ipbate1.jpg


 上げ郎が現在、

 愛用している、

 3年前に購入した

 ”iPhone6 Plus”

 ipbate2.jpg


 もう、かなり、

 バッテリーが劣化して、

 充電率100%でも、

 カメラアプリを立ち上げると、

 急に電源が落ちたり(笑)


 (T∇T) もぉー


 常にモバイルバッテリーを

 持ち歩いたりしてたんですがw




 先日、amazonで、

 安いiPhone6 Plus用の

 内臓バッテリー&キットセット


 
 Deepro iPhone6 plus バッテリー 交換キット
大容量 PSE準拠 3200mAh 取付マニュアル付


 見つけちゃいまして〜☆



 即購入!!(爆)

 ( ^ー^)σ"" ぽちっとな




 iPhone6 Plus用の

 内臓バッテリー
と、

 分解キット

 日本語の詳しい説明書

 セットになって2880円w

 ipbate3.jpg



 多分、アップルに

 修理に出したら、

 数週間と数万円、

 かかるだろなー。(^o^;




 んーで、

 キットを使って、


 生まれて初めての

 iPhoneの分解!!



 iPhoneの中身は、

 こんなん↓なってましたっ!!


 ipbate4.jpg

 (; ̄∇ ̄) おぉ〜

 ほとんどバッテリー!!(笑)




 あとは、説明書通りに、

 作業を進め


 ipbate5.jpg

 無事にバッテリー交換完了〜☆



 現在、1日が経過しましたが、

 バッテリーの調子は良好〜♪




 ってか、交換前より、

 めっちゃiPhoneが

 サクサク動くんですけど〜ww


 (ノ^◇^)ノ イイねぇ♪




 まぁー、

 このiPhone6 Plus

 発売当初の価格

 16GB67.800円もして、


 2年かけて、月々2800円くらいの

 ローンを携帯料金とともに支払い、

 やっと、それが終わったかと思うと、

 新しいiPhoneへの機種変を勧められw


 また、2年かけてローン支払いw

 いわゆる、2年縛りを仕掛けられww



 しかも、使ってるiPhone6 Plus

 67.800円で購入して

 2年後には

 たった15.000円で下取りしますとかw


 日本のキャリア携帯会社って、

 やりたい放題やってるわーwww




 2年縛りが過ぎて、

 機種変しないで継続してると、

 ローン支払ってた時の料金より、

 携帯代が高くなるというホント、

 バカげた状況になるので

 要注意ですよ〜!!




 ま、上げ郎は今は、

 キャリア携帯をやめて

 格安携帯電話会社

 ”マイネオ”

maineo114n2.jpg
http://age.deca.jp/go/ipbate7/


 切り替えてますんで、


 毎月の携帯代は、

 毎月6GBも使えるコースで!

 たった3000円ちょっとです♪


 maineo114n1.jpg


 携帯本体は、

 このiPhone6 Plusを

 あと数年は使い続けたいなー

 思ってます☆




 巷じゃ、

 企業景気はいいが

 給料は上がらない、

 物価は上がる、



 家計や保険の見直しや、

 節約生活なんか

 奨められてますけど、



 まずは、

 自分の手元のスマホの料金を

 見直しなさいよ〜!!



 上げ郎は

 言いたいですけどねー(笑)




 ま、

 バッテリーが復活して、

 一安心の♪

 上げ郎パパでしたー☆

 (*`∇´*)v ヴイッ


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

 カテゴリ
 タグ