映画ネタのカテゴリ記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


ども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!

是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪


また、熱意上げ郎、熱意家の最新情報はインスタグラムで、
ブログの更新情報はツイッターでお知らせしております。
インスタ、ツイッターのフォローも宜しくお願いします♪


インスタグラム

ツイッター

問い合わせ

カテゴリ:映画ネタ

映画ネタのカテゴリ記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
映画『4月は君の嘘』で上げ郎が涙。そして反省。そして親父殿〜!?(笑)

2017-09-06映画ネタ
 いやいや〜、 昨日は寝坊して 執筆、お休みしちゃいまして、 ほんと、ごめんなさいでした! m(;∇;)mうぅ。 なかなか、最近、 急に上げ郎電池が、 プツン♪っ…

記事を読む

映画『土竜の唄〜香港狂奏曲〜』と『スーサイド・スクワット』この2本はオススメ☆

2016-12-28映画ネタ
 いやいや〜、 この前、久々に映画館に、 映画を見に行きまして〜♪   ↑ユナイテッドシネマ・トリアス久山に☆ 彼女のフミちゃんと 2人でですね〜♪ あは☆ (…

記事を読む

映画「ちはやふる」マジ最高!!広瀬すずが最高に可愛い〜☆

2016-09-24映画ネタ
 いやいやー、 昨日の夜、 子供達と遅めのディナーを 食べながらですね、 仕事帰りに、 レンタルビデオ屋さんで、 すんごい楽しみにしてた 映画「ちはやふる」!…

記事を読む

居酒屋やりたいわぁ〜♪

2015-03-19映画ネタ
  昨日、 晩御飯の時、 子供たちと、 レンタルで借りてた映画DVD、 『 居酒屋 兆治 』 去年、亡くなった、 高倉健さんが主演の映画なんスけど、 見まして…

記事を読む

惚れてまうやろーっ!!

2015-01-07映画ネタ
 昨日の レンタルDVDの話ですね、 4本借りた 言うてたでしょ? 『トランスフォーマー・ロストエイジ』 の他に、 『るろうに剣心 京都大火編』 『テルマエ・…

記事を読む

映画『4月は君の嘘』で上げ郎が涙。そして反省。そして親父殿〜!?(笑)


 いやいや〜、

 昨日は寝坊して

 執筆、お休みしちゃいまして、

 ほんと、ごめんなさいでした!

 m(;∇;)mうぅ。



 なかなか、最近、

 急に上げ郎電池が、

 プツン♪って切れてw


 気が付いたら寝てる〜みたいなw


 気持ちは若くても、

 体って正直なもんです(笑)




 昨日ですね、

 娘達がレンタルビデオ屋で借りてた、


 『 4月は君の嘘 』っていう、

4gatuuso1.jpg
http://age.deca.jp/go/4gatuha1/


 映画を見まして。


 上げ郎が大好きな、

 ”広瀬すず”ちゃんが♪

 出てるんですけどねーw


 んもぉ〜、


 すずちゃん!

 マジで可愛いんですけどーっ!!

 O(≧∇≦)O マジたまんねー☆



 もう、

 この40過ぎのおっさんが、

 青春時代の淡い思い出の世界に

 戻ってしまうようなw



 マジでなんとも言えない、

 甘酸っぱい心地♪



 そして、また、

 上げ郎は、

 泣いてしまったんですけどねーw

 ( iдi ) かをり〜。。。


       ↑あ、すずちゃんの役名♪



 でも、前回、

 『ちはやふる』のすずちゃん

4gatuuso3.jpg
http://age.deca.jp/go/4gatuha2/


 見た時もそうだったんですが、


 広瀬すず天真爛漫な演技は、

 ほんと、心を温かくさせます♪

 そして、ヤル気と元気を

 湧き立たせてくれます!!



 なかなか

 魅力的な女優さんだなーと、

 上げ郎父ちゃん、心から、

 惚れ込んでるんですけどねー(笑)

 o(^▽^)o すずぅ〜☆



 4月の君の嘘

 見終わった後にですね。



 ちょっと、反省したんです。



 上げ郎、

 今年の3月に、

 親父殿が亡くなって、


 なんか、


 焦ってたんですね。


 生きてるうちに、

 できること、

 したいこと、

 沢山、やっとかなきゃ!

 思い残すこと少なくなるように、

 どんどん行動していかなきゃ!



 五体満足に、

 動ける今のうちに・・・




 でも、

 どんだけそう焦っても、


 体が勝手に、

 ストップかけちまうw

 o(_ _).。ンゴo○○




 やれることのキャパって、

 もう、決まってしまって

 いるんだなーってw

 (TωT)43のキャパかー




 最近ですね、


 気が付いたら、


 空見上げて、

 聞いてるんですよ、




 「親父、

 今日のおれ、

 何点だったー?」ってw




 40過ぎにもなって、

 まーだ、

 親父に認められたい

 子供みたいな自分がいて、



 改めて、

 なんか、

 自分の中の親父殿の

 おっきさみたいなもんに、

 気付かされちゃったり

 するんですけどw




 決まっていつも、

 お空の親父の返事は、


 「焦らず、マイペースで行け。」


 言うんですけど、



 上げ郎も決まってw


 「そう、言うけどさ〜(^◇^;)」


 返すんですけどねwww




 ま、


 走らず、

 でも、歩かず、



 競歩くらいでw


 今後も頑張ります!!




 広瀬すずちゃんと

 結婚するためにっ!!(笑)



 (フミ-"-)=◯)`ν°)・;'.、
       グォー!!

 
 
 すずちゃんは2号さんでww


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

映画『土竜の唄〜香港狂奏曲〜』と『スーサイド・スクワット』この2本はオススメ☆



 いやいや〜、


 この前、久々に映画館に、

 映画を見に行きまして〜♪

 mogura1.jpg
 
 ユナイテッドシネマ・トリアス久山に☆


 彼女のフミちゃんと

 2人でですね〜♪

 あは☆ (*^m^*)




 何の映画、

 見たと思います〜?




 はい、↓これw

 mogura2.jpg

 バッチ来〜いっ!!(笑)

 『土竜(もぐら)の唄〜香港狂奏曲〜』


 もう、1作目↓のやつで、

 

 かなりファンになってしまいw

 

 『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』↓予告動画。

 


 仲 里依紗(なか りいさ)ちゃんの

 お色気シーン

 婦人警官姿に魅せられw


 今回の2作目では、

 大好きな本田翼ちゃんの

 ”奇跡の処女”(笑)で、

 じゃじゃ馬娘役悶絶!!


 さらには、

 菜々緒パンチラシーンまで!!


 (;`Д´)ノ うぉーっ!!



 見どころ!満載だすー!!www

  ↑そういうとこだけ注目すんな!w



 『土竜の唄〜香港狂奏曲〜』↓予告動画。

 



 ってか、ほんと、

 相変わらずの面白さで、

 映画館でひたすら、

 爆笑してましたよ、

 上げ郎もフミちゃんもw


 土竜の唄、

 マジで最高ですよ〜♪


 mogura3.jpg



 年末年始

 なんか、面白い映画でも見たいなーって方は、

 土竜の唄〜香港狂奏曲〜

 mogura4.jpg

 強烈にオススメしときます(笑)



 ってか、昨日

 レンタルDVDで見た、

 『スーサイド・スクワット』

 

 これも、かなりオススメ!!


 ハーレイ・クイーン役

 ロビーちゃん↓

 

 これまた、マジで、

 可愛い過ぎて〜♪


 最高でしたよー☆


 お家で映画派の方は、

 『スーサイド・スクワット』

 おススメしときます〜♪



 上げ郎、

 基本、



 ツイテールした女性には、

 すぐ、惚れます(爆)




 上げ郎に興味のある、

 女性読者の皆様!



 是非、ツインテールで、

 挑んできてください☆





 (フミ-_-)=○)`ν°)あべしっ!!
 


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━

あなたが決める!年末恒例のメルマガの祭典☆
【メルマ!ガ・オブ・ザ・イヤー2016】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
meruma2016bana4.jpg
投票するだけアマゾンギフト券1000円分が当たる!?
是非!あなたの清き1票を☆宜しくお願い致します!!
→ http://tinyurl.com/h38oqpx

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


映画「ちはやふる」マジ最高!!広瀬すずが最高に可愛い〜☆


 いやいやー、

 昨日の夜

 子供達と遅めのディナー

 食べながらですね、


 仕事帰りに、

 レンタルビデオ屋さんで、

 すんごい楽しみにしてた


 映画「ちはやふる」!!
 tihaya4001.jpg
http://tinyurl.com/gtko7cv



 21日からレンタル開始になってて、

 今週末は必ず見るどー!!

 決めてまして〜☆



 行ったら、

 ほとんどレンタル中でしたが、



 1本!!

 最後の1本!!



 「ちはやふる」が

 上げ郎のために

 残っててくれまして〜!!

 \(*´∇`*)/ やたー☆



 もぉー、

 子供達も


 「マジでっ!!

 あの広瀬すずちゃんが出とう、

 あの”ちはやふる”〜!?」



 「めっちゃ、見たかったとよー!!」


 「父ちゃん、サイコーっ!!」



 (*´ー`) フッ、まぁーなw



 上げ郎父ちゃんはな、



 広瀬すずちゃんの

 特大ファンなのでありんすーっ!!

 (*≧▽≦)ノ すずぅ〜♪




 もうですね!!


 映画「ちはやふる」のなかで、

 最大限に、

 広瀬すずちゃんの魅力が、

 大爆発致しております!!




 可愛い!!
 


 めっちゃ可愛い!!



 のに、


 試合が終わった後、

 白目むいて寝るキャラ設定(笑)


  ↑相当、笑います!!www



 すず!やりすぎだろ〜!!
 tihaya4002.jpg


 とにかくw


 そのすずちゃんの天然少女的な

 役柄も魅力満載で見ごたえありますし、



 何と言っても、

 映画のテーマが、


 日本の「かるた」!!


 しかも、競技かるたで、

 動きがあってスんゴイ面白い!!


 日本の古き良きを、

 うまく映画の中に溶け込ませて、

 うまく現代風に仕上げられてます!!



 とにかく!


 笑える!そして、泣ける!!

 感動できる!!

 元気出まくる!!



 ほんと、これだから、

 邦画は大好き!!



 絶対!洋画に負けないんです!

 日本人にしか作れないのが、

 こういう邦画なんです!!



 「ちはやふる -上の句-」予告動画
 


 絶対!!

 見て欲しい!!



 読者さん!!

 ほんと、レンタルビデオ屋で、

 1泊400円くらい


 借りられますからw



 映画「ちはやふる〜上の句〜」

 ほんと!見てみてください☆


 速攻で、

 かるた部、

 入りたくなりますから〜(笑)




 ってか、来月10月19日には、

 「ちはやふる〜下の句〜」

 レンタル開始になりますからねー☆


 「ちはやふる -下の句-」予告動画。
 


 楽しみじゃー!!

 o(^ー^)oワクワク



 このですね、



 「ちはやふる」を晩飯後、



 2回も見たんで、

 寝坊するんですよー!!



 見終わったの

 1時半だったんですよー!!



 それから風呂入って、

 ベッドに寝そべって、



 「ふぅ〜♪」


 気が付いたら、

 朝の8時半

 だったんですよーっ!!



 (;゜0゜)よ、夜よね?

 夜の8時半よね!



 んなわけないやんけー!!


 (o;TωT)oふぉー!!




 「いいのよ、上げ郎さん、

 すずは、そんな、

 上げ郎さんが、



 大好きだから♪


 




 うぉー!!

 すずちゃん!!

 出て来た〜っ!!

 ヽ(*´∇`)ノ かーいー♪




 中年妄想族、

 総長、熱意上げ郎42歳(笑)



 広瀬すず・・・命w



 もっかい、

 「ちはやふる」

 見よっかな♪

 ヽ(‘ ▽‘ )ノ あはっ。



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

居酒屋やりたいわぁ〜♪

 400cyouji.jpg


 昨日、

 晩御飯の時、

 子供たちと、


 レンタルで借りてた映画DVD、


 『 居酒屋 兆治 』


 去年、亡くなった、

 高倉健さんが主演の映画なんスけど、

 見ましてですね〜♪



 いや〜、

 良かったですわー。


 ってか、意外と、

 子供たちも、

 こんな古い映画、

 食い入るように見てまして(笑)



 ま、ばーばが、

 高倉健さんの大ファンでしたから、

 興味はあったのかもですけどねー。



 いや、マジ、

 高倉健さん、

 カッコ良かったですわw



 そ、そ、

 出て来る俳優さんで、

 いちいち子供たちの反応が

 面白いんですよ。



 「モノマネのコロッケさんが

 よく真似する人や〜ん!」

 → ちあきなおみ


 「秘密のケンミンSHOWに出てた

 面白いおばちゃんやん!」

 → あき竹城


 「”食べる前に飲む”の人やん!」

 → 田中邦衛


 「関根勤さんがモノマネしよった人やん!」

 → 大滝秀治


 「デカレンジャーに出てた人やん!」

 → 石野真子



 あと、最後の方で、

 ちょい役で出て来る、

 若かりし頃の「武田鉄矢」に、

 子供達、大爆笑(笑)



 もう、1983年の映画を、

 まさか、こんなに、

 2000年代に生きる

 我が子たちが面白く見るなんて、

 ちょっと、驚きましたけどね(笑)



 「この人、めちゃめちゃ綺麗!

 誰なん、この人!?」



 さすがの子供たちも、

 ”大原麗子”さんの

 あの美しさには、

 絶句してましたねー。


 上げ郎も、

 この映画に出てる、

 若いころの大原麗子さんには、


 かなり、シビれちゃいました♪

 マジ、綺麗で可愛い過ぎ!!


 ま、ちょっと、

 面倒な女性の役なんですけどねw



 ストーリー的には、


 函館で居酒屋「兆治」を営む、

 高倉健さんを中心に、

 陽気で楽しいお客さんとの話や、

 高倉健さんの元恋人、

 大原麗子さんとの切ない絡み、

 笑えて泣ける人情物語♪



 あの”マルサの女”とかの

 映画監督の伊丹十三さんも、

 俳優として出演してて、

 驚きましたけどねー。




 日本の昔の映画も、

 捨てたもんじゃない!

 いい映画、沢山ありますよ♪



 まだ、健さんの出てる、

 「八甲田山」も借りててw

 見るの楽しみじゃー☆ (*^m^*) ♪


 ※『居酒屋兆治』1983年映画


 無性に、居酒屋、やりたくなりました(笑)


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

惚れてまうやろーっ!!



 昨日の

 レンタルDVDの話ですね、


 4本借りた

 言うてたでしょ?


 『トランスフォーマー・ロストエイジ』

 の他に、


 『るろうに剣心 京都大火編』

 『テルマエ・ロマエ2』

 『呪怨(じゅおん)−終わりの始まり−』


 と、

 新作4本で1000円!

 だったので借りたのですが、


 400jyuonn.jpg
 『呪怨−終わりの始まり−』


 これ↑もちろん、

 タイトル通り、

 日本のホラー映画なんですけど、


 あ、

 ちょっと、今、

 呪怨のHP覗いたんですが、


 これは、

 URL、載せられないですねw


 心臓に悪いです(笑)


 興味がある方は、

 ご自身で探してみてくださいね♪



 上げ郎的には、

 ストーリーや

 映像自体は、

 B級ホラーやなー、

 思ってるんですが、


 唯一、

 めちゃ怖いのが、



 場の”怖い”雰囲気作り!!



 ただ、そこだけ、

 気に入ってて、

 『呪怨』のシリーズ、

 全部、見てるんですが(笑)



 もちろん、

 結構、後に引きずってしまう、

 ジワジワホラーなので、

 子供たちには無理やろーと、

 1人で見るつもりだったんですね。



 がっ!



 「私、見たい!見たい!!」


 三女のみやびどん(小4)が

 食い付いて来ましてー。



 あかねちん(中1)も、

 さくらんぼも(中2)も、

 怖いもの見たさに、


 「ちょっと見てみたいかな・・」


 言うもんで、


 「んじゃ、見たら。」


 って、一緒に見たんですが、

 結局、みんなで、

 キャーキャー言いながら、

 最後まで見ちゃいまして。



 「話がわけわからんね!」


 「首ねじれた男、

 どう見ても作りもんすぎるよね〜!」


 「佐々木希ちゃん、

 可愛かったぁ〜♪」←これ上げ郎w



 みんなで、やんややんや言うて、


 でも、やっぱ、ちょっと、

 怖いのがあって、

 その後に、

 気分転換用の、

 トランスフォーマー、

 見たんですけどね〜♪



 んで、もう、

 子供達、寝る時間だったので、

 「おやすみー☆」

 言うて、子供たちは就寝。



 上げ郎は自分の部屋に戻って、

 メルマガを書き始めて、

 30分くらいして、

 コーヒーが切れて、

 キッチンに向かったんですが、



 子供部屋、

 電気、つけっぱなし!!


 (`Д´)ノ コノー!



 ブツブツ言いながら、

 子供部屋に行くと、



 「なっ!!

 さくらんぼ!

 なんしよーと!?(゜□゜;)」



 さくらんぼ一人、

 体操座りして、

 泣いてるじゃあーりませんか!?



 「どうしたんか!

 なんかあったとか!?」



 「・・・・・。」



 「いや、マジで、

 どうしたと???」



 「あのね・・・」



 「うん。」






 「寝るのが怖いで、

 起きちょったとぉ〜、

 ふぅぅううぅぅん(;T△T)」




 「あ、呪怨、見たきか?」



 「怖かったとぉ〜!!(TロT)ノ」




 もー、




 惚れてまうやろーーーーーっ!!

 (ノ>▽<。)ノちゃくりゃんびょー!!



 中2の長女、

 さくらんぼが、

 もう、


 超!カワイイ〜っスっ!!(笑)



 上げ郎が一緒に寝てあげようかなー

 思いましたが、

 まだ、メルマガ書いてる途中でしたんで、


 あかねちんのベッドに、

 さくらんぼを潜り込ませ、

 「大丈夫、大丈夫♪」言うて、

 寝させましたけどねー。



 いやー、


 しっかり者の、

 長女さくらんぼが、

 中2まで成長した、

 あのさくらんぼが、



 ね〜。(*^m^*)



 もー、

 ヤバいっスよ。


 可愛くて可愛くて、

 仕方ないッスよーっ!!

 (=´∇`=)ノ ちゃくりゃ〜♪



 やっぱり、



 一緒に寝てあげれば

 良かったかなー(* ̄(エ) ̄*)もー。



 みやびどんはイビキかいて寝てましたけどw


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

インフォメーション☆

熱意上げ郎、熱意家の最新情報はインスタグラム
で、
ブログの更新情報はツイッターでお知らせしております。
インスタ、ツイッターのフォローも宜しくお願いします♪

インスタグラム

ツイッター

問い合わせ

人気記事
    熱意上げ郎があなたに最適なアドバイスを行います☆
    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ

    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子父子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事母子父子部長を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (10/25)劇場版『鬼滅の刃〜無限列車編〜』見てきました☆もう涙!涙!大泣きしました(笑)
    (10/18)『ハッピードリームサーカス』in飯塚市!見に行って来ましたー!!小学生以来のサーカス見物で上げ郎大興奮☆
    (08/19)上げ郎のお誕生日!!46歳になりましたぁ〜♪でもドキドキの次女のPCR検査!?に中華バイキング!?波乱のお誕生日(笑)
    (08/05)”照葉スパリゾート”で温泉&岩盤浴〜♪”ベッセルホテル福岡貝塚”でスペシャルトリプルベッド!?w家族で癒しの一泊ぅ〜☆
    (08/04)絶景3兄弟の「すべZO」に挑戦!福岡の新名所”ボス・イーゾ・福岡”へ♪
    (08/03)ペイペイドームに野球観戦!ホークス対日ハム戦!コロナで入場制限中の球場は?ペッパーくんと謎のロボが登場!?
    (07/19)行き付けのお店が続々と再開☆「ルートイングランティア福岡宮若(脇田温泉)」に「ドリームホープ若宮」に「りらくる」に「ゴーイング・フィットネス24」!コロナに負けるな!の一日♪
    (07/12)上げ郎、福岡県の審議会委員に就任!?大丈夫なの小川知事?(笑)子どもの貧困対策推進部会の今年度最初の会合に初参戦☆
    (07/11)上げ郎なぜか部長に昇進(笑)ひとり親家庭支援団体、福岡県母子寡婦福祉連合会、今年度初の幹事会☆
    (06/08)三女みやびどん16歳に!ハッピーバースデー☆長女も帰って来て久々に家族全員集合のお誕生日会〜♪
    (06/07)猫の島「相島」へ?(笑)福岡県の外出自粛要請解除後、初の週末で家族ドライブー☆
    (05/20)愛車NBOXの機能強化!アンドロイドカーナビ装着!テーブル付シートバックも!カッコいいステッカーも〜♪ 上げ郎のコロナ禍での外出自粛中の過ごし方パート5☆
    (05/17)芸能人のインスタライブよく見たなー♪おまけにポコチャのお薦め美人ライバー3人も☆上げ郎のコロナ禍での外出自粛中の過ごし方パート4☆
    (05/16)Amazonプライムビデオをプレイステーション3経由で我が家のテレビで見られるようにしてドラマ・映画を見放題三昧に!上げ郎のコロナ禍での外出自粛中の過ごし方パート3☆
    (05/11)ミニチュアドールハウス作りに挑戦!!超素敵な「マジック ハウス」!上げ郎のコロナ禍での外出自粛中の過ごし方パート2☆
    カテゴリ
    家族ネタ(40)
    上げ郎個人ネタ(71)
    さくらんぼネタ(14)
    あかねちんネタ(12)
    みやびどんネタ(21)
    テレビ出演(4)
    学校行事ネタ(77)
    色恋ネタ(5)
    記念日(48)
    3人娘のお話(24)
    おすすめコンビニ商品(18)
    部活動(12)
    ポケモンGO奮闘記(6)
    元奥さんネタ(2)
    オフ会ネタ(12)
    上げ郎の友達ネタ(25)
    彼女ネタ(25)
    イベントネタ(60)
    飯塚市母子寡婦福祉会(80)
    福岡県母子寡婦福祉連合会(24)
    母子寡婦福祉会の大会(44)
    子供会ネタ(3)
    旅行記(8)
    お出掛け(17)
    家族行事ネタ(15)
    時事ネタ(9)
    社会ネタ(10)
    政治ネタ(11)
    料理ネタ(4)
    お得情報(7)
    家電ネタ(5)
    アンケート(5)
    映画ネタ(11)
    メルマガ大賞(15)
    芸能ネタ(6)
    便利ネタ(4)
    外食で美味い店(24)
    高校受験(31)
    上げ郎思考(4)
    お知らせ等(6)
    オススメな話(14)
    天災ネタ(13)
    テレビネタ(2)
    上げ郎の思い(3)
    おすすめ書籍(9)
    おすすめ商品(26)
    ブログネタ(3)
    じーちゃん家売却記(15)
    注意喚起(6)
    その他(11)
    上げ郎闘病記(7)
    季節ネタ(34)
    読者さんからのお便り(8)
    セミナー話(4)
    目指せ!美魔男ネタ(8)
    お薦めのレンタルサーバー(1)
    スカウター上げ郎(1)
    上げ郎コンサル(12)
    集客術(4)
    投資ネタ(2)
    NB潜入レポート(7)
    FM福岡モーニングジャム(12)
    親父殿の闘病記(10)
    ローソンひとり親家庭奨学金(7)
    携帯・スマホ情報(11)
    当選話(3)
    ばーばメシ(5)
    バレンタインデー(9)
    煙草ネタ(7)
    スポーツジム通いネタ(4)
    TPJネタ(6)
    コロナ禍の過ごし方(7)
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから
    マジで使える超☆お得なポイントサイト☆アマゾンのお買い物でもランクアップの対象に♪登録必須!!
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    上げ郎のインスタ☆
    上げ郎のツイッター☆
    最近のコメント
    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    検索
     
    その他
    QRコード
    オススメ情報☆
    地元飯塚市発祥の最強に美味しいお薦め洋菓子店☆さかえ屋♪
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます