おすすめ書籍のカテゴリ記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!
purohugazou2.jpg
是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新します。
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで6つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


カテゴリ:おすすめ書籍

おすすめ書籍のカテゴリ記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
日本唐揚協会の作り方w自分の好きで協会を作るだと???

2016-06-03おすすめ書籍
 いやー、 また、気が付いたら、 椅子に座ったまま寝てましたぁ〜(笑) 背中、痛ぁーwww ってことで、 寝坊して、時間がないのでw この前、読んで面白かった…

記事を読む

嫌な仕事は辞めていいんです♪マジで!!

2016-05-26おすすめ書籍
 先日、友達が「オススメ☆」 言うてた、ある本が、 昨日、届いちゃいました〜♪ これ↓  もー、タイトルからして、 「え?ほんとにいいの!?」 って飛びついち…

記事を読む

日本人に謝りたい〜あるユダヤ長老の懺悔〜!?

2015-08-06おすすめ書籍
 今日は、 さくらんぼ(中3)も、 あかねちん(中2)も、 出校日で学校へ。 みやびどん(小5)だけ、 学校が改装工事中で、 出校日取り消し。 もー、 取り消…

記事を読む

今日もツイてるっ♪ (*’ω’ノノ゙☆

2015-03-18おすすめ書籍
 最近、 この本↓読みましてー☆  ちょっと、タイトルは、 胡散臭い感じなんですけども(笑) フェイスブックで、 友達が「斉藤一人」さんを オシてまして、 ん…

記事を読む

ミラーニューロンって何じゃ!?

2014-09-11おすすめ書籍
  本日は、これ↓  http://tinyurl.com/kg2f3pp ご紹介したいんですけどね♪ まぁー、 上げ郎もよく、 テレビドラマなんか見て、 よく泣いたりするんですけど、…

記事を読む

日本唐揚協会の作り方w自分の好きで協会を作るだと???


 いやー、


 また、気が付いたら、

 椅子に座ったまま寝てましたぁ〜(笑)

 背中、痛ぁーwww


 ってことで、

 寝坊して、時間がないのでw


 この前、読んで面白かった本を1冊、

 ご紹介しますね☆



 『日本唐揚協会の作り方』

 400karaage.jpg

 もう、タイトルから

 笑ってしまうんですけど(爆)



 唐揚げ好きな著者が、

 唐揚げが好き過ぎて、

 「日本唐揚協会」って協会まで

 作ってしまったよ、ってお話♪



 自分が好きなことで、

 協会作って、

 ビジネスにつなげるって、

 ある意味、幸せなことだなーって

 思うんですけど、


 上げ郎だったら、

 『日本抹茶スィーツ協会』(笑)

 とか、作ってみたいなwww



 「○○協会」って、

 誰でも作れたりするんですよねw



 「協会」の作り方とかも

 掲載されてて、

 面白い本でしたよ。


 ローソンの”からあげ君”

 ってあるでしょ?

 あれ、この本の

 日本唐揚協会さんの監修で

 作られたものなんですって!

 びっくりしましたw




 読者さんの中にも、

 自分だったら、

 「○○協会」って作ってみたいなー


 っての、あるんじゃないかな?


 『日本唐揚協会のつくりかた』

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://tinyurl.com/gul4nmf


 あなたの好きなことやもので、

 「○○協会」作ってみるのも、

 面白いかもですよー♪



 あなただったら、

 何協会、作りたいですか?


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

嫌な仕事は辞めていいんです♪マジで!!


 先日、友達が「オススメ☆」

 言うてた、ある本が、

 昨日、届いちゃいました〜♪


 これ↓

 sigotoyame.jpg


 もー、タイトルからして

 「え?ほんとにいいの!?」

 って飛びついちゃう人w

 多いと思うんですけどーwww



 でもですね、

 「ほんとにいいんです☆」

 って、見事に言い切って

 くれちゃう本でした(笑)




 ってか、届いて、

 2時間もかからずに、

 スイスイ読めちゃう文章でw



 しかも、改めて、

 人の悩みって、

 深そうだけど、実は、

 シンプルに解決できる

 そういうものなんだなーと。




 嫌な仕事は、

 すぐ辞めて良い。

 自分の直感とフィーリングが

 大事な時代、

 そんな時代になっているんだと。



 前時代で重要視された、

 地位や名誉、お金の重要性は薄れ、

 今やそれを目標に据えるのはナンセンスw



 現時代は、

 満足感、達成感、幸福感、

 直感、フィーリングが

 成功をもたらす!!



 (;゜0゜) ほほー!!



 ま、多分、

 上げ郎の説明じゃ、

 なに言ってっか、

 わけわかんないと思うんでwww



 是非、実際に、

 読んでみてくださいませ♪




 仕事の悩み、

 職場での悩み、

 転職の悩み、

 お金の悩み、

 心の悩み、



 さらっと、

 マジでさらっとw


 解決のアドバイスが

 得られると思います♪




 『嫌な仕事をするのはもうやめにしよう

 (働くことが楽しくなるレーネンさんの教え)』


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  iyasigo2.gif
  http://tinyurl.com/z8rgs6s

  中古本なら↑バカ安ですから♪

 

 持ってるだけで、

 気が休まる本って初めてだったです(笑)


 (*`∇´*)v おすすめよー☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

日本人に謝りたい〜あるユダヤ長老の懺悔〜!?



 今日は、

 さくらんぼ(中3)も、

 あかねちん(中2)も、

 出校日で学校へ。


 みやびどん(小5)だけ、

 学校が改装工事中で、

 出校日取り消し。


 もー、

 取り消さんでよー(苦笑)




 で、本日は、

 アメリカにより、

 広島市に原爆を落とされ、

 14万人の無差別殺人が行われた日。




 午前8時15分、

 きちんと黙とうを捧げましょうね。




 この広島に落とされた原子爆弾、

 リトルボーイを積んでいた飛行機、

 「エノラ・ゲイ」


 機長であるティベッツ大佐の母親、

 ”エノラ・ゲイ・ティベッツ”から

 とられたものと言うのが通説でありますが、


 別説に、


 ユダヤ人の言葉で、

 「天皇を屠れ」の意味である
とする説が

 存在します。



 出典はこの本↓

 http://tinyurl.com/pqowzu6

 中古でも6000円ほどのお値段付いてますねw



 ま、1つのことに他説いろいろあるのは、

 民主主義の特徴だと思いますが、


 その民主主義でさえも、

 どこかの誰かが、

 勝手に「良いものですよ」と、

 我々日本人に、

 押し付けたものであったとしたら・・


 さらに、

 我が国の日本国憲法でさえ・・・



 この本『日本人に謝りたい
 
 〜あるユダヤ長老の懺悔〜』



 要約はこちら↓で

 http://tinyurl.com/yesxac2

 ご覧頂けます。



 もっと、わかりやすい、

 一般の方の感想ブログも、

 参考になるかな。

 http://tinyurl.com/o6345da



 ま、すべてが真実かどうかは、

 読んだ本人が考えることだと思いますが、


 こういう背景が、

 第二次世界大戦、原爆投下、

 戦後の日本に、

 影響したかもしれない。


 知っておくことも大事かと思います。



 ぶっちゃけ、

 現在の安保法制審議で、

 本書の指摘するような、

 平和ボケした日本人の姿が、

 あらわになっていますしね。



 押し付けられた平和憲法、

 アメリカの核の傘下で得られてきた平和、



 誰かに与えられる平和なんて、

 そう長く続くもんじゃないです。



 平和は自分たちの力で勝ち取るものです。


 平和は綺麗ごとで得られるほど、

 世界は甘くないです。




 いまだに、

 日本は、アメリカの植民地。



 国内にアメリカ軍の基地が多数あり、

 そのアメリカ軍基地内は治外法権。


 国の主要機関はアメリカに常に盗聴され、

 監視下に置かれている。


 日本国民の学ぶ教科書には、

 一切のアメリカへの悪口や批判は掲載されず、

 アメリカは善であるという教育が

 ただただ垂れ流される。




 今日と言う日を、

 単に平和を祈る日にして欲しくないです。



 本気でアメリカに、

 モノが言える日本こそ、



 ”真のパートナー”でしょ。



 上げ郎は、個人的に、

 そう思ってます。



 嘘で固められた、

 今の日本社会を、

 我々でぶち壊しちゃいましょ!!



 そういう意味でも、

 ま、

 読んで損はない本だと思います♪

 yudabon.jpg
 http://tinyurl.com/ne6s6kx

 ここ↑安いっスよ。



 以上!!
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

今日もツイてるっ♪ (*’ω’ノノ゙☆


 最近、

 この本↓読みましてー☆

 400hitorihon1.jpg


 ちょっと、タイトルは、

 胡散臭い感じなんですけども(笑)



 フェイスブックで、

 友達が「斉藤一人」さんを

 オシてまして、


 んーで、とりあえず、

 「斉藤一人」さんの本、

 3冊くらい買ったうちの

 一冊なんスけどね。



 ま、斉藤さんの本、

 沢山出てるんで、

 読んだことある人多いかもですけど、


 割と簡潔に簡単に、

 分かりやすく、

 世の成功法則が

 噛み砕いて説かれてまして、


 上げ郎みたいな

 自己啓発マニアには、

 ちょっと物足りない感じは

 するんですけどー(笑)



 今回読んだこの

 『億万長者論』、



 要するに、

 お金も人も運気も、


 ある言葉一つで、

 自分に引き寄せられるよと。



 その言葉とは・・・







 「 ツイてる!! 」


 
 (;゜0゜) ほぉー。




 もし、自分に嫌なことが起こったら、


 「おれ、ツイてるわ〜♪」


 イラッとすることがあっても、


 「おお、これはツイてる!!」



 どう考えても、

 ツイてると思えないことでも、



 「想像できないくらい!ツイてるっ!!」



 これを言ったり思ったりするだけで、

 本当に現実に、

 ツイてることが起こってくる!



 まー、


 痛いの痛いの飛んでいけー!!


 的な(笑)


 まやかしの部分もありますけど、


 病は気から、って言いますし、


 気の持ちようで人生が変わってくる!


 そういうことですよ♪



 実際、上げ郎も、

 即時、実践開始しておりますが、

 ものすごく、

 気持ちが楽になりますね♪



 だって、

 どんなことが目の前で起きようと、

 ぜ〜んぶ!


 『ツイてる!』ことに

 なるんですもん(笑)


 ある意味、反則ですよねw



 でも、

 言葉一つで、

 自分の人生が、

 自分の未来が、

 自分の周りが、

 良い風に変わるのなら、


 やんない手はないですよね♪


 タダだしw



 15分くらいで読める本なんで、

 もちろん、子供たちにも

 読ませまして、



 その次の日、



 次女のあかねちん(中1)が、

 部活(バレー部)の練習中、

 先輩の打ったボールが

 顔面を直撃!!


 泣きそうになったが、

 思い出して言ってみたそうです。



 「ツイとぉぉぉおお〜!!(T∇T)ノ」



 そのあと、

 みんなに、

 「なんそれ?」

 「なんで、ツイてるとか言うたん!?」

 「聞かせて!聞かせて!!」



 顔面真っ赤な状態で、

 時の人になったらしいです(笑)



 ま、本には、

 もっと、いろいろ幅広く、

 詳しく書いてあって、

 CDも2枚付いてますから、

 興味ある方は↓是非☆


 斎藤一人億万長者論[CD付]


 中古なら1円っスよw



 今日もツイてるっ♪ (*’ω’ノノ゙☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

ミラーニューロンって何じゃ!?

 
 本日は、これ↓


 miranyun2.jpg
 http://tinyurl.com/kg2f3pp


 ご紹介したいんですけどね♪



 まぁー、

 上げ郎もよく、

 テレビドラマなんか見て、

 よく泣いたりするんですけど、


 あくまで、テレビの中の出来事で、

 ほとんどがフィクションで、

 まして、自分が体験したわけでもないのに、



 泣いちゃう(笑) ( iдi ) ハぅー。



 これ、



 他人の気持ちを

 自分の気持ちに勘違いさせる、

 脳の神経細胞、

 「ミラーニューロン」ってやつが、

 そうさせてるんですね。



 この「ミラーニューロン」は、

 ”モノマネ細胞”とか

 ”共感細胞”とか呼ばれてて、

 たとえば、


 「他人のあくびがうつる」

 「他人の笑いがうつる」

 「もらい泣きする」

 「893映画を見ると、自分が強くなった気がする」

 「グルメ番組を見ると、急にお腹がすいてくる」

 「誰かがトイレに立つと、自分も行きたくなっちゃう」


 これ、全部、「ミラーニューロン」って言う、

 脳内の神経細胞の影響なんですよね。



 もちろん、

 なんでもない些細なことに、

 共感やモノマネしても大丈夫なんですが、



 もし、あなたが、

 自分を苦しめる、

 自分を貶める、

 自分を不幸にする、

 そんな環境やしがらみを、

 「ミラーニューロン」してたとしたら・・・

 

 本のタイトルは、

 『支配されちゃう人たち

 親や上司の否定的な暗示から

 解放される超簡単テクニック』



 読者さんの中にも、

 自分でも知らない間に、

 親や上司や

 亭主関白な旦那さんなどの

 否定的な暗示に、

 自分自身を”支配”されちゃって、


 日々、罪悪感や、虚無感、

 自信喪失、自己否定などに

 悩まれてる方、

 いると思います。



 その原因が、

 脳内の神経細胞、

 「ミラーニューロン」にあり、

 その解決法や、

 自分を解放する方法が、

 この本↓

 http://tinyurl.com/kg2f3pp

 に書いてあります。



 ちょっと、著者の、

 子供のころからの

 ネガティブ思考には、

 ドン引きしましたけどね。(汗)



 ま、上げ郎は、

 親父殿の教育で、


 「人生、芝居が如し。


 人生には、その時その時で、

 いろんな役が回ってくる、

 (夫や妻、父親や母親などね。)

 その役を全力で演じ切って、

 本当の自分を磨いて行くのが人生や。」


 そんな教えで大きくなりましたので、

 割と、演じてる自分も、

 本当の自分も、

 どちらも尊重して大切にして、

 今まで生きて来れました。



 他人の「ニューロン(神経細胞)」には、

 演じる自分はミラー(影響)されても、

 本当の自分までは届かないんですね。



 ま、いつも、

 このブログ書いてるときが、

 本当の自分の時かな?(笑) (*^^*) えへ♪



 でも、世の中、

 上げ郎のように、

 器用な人ばかりではなく、

 他人の「ニューロン」に影響されまくって、

 本当の自分を見失って

 苦しんでいる人が多いようで、

 そういう方たちには、

 ”救いの書”になるでしょうねー。



 上げ郎も、

 子供たちに、

 否定的な暗示を与えないよう、

 親として気を付けないとなー、

 思いました。
 


 中に書かれてる、

 他人からの悪い念波が飛んできたときに、

 それを受けずに影響もされずに、

 相手に返す手法、「浮き輪モード」!

 これは、マジ!使えますよ〜♪



 上げ郎の↓オススメの1冊です☆

 http://tinyurl.com/kg2f3pp

 
 
 えっちビデオ見て興奮するのも「ミラーニューロン」よ。(笑)

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

上げ郎のリアル子育てメルマガ配信中♪


 カテゴリ
 タグ
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑平日日刊で配信中♪( ・∇・)ノ



人気記事
    今、大注目の結果にコミットするライザップ☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (03/24)長女さくらんぼ弓道部引退射会でまさかの優勝!?
    (03/23)春のバスツアー後編☆in正助ふるさと村の旬菜バイキング〜♪
    (03/22)苺狩りバスツアー☆前編in玄海いちご狩り農園♪
    (03/21)三女みやびどんの小学校卒業式☆もう涙が止まらなくて・・・( iдi ) うぅー。
    (03/17)上げ郎も合格!?(笑)転職したい人集まれ〜☆by幸せ転職案内人:熱意上げ郎誕生!!
    (03/16)次女あかねちん第一志望の公立高校に無事合格しましたぁあー☆(*`∇´*)v イエイッ♪
    (03/15)文具の玉置本店とカフェクルールと時々オカン(笑)
    (03/14)ホワイトデーと美魔男(笑)ロクシタンヴァーベナハンドクリームジェルwとキン肉マン!?
    (03/13)次女あかねちんの中学校卒業式&お誕生日〜♪ で、まさかの・・・www
    (03/10)暗号通貨(仮想通貨)の勉強会に行って来ました〜☆(o^∇^o)ノはーいー♪
    (03/09)上げ郎の大大大好物のさかえ屋さんの南蛮往来〜♪今、博多あまおうジャムなんやで☆
    (03/08)次女あかねちん!本日、第一志望の公立高校の受験日〜!!(;-人-)頼むぜー☆
    (03/07)これくらいはきちんとお金を遺して旅立とう!w
    (03/06)親父殿の葬儀、無事終了☆良い葬儀になりました♪
    (03/03)親父殿、無事にお迎えが来て旅立って行きました。
    (03/02)「常時SSL」がWebサイト運営の重要なトレンドとなる!?
    (03/02)ステラの贅沢青汁で中からも美魔男に!日本一の高品質だと!?
    (03/01)生まれて初めての美容マスク!フラビアマスク♪超!気持ちいいんですけどー☆
    (02/28)A8フェスの戦利品大公開☆上げ郎、美しいおっさんを目指します!!(笑)
    (02/27)A8フェスティバルin福岡☆に上げ郎初参戦〜♪すごい盛り上がりでした☆
    カテゴリ
    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    プレゼント選びはここ!123ギフト☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター


    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    QRコード
    オススメ情報☆
    子供の”かゆい!かゆい!”に是非「プルミー」を☆
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます