家族行事ネタのカテゴリ記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!

是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪


読者の皆さんのおかげで
7つの勲章を頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

メルマ!ガオブザイヤー2017
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

記事の更新は不定期となりますのでご了承ください。
下記のメルマガ版にご登録いただくと、
最新の更新記事をあなたの携帯・スマホ・PCにお送り致します☆

カテゴリ:家族行事ネタ

家族行事ネタのカテゴリ記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしく☆と今回の紅白歌合戦は最高に良かった♪のお話〜(笑)

2019-01-01家族行事ネタ
 読者の皆様!! あけまして おめでとうございますっ!! v(≧∇≦)v はぴにゅいや〜ん♪  昨夜、元旦の夜中、初詣↑行って来まして、 御神籤は「小吉」でした〜…

記事を読む

熱意家のひっそりクリスマス☆のはずがやっぱり・・・(笑)

2017-12-26家族行事ネタ
  熱意家は、只今、 喪中ですから、 今年は、 クリスマスツリーは出さず、 クリスマスケーキも買わず、 でも、子供達もいますし、 『 ひっそりクリスマス☆ 』…

記事を読む

あけましておめでとうございます!!今年も皆様、よろぴくですー☆

2017-01-01家族行事ネタ
 読者の皆様!! あけまして! おめでとうございますー☆ (*`∇´*)v イエェ〜ッ どうか2017年も、 熱意上げ郎、 娘達、どもども、 何卒、よろしく お願…

記事を読む

家族でお餅つきに参戦〜☆モチにヒラメにイノシシに吉祥寺!年の瀬を娘らと満喫〜♪

2016-12-31家族行事ネタ
 いやー!! 昨日ですね、 娘らーと行って来ました!! お餅つきー☆  熱意家↑4人でw ちょっとだけ、 つかせて頂いた写真っス〜♪ 昨日の朝の10時半ごろか…

記事を読む

熱意家から1日遅れのメリークリスマス〜☆宇治抹茶ケーキと最後のサンタプレゼント〜♪

2016-12-26家族行事ネタ
 遅ればせながら! 熱意家より、 メリークリスマ〜ス☆  いやいや、 娘ら、でっかくなりましたわーw 最近、 ”子供たち”言うのも、 しっくりこないのでw ”…

記事を読む

あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしく☆と今回の紅白歌合戦は最高に良かった♪のお話〜(笑)



 読者の皆様!!


 あけまして

 おめでとうございますっ!!

 v(≧∇≦)v はぴにゅいや〜ん♪

 20191.jpg

 昨夜、元旦の夜中初詣↑行って来まして、

 御神籤は「小吉」でした〜!!

 (;^◇^)ノ 微妙ぉ〜www


 平成31年!

 2019年も、

 引き続き!!

 何卒、宜しくお願い申し上げます〜☆

 m(_ _)m m(_"_)m m(-_-)m <(_ _)>




 いや〜



 昨晩は、オカンの家で、

 娘達年越し蕎麦とか食べながら、

 『第69回NHK紅白歌合戦』

 見てたんですけど、


 まぁー!ほんと、

 近年、まれにみるw

 面白い、興奮した紅白でしたわ〜




 上げ郎の大好きな

 サザンの桑田さんが最終大取りで、

 あのユーミンと2ショット

 「勝手にシンドバッド」

 腰振りながら歌うシーンには

 大興奮しましたし!


 テレビには出ない、

 ユーチューブでしか見たことのなかった

 米津玄師の生「レモン」聞けて、

 もぉ〜!しびれましたしっ!!


 武田真治の筋肉体操&サックス

 大爆笑しましたし!!www


 布袋さんのギターと、

 石川さゆりの”天城越え”のコラボ

 良かったな〜。


 タイのBNK48も可愛かった!

 けん玉のギネス達成も凄かった!!


 ってか、総合司会のウッチャンが、

 めっちゃ頑張ってたしwww



 なんか、ほんと、

 見どころがマジあり過ぎて(笑)

 約5時間、全然、退屈しないw


 上げ郎的に自分史上、

 最高に楽しめた紅白だったかなー♪


 日本の歌謡界も、

 まだまだ捨てたもんじゃないっスね☆



 あ、なんか

 紅白の話ばっかしてるしwww



 紅白見終わって、

 みんなで新年の挨拶して、

 ぐるナイの”おもしろ荘”見てw


 氏神様の神社

 『 初詣 』行って来ました☆

 20192.jpg

 こう見ると↑娘ら大きくなったなーw


 細木数子六星占術で、

 ”初詣のお賽銭は多めに”

 書いてありましたんで、

 今年は奮発して、

 1000円をお賽銭に捧げw

 神様に新年の挨拶と報告をし、


 御神籤引いて、

 新年の御札を買い、

 中学の同級生の弟の

 神主ともおしゃべりしw


 家に帰って、

 神棚に新しい御札をセット☆

 20193.jpg

 今年も神様、宜しくお願い致します♪

 ゜(-m-)パンパン


 そのあと、ネットでニュース見てたら、

 いつの間にかデスクで寝てましてw

 起きたら7時すぎww

 数年ぶりの元旦記事

 書いちゃいましたぁー☆



 まぁー、今年は、

 上げ郎、小殺界の”健弱”の年で、

 去年以上に健康に気を付けないといけない

 そんな年なんですが、

 去年以上に体を鍛えて

 食事にも注意して、

 ヘルシアも飲んで(笑)

 (/・▽・) ヘルシア〜w


 去年、したくてもできなかったこと、

 今年になんとか、ブチ込んで、

 去年、できたことも、

 さらにそれをグレードアップさせて、



 平成最後の今年31年を、

 全力で走り抜けたいと思っております!!


 (≧∇≦)/ 頑張るぜ〜





 新年の決意も新たにしたところで、





 寝ますw

  ↑寝るんかーい!!www



 
 今年も、みんなで一緒に!

 最高の年にして行きましょーっ!!

 \(*´∇`*)/ イエ〜ィ☆

 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


 カテゴリ
 タグ

熱意家のひっそりクリスマス☆のはずがやっぱり・・・(笑)

 
 熱意家は、只今、

 喪中
ですから、


 今年は、

 クリスマスツリーは出さず、

 クリスマスケーキも買わず、



 でも、子供達もいますし、

 『 ひっそりクリスマス☆ 』

 の、はずだったんですが・・・



 ひとり親家庭支援サイト

 「ハートフルバンク」

 から、クリスマス

 サプライズBOXが届き、

 17kuri2.jpg

 (; °〇°) おお〜!!



 なぜか、オカンが

 うんまそうなw

 生チョコのクリスマスケーキをw

 17kuri3.jpg

 たまんね〜!!(=´∇`=)♪



 あと、母子寡婦福祉会

 売店で売ってたお菓子で

 賞味期限切れ間近のお菓子

 上げ郎が半額以下で買い取った

 ポテチ&じゃがりこ

 娘達へ〜☆

 17kuri4.jpg


 娘ら大喜び(笑)

 \(>▽<)/キャー



 結局、みんなで、

 テンション高いまま


 写真撮影↓(爆)


 17kuri1.jpg

 やっぱ、こうなっちゃうのねーw



 天国の親父も、

 笑ってるかなw




 それでこそ熱意家じゃ。

 ( °Д°)y─~~~~



 みたいなwww



 熱意家の仲の良さ♪

 親父殿の居る

 天まで届けー☆

 (ノ^◇^)ノ おりゃー




 そんな熱意家の

 ひっそりクリスマスでちた♪

  ↑ひっそりしてねぇーしwww

  (*^v^)あはは。


  人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━

あなたが決める!年末恒例のメルマガの祭典☆
【メルマ!ガ・オブ・ザ・イヤー2017】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
meruma2016bana4.jpg
投票するだけアマゾンギフト券1000円分が当たる!?
是非!あなたの清き1票を☆宜しくお願い致します!!

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


 
 カテゴリ
 タグ

あけましておめでとうございます!!今年も皆様、よろぴくですー☆


 読者の皆様!!


 あけまして!

 おめでとうございますー☆

 (*`∇´*)v イエェ〜ッ



 どうか2017年も、

 熱意上げ郎

 娘達、どもども


 何卒、よろしく

 お願い申し上げます!!

 m(_"_)m ぺこり♪




 いやいや、


 本当は、昨日の大晦日の夜に、

 2016年の最後の記事を書いて、

 執筆納め、

 お正月休みに、

 入ろうかなーと思ってたんですが、



 忙しくて無理でした(涙)

 ( iдi ) 計画が・・・。




 ま!ほんと、数年ぶりですよ、

 正月、元旦まで記事を書いてるのってw


 でも、やっぱり、

 リアルタイムで読者の皆さんに、

 新年のご挨拶ができるってのは、

 よかったかなー♪と。


 あと、ほんとは昨日、

 書きたかったのですが、


 2016年は本当に、

 読者の皆様、ありがとうございました☆



 日々、上げ郎の書いた記事を

 読んで頂いてるだけで、

 上げ郎、幸せでございます♪




 メルマガ大賞の投票なども、

 ご協力頂き、


 心から感謝致しております!


 まーでも、

 2016年度の

 メルマ!ガ・オブ・ザ・イヤーは、

 発表が、12月の30日以降というw

 アバウトーな感じで、

 年明け、何日に発表があるのか、

 わかんない状況ですけども、


 http://melma.com/contents/moy2016/
 
 よい結果が出ればいいなー思います☆



 あと、引き続きご心配頂いております、

 親父殿の件ですが、

 やっぱり、お正月は

 病院から帰って来られそうになく、


 病院で今、お正月を迎えております。

 早く、少しでも

 良くなって欲しいものです♪



 あと、年賀状

 昨日、書いて出しましたので(笑)

 毎年、年賀状を書いて頂いてる

 読者の皆様、

 遅くなりますけどw

 楽しみに待っててくださいね☆



 んで、


 明日2日(月)から

 9日(月・祝)まで


 約1週間ですね、

 メルマガもブログも、

 お正月休みを頂きたいと思います♪


 次回の配信・更新は、

 1月の10日(火)から!

 で、お願い致します☆



 さてさて、


 昨夜は、家で一人の

 オカンのとこに、

 娘達と行きまして、


 オカンの作った

 年越し蕎麦を食べて

 紅白歌合戦を見て

 初詣に行き

 神棚の御札を買い替えて、

 おみくじを引き


 上げ郎

 さくらんぼ(高1)

 あかねちん(中3)の3人は、

 「大吉」☆

 (^O^)v イエーイ♪


 みやびどん(小6)は、

 「小吉」でしたねーw


 受験生のあかねちんには、

 学業成就の御札とお守り

 買いましたよーw

 misokaka9.jpg


 読者の皆様!

 本年もどうそ!

 宜しくお願い申し上げますー☆




 \(*´∇`*)/ 良いお正月を〜♪



 次回は1月の10日から記事書きまーす!!

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

家族でお餅つきに参戦〜☆モチにヒラメにイノシシに吉祥寺!年の瀬を娘らと満喫〜♪


 いやー!!


 昨日ですね、

 娘らーと行って来ました!!


 お餅つきー☆

 momotiki4.jpg

 熱意家↑4人でw

 ちょっとだけ、

 つかせて頂いた写真っス〜♪



 昨日の朝の10時半ごろから、

 上げ郎のお友達のお家

 家族で押しかけましてw


 もう、お餅が大好きな熱意家は、

 かなりハイテンションでww

 参加して来たんですけどねー♪

 (*^▽^*) にゃはは。



 さすがに、毎年、

 餅つきをやってるお友達家族
は、

 餅つきも速い速い!!

 momotiki1.jpg


 ついたお餅を丸める作業も、

 そのお友達のお父さんたちに

 詳しくレクチャーして頂き☆

 momotiki2.jpg


 つくほうも、非力ながらw

 なんとか娘ら

 頑張ってましたよー♪

 momotiki3.jpg



 お昼近くになって、

 昼食用「おろし餅」

 「きなこ餅」を作りまして、

 momotiki7.jpg


 お待ちかねの昼食ぅ〜☆

 momotiki8.jpg

 「おろし餅」「きなこ餅」に、

 なんと、ヒラメのお刺身」まで!

 出て来まして!!

 (ノ^◇^)ノ エンガワ好き〜♪


 んでんで、


 これ↓なんだと思います?

 momotiki9.jpg

 これ↑、なんと、

 イノシシのあばら骨の

 骨付き肉なんですよー!!

 イノシシのスペアリブ!

 (;゜□゜) こんなの初めて〜


 普通に美味くてw

 バクバク食べましたけどね〜♪


 いやいや、

 ご馳走様でしたー☆



 んで、食後の運動に、

 すぐ近くの吉祥寺(きっしょうじ)”

 言う、藤の花の名所である、

 北九州市八幡西区お寺さん

 歩いて行きまして♪(徒歩1分w)


 藤の花はさすがに、

 4月頃なんで見られなかったですが、


 三重の塔ぉ〜☆

 momotiki10.jpg

 一階に、次女あかねちん(中3)

 二階に、長女さくらんぼ(高1)

 三階に、三女みやびどん(小6)配置(爆)


 熱意家、高い所、

 大好きなもんでー(笑)

 momotiki11.jpg

 娘らが編み出した↑

 嬉しいときのポーズだそうですw

 (; ̄ー ̄A そ、そっか。。



 んーで、そのあと、

 また、友達の家に戻って

 「あんころ餅」

 「豆餅」「砂糖餅」とか、

 みんなで作りまして。


 帰りに、頂きましたよ〜!!

 おもんちー!!

 momotiki13.jpg

 \(*´∇`*)/ やたぁ〜☆



 いやいや、

 昨日は1日

 十二分に楽しんで

 年の瀬を肌で感じた

 お餅つきでございました♪



 餅じゃなくて

 焼き芋を頬張る娘達↓

 momotiki5.jpg

 良い年が迎えられそうですわw

 ( ・∇・)にゃはは♪



 今日、もう1回、締めのブログ書きます!!

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★新春福袋★当店自慢のおもちがいっぱいの福袋 【送料無料】
価格:3240円(税込、送料無料) (2016/12/31時点)

熱意家から1日遅れのメリークリスマス〜☆宇治抹茶ケーキと最後のサンタプレゼント〜♪



 遅ればせながら!


 熱意家より、

 メリークリスマ〜ス☆

 kurimasu1.jpg


 いやいや、

 娘ら、でっかくなりましたわーw


 最近、

 ”子供たち”言うのも、

 しっくりこないのでw

 ”娘たち”って、

 書くようになりましたからねー。



 あ、

 気が付きました?


 上の写真で写ってたケーキ!

 kurimasu2.jpg

 みどりみどりしいw

 宇治抹茶ケーキ〜☆

 (ノ^◇^)ノ うひょ〜♪


 上は抹茶シュー!

 中も抹茶クリーム↓

 kurimasu3.jpg


 外側にはイチゴちゃんたちぃ〜☆

 kurimasu4.jpg


 ここ↓のお店で、

 http://tinyurl.com/hyltj6a

 購入したんですけどね〜♪


 もう、マジで!

 死ぬほど美味しかったっス!!

 kurimasu5.jpg

 娘らーも、悶絶しておりましたww

 ("⌒∇⌒") にゃはは!!



 そ!そ!


 今年のみやびどん(小6)の

 サンタさんへの

 プレゼントリクエスト!


 何だったと思います?


 これ↓

 kurimasu6.jpg


 ”小ささ”って何やねん!!(笑)


 そう、”ヘアーアイロン”ですよ!


 もう、小学生のくせに、

 マセたガキンチョですわー。



 ま、優しいサンタさんは、

 持って来てくれたようですけどw

 kurimasu7.jpg

 喜んどる♪喜んどる〜♪



 まぁー、もう、

 熱意家のサンタさんは、

 小学生までしか、

 プレゼントは持って来てくれない

 そういうルールなので、


 みやびどんも、

 今年で最後の

 サンタさんからのプレゼント☆



 熱意家のサンタ神話も、

 今年で終了でございます〜♪



 サンタさん、

 約16年間、

 本当に、お疲れ様でした〜☆




 なんか・・

 寂しい感じ、しますけどねww

 (;ー’`ー)うーん。




 まぁー、

 今後は、


 さくらんぼ(高1)

 あかねちん(中3)は、

 彼氏くんがサンタさんに☆


 みやびどん(小6)も、

 サンタクロースになってくれる

 素敵な彼氏くんを見つけなさいよ〜♪



 kurimasu8.jpg


 寂しいけど

 成長した娘達に、


 メリークリスマス☆


 でした♪ (*`∇´*)v ヴイッ
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑メルマガ版だよ♪( ・∇・)ノ



人気記事
    熱意上げ郎があなたに最適なアドバイスを行います☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ

    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子父子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事副母子父子部長を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (07/16)同級生とチーズフォンデュパーティー☆そしてサプライズでハッピーバースデー♪友達っていいね。の幸せなひととき〜
    (07/11)娘らとお洒落ランチ〜☆西新のビタースイートで。デザートの”フルーツいっぱいフレンチトースト”に4姉妹大興奮!?(笑)
    (07/10)”ジブリの大博覧会”に娘達と!ジブリ30年の歴史とネコバスや巨大オームなどマジで大満足でした☆in福岡市博物館
    (07/09)『ナカジーネバネバ』『ナカジーつけざる』初夏のうどん祭でウエストへー☆もうそりゃ美味いのなんのって!!(笑)
    (07/08)「SNS入門」「発達障害の理解」研修会に行って来ました〜☆by福岡県母子寡婦福祉連合会
    (06/04)三女みやびどん15歳に!!ハピバースデ〜☆○○士を目指す卓球少女に実はこんな可愛い所が〜(笑)
    (05/29)ひとり親家庭にはありがたい!飯塚市母子寡婦福祉会の令和元年度「総会」!○○○○部長もより一層、頑張ります!?
    (05/28)みやびどんとローソン奨学金の二次面接と太宰府天満宮に行って来ましたぁ〜♪めんべい、梅の実ひじき、梅が枝餅も(笑)
    (05/27)三女みやびどん最後の中学校”体育会”が無事に終了〜☆久々に熱意家全員集合で楽しかったけど暑かったお話w
    (04/01)内野宿『流し雛』行事に今年も参戦☆熱意家3姉妹の晴れ着姿に上げ郎パパうるうるぅ〜w(T∇T) かわえー
    (03/29)今年もA8フェスティバルに参戦〜☆多くのアフィリエイターと広告主51社が乱戦!上げ郎はアフィリエイトそっちのけで水着美女とドキドキトークwww
    (03/27)『劇場版シティーハンター・プライベートアイズ』見て来ましたぁー☆もう懐かしさに鳥肌立ちまくりで上げ郎ももっこり!?w
    (03/24)6年ぶりのTPJ再会☆メンバーの送別会でまさかの!?wあかねちんへのサプライズも♪上げ郎はでんぐりかえってバイバイバイ(笑)
    (03/15)ホワイトデーに”いなりあげもち”!?この美味さは食べんとわからんw地元銘菓「もち吉」の自信作で上げ郎の大好物ですねーん♪
    (03/14)次女のあかねちん17歳のバースデー☆自作の特大ケーキにスペシャルばーばメシw常盤貴子もびっくりのお誕生日会〜(笑)
    (03/06)フミちゃんとの馴れ初め記事が!?w お詫びからお惚気話に(爆)ほんと、すんまそん m(;∇;)m
    (03/05)絢爛豪華なウルトラ座敷雛!!テーマは源氏物語!伊藤伝右衛門邸の雛のまつりにフミちゅわーんと♪(笑)
    (03/03)地元飯塚市『雛のまつり』にフミちゃんと♪まずは”麻生大浦荘”へ。豪華な座敷雛に上げ郎驚く!?
    (03/02)長女さくらんぼの高校卒業式!!もう父からは何も言うことなし♪3年間よく頑張りましたー☆\(*´∇`*)/
    (02/19)上げ郎、ナカジーに大興奮!!w FM福岡モーニングジャム「聴ける! おもろい家族本 伍ノ伍 (CD付)」発売記念サイン会(博多駅丸善)に突撃〜☆
    カテゴリ
    家族ネタ(40)
    上げ郎個人ネタ(71)
    さくらんぼネタ(14)
    あかねちんネタ(12)
    みやびどんネタ(21)
    テレビ出演(4)
    学校行事ネタ(76)
    色恋ネタ(5)
    記念日(45)
    3人娘のお話(24)
    おすすめコンビニ商品(18)
    部活動(12)
    ポケモンGO奮闘記(6)
    元奥さんネタ(2)
    オフ会ネタ(12)
    上げ郎の友達ネタ(24)
    彼女ネタ(25)
    イベントネタ(60)
    飯塚市母子寡婦福祉会(78)
    福岡県母子寡婦福祉連合会(20)
    母子寡婦福祉会の大会(30)
    子供会ネタ(3)
    旅行記(8)
    お出掛け(14)
    家族行事ネタ(13)
    時事ネタ(9)
    社会ネタ(10)
    政治ネタ(11)
    料理ネタ(4)
    お得情報(7)
    家電ネタ(5)
    アンケート(5)
    映画ネタ(10)
    メルマガ大賞(15)
    芸能ネタ(6)
    便利ネタ(4)
    外食で美味い店(24)
    高校受験(29)
    上げ郎思考(4)
    お知らせ等(6)
    オススメな話(14)
    天災ネタ(13)
    テレビネタ(2)
    上げ郎の思い(3)
    おすすめ書籍(9)
    おすすめ商品(26)
    ブログネタ(3)
    じーちゃん家売却記(15)
    注意喚起(6)
    その他(11)
    上げ郎闘病記(7)
    季節ネタ(33)
    読者さんからのお便り(8)
    セミナー話(4)
    目指せ!美魔男ネタ(8)
    お薦めのレンタルサーバー(1)
    スカウター上げ郎(1)
    上げ郎コンサル(12)
    集客術(4)
    投資ネタ(2)
    NB潜入レポート(7)
    FM福岡モーニングジャム(12)
    親父殿の闘病記(10)
    ローソンひとり親家庭奨学金(7)
    携帯・スマホ情報(11)
    当選話(3)
    ばーばメシ(5)
    バレンタインデー(9)
    煙草ネタ(7)
    スポーツジム通いネタ(4)
    TPJネタ(6)
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから
    マジで使える超☆お得なポイントサイト☆アマゾンのお買い物でもランクアップの対象に♪登録必須!!
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    今日のお薦めはこれ☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    上げ郎のツイッター
    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    QRコード
    オススメ情報☆
    地元飯塚市発祥の最強に美味しいお薦め洋菓子店☆さかえ屋♪
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?