読者さんからのお便りのカテゴリ記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!
purohugazou2.jpg
是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新します。
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで6つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


カテゴリ:読者さんからのお便り

読者さんからのお便りのカテゴリ記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
好きなことを仕事に?ブログ使ってできるんですよ!!知ってました?

2017-09-14読者さんからのお便り
 今日は、ちょっと、 昨日、頂いた、 読者さんのメールをご紹介しますね☆ > 初めてメールします。 > 上げ郎さんより少し年上の > 八助ともうします。 > …

記事を読む

テレビの上に貼ってる世界地図がまさかのっ!?(;゜0゜)ほぇ〜!!

2017-02-01読者さんからのお便り
 いやぁ〜!! 昨日、読者さんから、 メッセージ頂きまして☆ > 上げ郎さん、 > いつも楽しくメールマガジン > 拝見させて頂いております。 > 東京リッキ…

記事を読む

なんと!地元飯塚市の高校生読者さんから激励のお便り〜♪ひとり親で5人兄弟!?

2017-01-24読者さんからのお便り
  いやいや、 一昨日の夜中の1時過ぎに、 1通のメールが届きまして! なんと! 地元の高校生の読者さんから!! ご紹介しますね☆ > 初めてメールを送らせて…

記事を読む

イギリスのロンドン在住の読者さんからのお便り〜♪

2016-12-09読者さんからのお便り
 今日は、読者さんのお便りをご紹介〜♪ なんと!現在、 イギリスのロンドンに在住の evergreenyさんからー☆ > 上げ郎さん、 >  > 初めまして、こんにちは…

記事を読む

有川浩氏の短編小説「クジラの彼」に飯塚駐屯地が舞台のお話が!?

2016-10-07読者さんからのお便り
 静岡県の読者さん、 クジラさんから、 お便りを頂きましたー☆ > こんにちは。 > > 上げ郎さんは”有川浩さん”の > 書いた本を読んだことありますか? …

記事を読む

好きなことを仕事に?ブログ使ってできるんですよ!!知ってました?


 今日は、ちょっと、

 昨日、頂いた、

 読者さんのメールをご紹介しますね☆


 > 初めてメールします。
 > 上げ郎さんより少し年上の
 > 八助ともうします。
 >
 > たまたま通りすがりに
 > 上げ郎さんのブログをみつけ、
 > 読み始めたら止まらなくなり、
 > 一気に丸1年分くらい、
 > 読み込んでしまいました。
 >
 > 私も釣り関係のブログ
 > 書いているのですが、
 > ここまで人を惹きつける
 > 面白くて楽しいブログは
 > 初めてでした。
 >
 > 文章の書き方や言い回し、
 > 文字色の使い方、
 > 写真の撮り方なども、
 > とても勉強になりました。
 >
 > もしよろしければ、
 > 上げ郎さんが
 > ブログを書く上で、
 > 日々気を付けていること
 > ポリシーみたいなものがあれば
 > 是非、教えて頂きたいと思います。
 >
 > これからもいち読者として
 > 心から応援致しております。



 八助さん!!

 メールありがとうございますーっ!!

 \(*´∇`*)/ うれひー☆



 いやいやー、


 > ブログを書く上で、
 > 日々気を付けていること
 > ポリシーみたいなものがあれば
 > 是非、教えて頂きたいと思います。



 うーん、

 なんですかねーw

 改めて聞かれると

 ポっと出て来ないんですけど〜(笑)



 ま、そうですね!


 上げ郎が記事を書くときって、

 読者さんを観客に見立てて、

 上げ郎がステージに立って、

 1人で漫談やってるイメージで

 書いてたりするんですねw



 楽しんでもらってなんぼ!

 みたいなですね!w



 お笑いやアーティスト同様、

 物書きも立派な

 エンターテイナーやと

 思ってますんで♪




 八助さんみたいに、

 「釣りが好き」とか、

 はっきりしたもの、

 持ってないんですよねーw


 上げ郎の場合、

 雰囲気作りとか、

 楽しいこととか、

 愛情とか家族とかワクワクとか、

 素直さとか男前とかw

 抽象的なものが大好きで(笑)



 表現がし辛いってのが、

 難しい所なんですけど〜w



 その点、「釣り好き」

 好きなものがはっきりしてる

 八助さんのほうが、

 ブログやる場合、

 すごく有利だと思いますよ♪



 自分が好きなものを

 情報発信して行けば、

 いろんな情報も入って来ますし、

 いろんな読者さんの要望も

 飛び込んできてきたりして、




 自分の好きなことが

 お仕事になったりすることも

 ありますからね☆




 あ、そのへんは、

 下記のサイトを↓

 http://age.deca.jp/go/sukisigoto1/

 参考にしてみてください☆


 「好きなことを仕事にする方法」

 これ、ブログを使ってやる方法なんで、

 ほんと、ドンピシャで、

 参考になると思います♪


 無料のメール講座になってて、

 上げ郎もお勉強させて

 頂きましたんでw




 「好きなことを仕事にする」とか、

 憧れちゃいますよねー♪



 ま、ま、

 読者さんの中にも

 沢山、ブロガーの方や、

 ブログやってみたい方が

 おられると思いますが、


 是非、無料のメール講座、

sukisigo2.jpg
http://age.deca.jp/go/sukisigoto1/


 お勉強してみてくださいねー☆


 八助さん、一緒に頑張りましょうね〜!!


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

 タグ

テレビの上に貼ってる世界地図がまさかのっ!?(;゜0゜)ほぇ〜!!


 いやぁ〜!!

 昨日、読者さんから、

 メッセージ頂きまして☆



 > 上げ郎さん、
 > いつも楽しくメールマガジン
 > 拝見させて頂いております。
 > 東京リッキーと申します。
 >
 > 31日のメルマガで
 > 「熱意家、みんなで、猛練習中です☆」
 > の写真を見た時、
 >
 > テレビの上に貼っている世界地図は、
 > なんと弊社の世界地図では
 > ありませんか(^o^)わーい!
 >
 > 書店かネットで
 > 購入して下さったんですね。
 > ありがとうございます!!
 >
 > 弊社では他にもポスター版の
 > 日本地図や地方別・交通図等も
 > 取り揃えております。
 >
 > テレビドラマや映画でも
 > 採用された事があるんですよー。
 > 今後とも、よろしく〜(^^)(^^)!



 東京リッキーさん、

 ありがとうございますー☆



 リッキーさんの会社の作った

 地図でしたかぁ〜っ!!


 riki-1.jpg


 すんごい偶然!!(笑)


 いやいや、

 我が家では、

 テレビの上に世界地図、

 その横には日本地図を

 貼っておりまして♪


 riki-2.jpg


 テレビで出て来た

 各国、

 各日本の地名を、

 すぐ、子供たちと

 地図で確認するという



 「地理に強い子養成計画」w

   ↑勝手にネーミングw


 行っておりまして〜♪



 テレビのニュースや番組などで、

 出て来た外国の国名とかを、



 「みやびどん!(小6)!!

 ○○って国はどこにあるか、

 探してみそぉー!!」



 「えーと、えーと・・・

 あったぁー!!ここ〜☆」



 みたいなですね(笑)



 結構、個人的に、

 いい、地理の勉強法かなーとか、

 自分で思ってたりするんですけどw


 なかなか、一般的に、

 女の子は、「地理にうとい」

 なんて言われますからねー。

 その対策でもあるんですけど♪



 いや〜、

 まさか、その、

 日頃お世話になってる地図が、


 読者さんの会社の作ってる

 地図だったとは!!w

 びっくりしちゃいました〜☆




 ってか、

 東京リッキーさんの会社の

 地図販売ページ


 拝見させて頂きましたが、

riki-3.jpg
http://tinyurl.com/hmwz5j6



 すんごい!沢山の種類の

 いろんな地図があるんですねー!!

 (;゜0゜) すげぇー!!



 ちょっと、

 戦時中の↓昭和19年の世界地図!

riki-5.jpg
http://tinyurl.com/jhb45vx


 買って、子供達に、

 見せたくなりましたわー♪




 読者の皆さん!

 地図を買うなら!

 「地図出版の塔文社」で☆


riki-4.jpg
http://tinyurl.com/hmwz5j6



 東京リッキーさん!

 これからも、

 素敵なお仕事、

 頑張ってくださいね〜♪


 \(*´∇`*)/ ファイトぉー☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

なんと!地元飯塚市の高校生読者さんから激励のお便り〜♪ひとり親で5人兄弟!?

 kokosei.jpg


 いやいや、

 一昨日の夜中の1時過ぎに、

 1通のメールが届きまして!


 なんと!

 地元の高校生の読者さんから!!


 ご紹介しますね☆


 > 初めてメールを送らせてもらいます!
 > 飯塚在住のとある高校生です。
 >
 > 自分が上げ郎さんのブログを
 > 見るようになったのは
 > 2年前くらいにツイッターのほうで知り、
 > それがきっかけで、
 > ブログを見るようになりました。
 >
 > ブログを見てみると
 > シングルファザーとして
 > 3人もの子供を
 > 男手1人で育てている内容のブログが
 > 毎日のように更新されていて、
 > かなり感銘を受けました。
 >
 > ひとり親家庭の問題と言えば
 > やはり経済的な面
 > 上げられるわけですが、
 >
 > 上げ郎パパさんは
 > ひとり親という身ながら
 > 子供たちを楽しませるように
 > 上手く工夫しながら
 > やりくりしているところが
 > ブログの中から伝わってきて
 > 本当に素晴らしいパパなんだなと
 > 私はそう感じました!
 >
 > ひとり親で養っていくことが
 > どれだけ大変なことなのか、
 >
 > 自分もひとり親家庭
 > かつ5人兄弟の環境なので、
 >
 > 重々よく分かりますし、
 > 上げ郎パパさんのブログを
 > 読みながら共感する部分が
 > いくつもありました!笑
 >
 > これから先、
 > 3人も子供がいれば
 > 大学進学とか、
 > 色々と大変なことが
 > あるかもしれませんが
 > 陰ながら応援しています!!!
 >
 > 長文になりましたが、
 > 最後まで読んで頂き、
 > ありがとうございました。



 こちらこそ!
 
 ありがとぉーっ!!

 \(*´∇`*)/ akiく〜ん♪



 もぉー、なんと

 しっかりした文面!!



 うちの長女も

 同じ高校生
ですけど、


 うちのは、みんな、

 アッパラパーなんで(笑)

 (/^0^)/ アッパラパ〜♪




 いや、でも、


 ひとり親家庭で、

 5人兄弟!!



 akiくんのとこのほうが、

 絶対!大変だから!!(笑)




 もぉー、上げ郎の親戚にも

 男兄弟が4人いる家庭

 あるんですけど、


 喧嘩がマジで半端ない!!ww


 喧嘩って言うか、

 ほんと、


 殺し合いのレベルでしたもん!!w



 一人っ子の上げ郎は、

 その取っ組み合いの喧嘩を前に、

 衝撃的過ぎて、

 動けませんでしたからwww


 (;゜0゜)スゴすぎ・・。


 
 ま、でも、

 女姉妹の場合は、

 ”口喧嘩”がw

 かなりムゴイww


 ですけどね〜(^-^;A


 「そこまで言う!?」

 みたいな言葉が、

 平気でポンポン♪

 飛び交いますからwww


 最後、誰かが、

 泣きじゃくってますけどーw




 でも、ま、


 akiくんとこの

 お父さんか、

 お母さんか、どっちかは

 わかんないですけど、


 ひとり親で、

 5人兄弟を育てるって、

 それは凄いよね〜。



 お金も沢山

 かかってるでしょうしね〜w



 上げ郎も、

 負けじと頑張らんとね〜☆




 いや、でも、

 ほんと、嬉しかった〜♪



 もう、10年以上、

 メルマガとブログ、

 書いてるんだけど、


 高校生の読者さんから、

 メールもらったの、

 初めてだったよ〜!!




 是非、今度ね、



 JK

 紹介してください☆



 (フミ-_-)=○)`□°)・;'.ンゴー



 これからも、

 ヨロシクね〜ん!!

  (*’▽’)ノにゃはは。

 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

イギリスのロンドン在住の読者さんからのお便り〜♪

rondon1.jpg


 今日は、読者さんのお便りをご紹介〜♪


 なんと!現在、

 イギリスのロンドンに在住

 evergreenyさんからー☆


 > 上げ郎さん、
 > 
 > 初めまして、こんにちは。
 > ロンドン在住29年
 > evergreenyです。
 >
 > 毎年日本には2、3週間行っていますが、
 > 住んでいないので、
 > 上げ郎さんの情報がとても貴重
 > 毎回楽しみにしています。
 >
 > 特に夏にもう日本に戻ることがないので、
 > 花火の写真を見たときは、
 > 懐かしくて涙が出そうになりました。
 >
 > 美味しそうな食べ物がでるたびに、
 > 上げ郎さんがとても
 > 羨ましくなってしまいます。
 >
 > これからも、
 > お身体をご自愛して頑張って下さいね!
 > ご機嫌よう


 evergreenyさん!

 ありがとうございますー☆

 \(*´∇`*)/ うれすぃ〜♪




 ですよねー。

 以前も結構、海外の読者さんから

 メールを頂いたことがあるのですが、


 日本を離れて暮らしていると、

 日本のことが、

 日本の情報が、

 日本に住んでいた時よりも、

 断然、気になってしまうw



 また、より一層、

 日本が恋しくなっちゃう!

 言われてましたもんねー。


 もぉー、

 日本を出たことのない上げ郎も(笑)

 なんとなくですが、

 わかるような感じします!



 花火大会って、

 海外じゃやってないんですかね?

 日本じゃ、当たり前に、

 夏の風物詩ですもんねー。


 ま、今後も毎年、

 花火大会の写真とその模様は、

 evergreenyさんのために!

 お伝えしていきますよ〜♪

 来年は、動画も撮りますかねー。



 日本の美味しい食べ物たちも、

 どんどん紹介して行きますからね☆


 もう、基本、上げ郎、

 食いしん坊なもんでーwww



 美味しいもの食べるために!

 生きてるようなおのこなので(笑)


 (>▽<)にゃはは!!



 ま、でも、


 海外の読者さんから、

 メール頂くって素敵ですわー☆



 まだ、他のいろんな国に、

 いらっしゃいますかね?

 読者さん♪



 自分の書いた、

 メルマガ、ブログが、

 国内だけじゃなく、

 世界中の誰かに読まれてる!

 楽しんでもらえてる!


 思うと、

 \(@▽@)/ふぉー

 興奮しちゃいますわ!!(爆)




 早く、我が子達、

 巣立たないかな〜www



 上げ郎、一人になったら、

 ガンガン!

 海外旅行しまくりますねーん♪



 ロンドンにも必ず!

 行きますからねー!!




 金髪のチアガールの衣装の似合うw

 ナイスバデーのオネェちゃんと!

 チチクリあうねーん!!

 \(^O^)/ チチクリマンボ―♪





 (フミ-_-)=○)`ν°)・;'.、ふごー!!



 (サクラ-_-)=○)`□°)・;'.、んごー!!



 (アカネ-_-)=○)`◇°)・;'.、がごー!!



 (ミヤビ-_-)=○)`3°)・;'.、べごー!!

 



 か、

 観光目的で参りますので。。

 (#'3'#)下心ないでありましゅw




 ってか、ま、

 これからも、

 海外にいる日本人読者さんも

 楽しめる、懐かしめる、

 そんな記事、書いて行きますねー☆



 上げ郎、頑張りまーす!!

 (*`∇´*)v ヴイッ



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

有川浩氏の短編小説「クジラの彼」に飯塚駐屯地が舞台のお話が!?


 静岡県の読者さん

 クジラさんから、

 お便りを頂きましたー☆


 > こんにちは。
 >
 > 上げ郎さんは”有川浩さん”
 > 書いた本を読んだことありますか?
 >
 > 私は有川浩さんの本が大好きで、
 > よく読むのですが、
 >
 > その中に”飯塚の自衛隊駐屯地”
 > 舞台となったお話があったんです!
 >
 > もしかして、上げ郎さんの
 > お話に出て来た
 > 自衛隊祭りの場所でしょうか!?
 >
 > タイムリーだったので、
 > うれしくなっちゃいました!
 >
 > ちなみにその本は、
 > 「クジラの彼」という本で、
 > 自衛隊員のラブコメ話
 > キュンキュンする本です。
 >
 > きっとムスメさんたちも
 > キュンキュンしながら読めると思うので、
 > 良かったら読んでみてください!
 >
 > ちなみに私も高校時代、弓道部でした!
 > 弓道、楽しいですよ^_^
 > 
 > 当時の仲間は、
 > 今でも飲みに行く大事な仲間です♪


 クジラさん、お便り、

 ありがとうございますー☆

 (o^∇^o)ノ



 ”有川浩さん”って、

 『図書館戦争』書いた人ですよね!!


 『図書館戦争』の映画のほう

 見ましたよ〜♪

 400tosyoei1.jpg

 V6岡田くん、カッコ良かったし、

 榮倉奈々ちゃんも可愛かった〜♪


 ストーリー自体が、

 結構、面白いですもんね☆



 『クジラの彼』の本は、

 これ↓ですね!

 400tosyoei2.jpg

 中古本、1円のやつ、

 1冊、注文しちゃいました(笑)


 届くの楽しみー☆



 ネットで調べてみたら、

 確かに、短編小説集『クジラの彼』の、

 第三幕 脱柵者共の夜 に、

 陸上自衛隊”飯塚駐屯地”所属の

 二等陸曹が出て来るみたいですね!


 すごい!w

 まさか地元の飯塚駐屯地が

 小説の舞台になってるとは〜♪



 > きっとムスメさんたちも
 > キュンキュンしながら読めると思うので、
 > 良かったら読んでみてください!


 うちの娘達、

 本を読むのはすごい好きなので、

 届いたら、読ませてあげようと

 思いますー☆


 > ちなみに私も高校時代、弓道部でした!
 > 弓道、楽しいですよ^_^
 > 
 > 当時の仲間は、
 > 今でも飲みに行く大事な仲間です♪


 いやー、

 その弓道の楽しさ

 さくらんぼ(高1)から

 間接的に日々、

 ガンガン伝わってきてますよ〜(笑)


 今度、10月の16日(日)に、

 新人戦の地元ブロック予選があって

 見に行く予定なので、

 とても楽しみであります〜☆



 読者のクジラさんお薦め!

 あの図書館戦争の有川浩氏がおくる、

 制服ラブコメ短編集☆


 『クジラの彼』

 読者の皆さんも、

 是非!読んでみてくださいねー☆



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クジラの彼【電子書籍】[ 有川 浩 ]
価格:292円 (2016/10/7時点)

インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑平日日刊で配信中♪( ・∇・)ノ



人気記事
    今、大注目の結果にコミットするライザップ☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (09/21)高校の体育祭☆興奮して笑って感動ももらえる!でも最後はこう思う(笑)
    (09/20)新スマホにさくらんぼとあかねちん大興奮で大喜びー☆スマホ3台で月額4000円!?w
    (09/19)台風18号と新規スマホ2台と戦う上げ郎パパ!!喜ばしたるで〜♪
    (09/15)アフリカンサファリ最終話!!心から癒されるこの動物たちを見よぉ〜☆
    (09/14)好きなことを仕事に?ブログ使ってできるんですよ!!知ってました?
    (09/13)上げ郎が大転倒っ!?でも美味しい昼食と可愛いお土産ー☆(笑)
    (09/12)アフリカンサファリ(大分県)へバスハイク研修じゃ〜☆by飯塚市母子寡婦福祉会
    (09/11)『封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド』すごいCG技術!!寝坊したので今日は映画の話(笑)
    (09/08)「麺勝」←なんて読む!?w 明日は高校の体育祭!明後日は〜!?
    (09/07)あの”くまもん”を至近距離で!!でも上げ郎が見てたのは・・・(笑)
    (09/06)映画『4月は君の嘘』で上げ郎が涙。そして反省。そして親父殿〜!?(笑)
    (09/05)寝坊しました〜(涙)
    (09/04)母子寡婦福祉会の筑豊地区ブロック交流会に参加して来ましたー☆
    (09/01)格安SIM携帯会社「マイネオ」に乗り換えましたぁ〜☆携帯料金が3分の1以下にっ!!
    (08/31)メガネのフレームがぐにゃーって曲がる!?そんな眼鏡があんねやー!!(驚)
    (08/30)弓道の飯塚市民戦大会で長女さくらんぼ女性部門4位に入賞〜☆次女のあかねちんこは〜?w
    (08/29)我らが福岡ソフトバンクホークスVSオリックスの野球観戦に〜☆inヤフオクドーム♪
    (08/28)カステルバジャックのお財布をフミちゃんに☆VANSのスニーカーは自分でwお誕生日プレゼント〜♪
    (08/25)熱中症かなー(^^;)
    (08/24)陶芸完成品で大盛り上がり〜☆上げ郎のブサイク珈琲カップはどうなった!?(笑)
    カテゴリ
    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    プレゼント選びはここ!123ギフト☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター


    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    QRコード
    オススメ情報☆
    子供の”かゆい!かゆい!”に是非「プルミー」を☆
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?