もぉー!!


 見てください!!




 この↓特大鍋の

babaden1.jpg

 オカン特製の”おでん”!!



 周りに置いてある

 コップの大きさと比べると

 babaden5.jpg

 かなりデカい鍋って

 わかると思うんですけど(笑)



 鍋もデカけりゃ、

 そりゃ具もデカくてw

 babaden6.jpg

 カマボコなんて

 まるまる1本の

 斜め切りが入ってたりw


 チクワもまるごと一本ですよ!w




 しかも、


 牛筋は別の大皿に↓どーん!!

 babaden2.jpg

 もぉ〜、とろっとろに柔らかくて

 めちゃめちゃ☆

 美味しかったんですけど〜♪



 ヽ(´∇`)ノあは〜ん



 プラス、


 上げ郎の好きな、

 クジラの刺身☆

 babaden3.jpg

 に、

 クジラの竜田揚げ☆

 babaden4.jpg


 ヾ(>▽<)ゞ うんみゃ〜♪



 もぉーですね、


 日曜のたびに、

 体重を増やしてるw

 熱意家でございます(爆)




 まぁー、でも、


 上げ郎と娘達が、

 料理に驚いてる姿、


 美味しい!美味しい!言うて

 食べてる姿、見ながら、

 ニコニコするオカンw



 幸せなひと時やなーって♪



 オカンのためにも、

 できるだけ、

 この日曜のオカン家での

 「みんなで晩御飯」の行事

 今後も続けて行きたいなー

 そう思った上げ郎でした♪



 うー、食べ過ぎて、

 マジ、背中まで痛いし・・

 (;T∇T) ゲプッ


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.