目指せ!美魔男ネタのカテゴリ記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!

是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪


読者の皆さんのおかげで
7つの勲章を頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

メルマ!ガオブザイヤー2017
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

記事の更新は不定期となりますのでご了承ください。
下記のメルマガ版にご登録いただくと、
最新の更新記事をあなたの携帯・スマホ・PCにお送り致します☆

カテゴリ:目指せ!美魔男ネタ

目指せ!美魔男ネタのカテゴリ記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
上げ郎の足が大変なことにっ!?足の皮がズルムけ放題じゃと!?(笑)

2017-06-26目指せ!美魔男ネタ
 上げ郎の”あんよ”がっ!!w 大変なことにっ!? ↓↓↓  もう!足の皮が、 ぶりムケ状態っ!!(笑) (;゜0゜)んまぁー えっとですね、 1週間前くらい…

記事を読む

寝坊したウォーズマン(笑)

2017-04-27目指せ!美魔男ネタ
 あ〜、 イスで寝落ちしてた上げ郎です。 (T∇T) 背中、痛ぁーい。。  でも、 お顔はプルプルですね〜んw 昨日、寝落ちする前に、 フェイスマスクしましたんで…

記事を読む

”はぐくみオリゴ”で健康・快腸生活〜☆お腹の中から美しく、ね♪

2017-04-14目指せ!美魔男ネタ
 今、熱意家ではですねー。 ご飯を炊くときに、 こいつ↓を  スプーン一杯分、 入れてるんですよ♪ 『はぐくみオリゴ』言う、 良質のオリゴ糖粉末で、 腸内を快…

記事を読む

42歳上げ郎のおっさん美魔男道☆首が!胸元が!さらにはビーチクまで美しく!?(笑)

2017-03-30目指せ!美魔男ネタ
 最近、 本屋で買った、 ”疲れ取り首ウォーマー”   ↑首、通り越してる!!(笑) これが結構、イイ感じで♪ 付けて寝て、朝、起きた時が、 全身、スッキリ☆…

記事を読む

手荒れ肌荒れにロクシタンヴァーベナハンドクリームジェル♪超!潤いますぜぃ☆

2017-03-14目指せ!美魔男ネタ
 さぁー! 本日、3月14日(水)は、 ホワイトデー☆ バレンタインデーの お返しする日ですよー♪ 上げ郎は、もう、 週末にお買い物に行き、 準備万端♪ あと…

記事を読む

上げ郎の足が大変なことにっ!?足の皮がズルムけ放題じゃと!?(笑)


 上げ郎の”あんよ”がっ!!w

 大変なことにっ!?


 ↓↓↓

 asibu1.jpg


 もう!足の皮が、

 ぶりムケ状態っ!!(笑)

 (;゜0゜)んまぁー




 えっとですね、

 1週間前くらいに、

 楽天でこれ↓


asibu3.jpg
http://age.deca.jp/go/asibu2/

 買いまして♪



 両端の足裏が載ってる部分に、

 各左右にはく

 ビニールのクツシタが、

 真ん中の部分に

 特殊な液体が入ってましてー。


 ビニールのクツシタを

 両足にはいて、



 真ん中の四角い袋に入ってる、

 謎の特殊な液体を

 左右の足の中に流し込みーので、


 asibu4.jpg



 それから、

 90分間!ガマン!!(笑)



 あとは、お風呂で、

 足についた液体を

 綺麗に流して、

 終了ー☆





 それから一週間!!

  ↑きみまろ風にwww



 んーで、

 1週間くらい経つと、

 足の皮がブリブリ!!

 むけて来ます!!


 asibu2.jpg

 見苦しい足で↑

 申し訳ないッスwww




 上げ郎の足が今、

 ズルムけ状態でしてーw

 (@^0^@)ノ ズルムけー



 あと数日で、

 ムケきって、

 綺麗な赤ちゃん足に、



 なると思います!(笑)



 カサカサ角質のせいで

 ストッキングがよく破れる方、

 水虫、足の臭い等でお悩みの方、

 頑固な足角質で

 生活に不便を感じる方

 足の裏、くるぶし等が

 固い角質でお悩みの方、

 サンダルなど

 足の露出が多い靴を履く方、


 などなど、


 是非!お試しくださいねー☆



 一週間で驚きの変化!

 これであなたも足裏美人♪

 スベスベな赤ちゃん足作り大作戦!!
 
 『Mijin・ミジン・MJ Care』

 ソフト ミラクル

 フットピーリング パック☆


asibu6.jpg
http://age.deca.jp/go/asibu2/


 なんと、↑”515円”(笑)



 月曜から、

 足の裏ですみませ〜ん(爆)

 m(_"_)m ペコり♪



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.
 タグ

寝坊したウォーズマン(笑)


 あ〜、


 イスで寝落ちしてた上げ郎です。

 (T∇T) 背中、痛ぁーい。。


 
 でも、

 お顔はプルプルですね〜んw


 昨日、寝落ちする前に、

 フェイスマスクしましたんで〜♪



 これ↓(笑)

 bima2.jpg



 はい、

 ウォーズマンです(爆)

 にゃはは!!


 ネプチューンマンに

 マスク狩りされそうなねーwww


  ↑わからない方はスルーしてね(笑)



 今度は、北斗の拳

 ラオウ買うかなー♪

 

 怖いわー(爆)



 やべやべ!今日もお仕事、

 行って来まーす☆




 ヤバい!遅刻する―!!(滝汗)

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.
 タグ

”はぐくみオリゴ”で健康・快腸生活〜☆お腹の中から美しく、ね♪


 今、熱意家ではですねー。


 ご飯を炊くときに、

 こいつ↓を


 sutera9.jpg

 スプーン一杯分、

 入れてるんですよ♪


 『はぐくみオリゴ』言う、

 良質のオリゴ糖粉末で、

 腸内を快適に健康にする

 健康・美容食品☆




 例のA8フェスで頂いた、

 正規の製品なんですよ♪


 これを作ってる、

 (株)はぐくみプラス

 PR担当者の方とはフェスで

 よ〜く、話しましたからねーw



 こんな形で↓

 bimao6.jpg

 いろいろ読みものも付いて

 送られて来ます♪



 もぉー、ほんと、

 この『はぐくみオリゴ』のおかげで、

 我が熱意家は、今、みんな、


 快腸〜☆

 (* ̄▽ ̄*) あは♪



 子供達もすごく、

 体の調子がいいと

 言うてますねー♪




 ま、ほんと、

 『はぐくみオリゴ』は、

 サラサラの粉状なので、

 bimao8.jpg
 
 飲み物にも、料理にも、

 さっとかけて、

 口にすることができますからね♪




 お腹の中からも、

 美しく、健康に☆

 (*`∇´*)v ヴイッ




 (株)はぐくみプラスさんの、

 『はぐくみオリゴ』
 



 読者の皆さん↑よろしくですー☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.
 タグ

42歳上げ郎のおっさん美魔男道☆首が!胸元が!さらにはビーチクまで美しく!?(笑)


 最近、

 本屋で買った


 疲れ取り首ウォーマー

 bimao11.jpg

  ↑首、通り越してる!!(笑)


 これが結構、イイ感じで♪

 付けて寝て、朝、起きた時が、

 全身、スッキリ☆

 ダルさがなくてw

 (; ̄Д ̄)おぉぉおお!!


 ま、家にいる時は、

 最近、いつもw

 付けてるんですけどね♪



 アマゾンとかで、

 普通に↓買えちゃいますんで、



疲れとり首ウォーマー ネイビー (レタスクラブムック)

 レビューも↑絶賛ですね(笑)


 中古品は、付録の首ウォーマーが付いてない

 本だけみたいなんで、

 気を付けてくださいね〜♪



 ま、美の大敵、

 疲れとりも大事
なんですがw


 スキンケアのほうも、

 継続してやってますよー☆



 以前、書いてた、

 7日間集中ケアセット

 a8hulesu21.jpg

 も、使い切って

 こんな↓感じ(笑)

 bimao13.jpg


 もー、マジで、

 上げ郎の顔面、


 モチモチ

 なってましたからねー♪

 (*^ ^*) あは。
 


 今は、同じく、

 A8フェスで頂いてた、

 これ↓

 bimao5.jpg

 株式会社”美彩”さん

 クリスタルモーション



 言う、

 胸ニキビ専用のジェルなんですが、



 上げ郎、

 顔から首までw

 塗りたくってます(爆)

 にゃはは!!




 だって、

 塗ると気持ちいいですし、

 めっちゃ潤うんですも〜ん♪


 いやいや、

 ニキビにしろなんにしろ、

 やっぱ、お肌の保湿

 大事なわけでw


 おかげで、

 やっぱり上げ郎の顔と首

 お肌がうるる〜んって感じっス☆

 (*`∇´*)v にゃはッ♪



 あ、でも、

 上げ郎の女友達にいましたよ、


 胸元が自信ないから、

 胸元の開いた服が着られない、


 そういう人には、

 「クリスタルモーション」

 いいかもですねー。

 胸元、綺麗になりますよ☆





 ってか、

 この販売元の”美彩”さん

 かなり面白い商品

 扱ってましてねーw


 これも↓

 bimao9.jpg

 A8フェスで頂いてたんですが、


 なんと思います?


 これですねーw



 美白乳首クリーム”!!

 なんですよ!!(笑)



 これ、ほんとw

 皆さんにレビューしたくて、

 1か月ほど試してみてるんですが、




 上げ郎のビーチク!

 少し色が

 薄くなって来てます!!


 (≧∇≦)/ にゃはは!!

 いや、マジで!!w



 すげーなー思ってですね(笑)


 世の中、

 いろんなおもろい商品があるなーとw




 ま、ビーチク以外にも、

 全身の肌の黒ずみに、

 使えるようなんで、

 気になってる方は、

 試してみて↓くださいね♪






 上げ郎、

 まさか、


 ビーチクまで美しくなるなんて(笑)

 にゃはは!!(≧∇≦)ノ



 42のおっさんの

 美魔男道!



 かなりおもろい方向へw


 進行中であります!!

 (*^m^*) ぷぷッ
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

手荒れ肌荒れにロクシタンヴァーベナハンドクリームジェル♪超!潤いますぜぃ☆


 さぁー!


 本日、3月14日(水)は、

 ホワイトデー☆


 バレンタインデーの

 お返しする日ですよー♪




 上げ郎は、もう、

 週末にお買い物に行き、

 準備万端♪


 あとは、渡すだけ―

 みたいなw



 彼女のフミちゃんには

 昨日の夜にもう、

 「美容系グッズ」のプレゼントw

 渡しちゃいまして〜♪



 まー、最近、上げ郎、

 美魔男目指してw

 いろいろと

 試しちゃってますからねー♪


 「上げ郎、お肌、ぷるんぷるーん☆」


 フミちゃんにほっぺ触られて♪

 嬉しかったですわー(爆)


  ↑変な40代のおっさんwww



 そそ、

 最近は、上げ郎、

 これに↓ハマってまして♪

 babena1.jpg

 ロクシタン言うブランドの

 ヴァーベナ・アイス

 ハンドクリームジェル☆


 フランス産の

 ハンドクリームwですねん。



 もう、上げ郎の場合、

 市販のやっすいハンドクリームじゃ、

 全然、手のカサカサが良くならなくて。



 レビューが高評価の

 ハンドクリーム
探してて、

 このヴァーベナ

 行きついたんですけどね♪


 800件近いレビューは、

 本物でしたねー


 値段も800円くらいでお手頃ですし♪

 




 香りが柑橘系の

 濃い匂いがして、


 babena2.jpg

 好き嫌いはあると思いますが、

 上げ郎は気に入っちゃいましたw



 ってか、マジ、

 手の潤い感が半端ないです(笑)

 それでいて、サラサラしてますし♪


 上げ郎の手、今、

 すんげぇー綺麗でっせ☆

 にゃはは!




 ま、

 男は化粧はしませんけど、

 スキンケアは

 マジやった方がいい
ですね。


 気持ちイイっスも〜ん☆

 (* ̄▽ ̄*)まーじでー♪



 って、今までが、

 上げ郎、

 無関心すぎたんですけどww




 そそ、

 フミちゃんにあげた

 プレゼントの一つが、

 これ↓w




キン肉マン 超人フェイスパック キン肉マン サクラの香り 1枚入


 付けてくれるかな〜(笑)


 笑いと美容の一石二鳥なwね〜♪

 にゃはは!



 男性も、ちょっと、

 美容系グッズの知識が増えれば、

 女性にあげるプレゼントの幅も

 いい具合に広がると思いますよ〜ん♪



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑メルマガ版だよ♪( ・∇・)ノ



人気記事
    熱意上げ郎があなたに最適なアドバイスを行います☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ

    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子父子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事副母子父子部長を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (07/16)同級生とチーズフォンデュパーティー☆そしてサプライズでハッピーバースデー♪友達っていいね。の幸せなひととき〜
    (07/11)娘らとお洒落ランチ〜☆西新のビタースイートで。デザートの”フルーツいっぱいフレンチトースト”に4姉妹大興奮!?(笑)
    (07/10)”ジブリの大博覧会”に娘達と!ジブリ30年の歴史とネコバスや巨大オームなどマジで大満足でした☆in福岡市博物館
    (07/09)『ナカジーネバネバ』『ナカジーつけざる』初夏のうどん祭でウエストへー☆もうそりゃ美味いのなんのって!!(笑)
    (07/08)「SNS入門」「発達障害の理解」研修会に行って来ました〜☆by福岡県母子寡婦福祉連合会
    (06/04)三女みやびどん15歳に!!ハピバースデ〜☆○○士を目指す卓球少女に実はこんな可愛い所が〜(笑)
    (05/29)ひとり親家庭にはありがたい!飯塚市母子寡婦福祉会の令和元年度「総会」!○○○○部長もより一層、頑張ります!?
    (05/28)みやびどんとローソン奨学金の二次面接と太宰府天満宮に行って来ましたぁ〜♪めんべい、梅の実ひじき、梅が枝餅も(笑)
    (05/27)三女みやびどん最後の中学校”体育会”が無事に終了〜☆久々に熱意家全員集合で楽しかったけど暑かったお話w
    (04/01)内野宿『流し雛』行事に今年も参戦☆熱意家3姉妹の晴れ着姿に上げ郎パパうるうるぅ〜w(T∇T) かわえー
    (03/29)今年もA8フェスティバルに参戦〜☆多くのアフィリエイターと広告主51社が乱戦!上げ郎はアフィリエイトそっちのけで水着美女とドキドキトークwww
    (03/27)『劇場版シティーハンター・プライベートアイズ』見て来ましたぁー☆もう懐かしさに鳥肌立ちまくりで上げ郎ももっこり!?w
    (03/24)6年ぶりのTPJ再会☆メンバーの送別会でまさかの!?wあかねちんへのサプライズも♪上げ郎はでんぐりかえってバイバイバイ(笑)
    (03/15)ホワイトデーに”いなりあげもち”!?この美味さは食べんとわからんw地元銘菓「もち吉」の自信作で上げ郎の大好物ですねーん♪
    (03/14)次女のあかねちん17歳のバースデー☆自作の特大ケーキにスペシャルばーばメシw常盤貴子もびっくりのお誕生日会〜(笑)
    (03/06)フミちゃんとの馴れ初め記事が!?w お詫びからお惚気話に(爆)ほんと、すんまそん m(;∇;)m
    (03/05)絢爛豪華なウルトラ座敷雛!!テーマは源氏物語!伊藤伝右衛門邸の雛のまつりにフミちゅわーんと♪(笑)
    (03/03)地元飯塚市『雛のまつり』にフミちゃんと♪まずは”麻生大浦荘”へ。豪華な座敷雛に上げ郎驚く!?
    (03/02)長女さくらんぼの高校卒業式!!もう父からは何も言うことなし♪3年間よく頑張りましたー☆\(*´∇`*)/
    (02/19)上げ郎、ナカジーに大興奮!!w FM福岡モーニングジャム「聴ける! おもろい家族本 伍ノ伍 (CD付)」発売記念サイン会(博多駅丸善)に突撃〜☆
    カテゴリ
    家族ネタ(40)
    上げ郎個人ネタ(71)
    さくらんぼネタ(14)
    あかねちんネタ(12)
    みやびどんネタ(21)
    テレビ出演(4)
    学校行事ネタ(76)
    色恋ネタ(5)
    記念日(45)
    3人娘のお話(24)
    おすすめコンビニ商品(18)
    部活動(12)
    ポケモンGO奮闘記(6)
    元奥さんネタ(2)
    オフ会ネタ(12)
    上げ郎の友達ネタ(24)
    彼女ネタ(25)
    イベントネタ(60)
    飯塚市母子寡婦福祉会(78)
    福岡県母子寡婦福祉連合会(20)
    母子寡婦福祉会の大会(30)
    子供会ネタ(3)
    旅行記(8)
    お出掛け(14)
    家族行事ネタ(13)
    時事ネタ(9)
    社会ネタ(10)
    政治ネタ(11)
    料理ネタ(4)
    お得情報(7)
    家電ネタ(5)
    アンケート(5)
    映画ネタ(10)
    メルマガ大賞(15)
    芸能ネタ(6)
    便利ネタ(4)
    外食で美味い店(24)
    高校受験(29)
    上げ郎思考(4)
    お知らせ等(6)
    オススメな話(14)
    天災ネタ(13)
    テレビネタ(2)
    上げ郎の思い(3)
    おすすめ書籍(9)
    おすすめ商品(26)
    ブログネタ(3)
    じーちゃん家売却記(15)
    注意喚起(6)
    その他(11)
    上げ郎闘病記(7)
    季節ネタ(33)
    読者さんからのお便り(8)
    セミナー話(4)
    目指せ!美魔男ネタ(8)
    お薦めのレンタルサーバー(1)
    スカウター上げ郎(1)
    上げ郎コンサル(12)
    集客術(4)
    投資ネタ(2)
    NB潜入レポート(7)
    FM福岡モーニングジャム(12)
    親父殿の闘病記(10)
    ローソンひとり親家庭奨学金(7)
    携帯・スマホ情報(11)
    当選話(3)
    ばーばメシ(5)
    バレンタインデー(9)
    煙草ネタ(7)
    スポーツジム通いネタ(4)
    TPJネタ(6)
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから
    マジで使える超☆お得なポイントサイト☆アマゾンのお買い物でもランクアップの対象に♪登録必須!!
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    今日のお薦めはこれ☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    上げ郎のツイッター
    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    QRコード
    オススメ情報☆
    地元飯塚市発祥の最強に美味しいお薦め洋菓子店☆さかえ屋♪
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?