テレビネタのカテゴリ記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!
purohugazou2.jpg
是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新します。
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで6つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


カテゴリ:テレビネタ

テレビネタのカテゴリ記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
全日本女子バレーW杯とハングリー精神!?

2015-09-07テレビネタ
  いや〜。 先月22日から始まった、 全日本女子バレーのワールドカップ、 ずーっとテレビで見て来たんですが、 昨日の最終戦で、 中国に敗れ、 11戦中、7勝…

記事を読む

不倫ドラマ”昼顔”に思う。

2014-09-05テレビネタ
 いや〜、 書いちゃっていいですかね? 木曜の夜10時放送中の、 『 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 』  http://tinyurl.com/kgrlk8q 昨日も見たんですけどね…

記事を読む

No Image

2013-05-19テレビネタ
いやいやー、上げ家に来てくれた、石黒彩さんのブログに、少し、読者さんの番組への感想がありまして。→ http://tinyurl.com/bvt2wouま、基本、石黒さんのファンの方た…

記事を読む

【テレビ出演の反響】

2013-05-16テレビネタ
もう、子どもたちの話が、めちゃめちゃ、ウケたです(笑)「お父さん、見て見て〜ん!!」さくらんぼ(中1)とあかねちん(小6)が、持ってきたのが学校で使ってる連絡…

記事を読む

【放送、無事、終了ー☆】

2013-05-14テレビネタ
日曜日、やっと、無事に、上げ家出演の番組、放送されました〜♪もう、やっと、3月の撮影から、気が気じゃなかった精神状態から、開放されました〜(笑) (^◇^;)はは…

記事を読む

全日本女子バレーW杯とハングリー精神!?

 400zenjyobare1.jpg


 いや〜。


 先月22日から始まった、

 全日本女子バレーワールドカップ


 ずーっとテレビで見て来たんですが、


 昨日の最終戦で、

 中国に敗れ、


 11戦中、7勝4敗。


 順位は、


 1位 中国

 2位 セルビア

 3位 米国

 4位 ロシア

 5位 日本



 という成績でした。



 まぁー、

 うちの家族は、


 上げ郎も中高とバレー部

 長女のさくらんぼ(中3)も

 引退しましたけど元バレー部

 次女のあかねちん(中2)は

 現役のバレー部


 ついでに、

 ばーばも中高とバレー部で(笑)


 いつも、

 全日本女子バレーの試合は、

 欠かさず見てるんですけどね♪




 いやー、

 でも、


 最近、アイドル級の選手が、

 いなくてですねー。




 上げ郎、

 不満でごわす(笑)




 好きだったキャプテンの

 木村沙織ちゃん

 引退が近いようですしー。


 華やかさが無くなるわ〜(T∇T)うぅ。



 それにしても、

 優勝した中国


 ほんと、面白い国ですよね。



 > 香港メディア・東網によると、
 > 中国広東省汕頭市で
 >
 > 「紙で作られたコメ」が発見された。
 >
 > 事件は被害者女性が食事中に
 > 違和感を覚えたことから発覚。
 >
 > 白い紙がコメのような形に丸めてあったという。
 > 被害者の女性は、
 > 「今年の初めごろから近くの露店で
 > 無農薬米が販売されていて、
 > 今までずっと購入していた」と
 > 話しているという。



 紙を丸めた米〜っ!?

 (;゜0゜)はぁ〜!?




 普通に見て、

 気が付かなかったんだろうか??(笑)




 商売もスポーツも、

 それくらいの気合が入る、

 ハングリー精神

 やってる言うことでしょうねーw



 モノで満たされまくってる

 我々日本人に、

 足りないモノかも

 しれないですねー。




 みんな、ハングリーに行こうぜっ!!
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

不倫ドラマ”昼顔”に思う。


 いや〜、


 書いちゃっていいですかね?


 木曜の夜10時放送中の、

 『 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 』

 hirugao1400.jpg
 http://tinyurl.com/kgrlk8q

 昨日も見たんですけどね♪



 主人公を演じる

 上戸彩ちゃんが大好きで、

 見始めたんですが、


 バリッバリの不倫ドラマ(笑)



 最初、子供たちも見たい!見たい!

 言うてましたんで、

 一緒に見てたんですが・・・


 「こりゃ、子供の見るドラマやないで!

 もう、寝なさいっ!!」


 さすがの上げ郎パパも、

 過激な描写が多いのにびっくりしまして、

 思わず・・・ね。(爆)



 モラル的には、

 こういう不倫ドラマが、

 日本中のお茶の間に広がるのは、

 由々しきことだ!


 思うんですが、


 思うんですがー、



 毎週、見ちゃう(爆) (-_-*)照。



 いや!


 上げ郎は、これ、

 マジバナですけど、



 不倫は生まれてこのかた、

 したことございません!





 多分ねっ!! ←あやしいだろ!\(-O-;)





 いや、だって、

 不倫相手の旦那にもしバレて、

 慰謝料とか請求されるとか、

 子供たちに知られた時のリスクとか、

 家庭崩壊とか離婚とか、


 リスク、高過ぎでしょ!?(^◇^;)マジで。



 それなら、

 結婚してない、

 未婚の女性を探すことに

 全力を注ぎますって(笑) あはは。。



 

 上戸彩ちゃんとなら、

 不倫します。

  (フミ-_-)=◯)`□°)・;'.、フゴォ!!




 いやですね、

 大学生の時、

 上げ郎、バリバリ遊んでましたが、


 1人、奥様と、

 遊んだことがありまして。

      ↑それ不倫やろ!(笑)



 ほとんど、詳しいことは知らず、

 下の名前だけしか知らず、

 家も知らず、

 平日の昼間しか会えず、

 旦那さんがいることだけ、

 知ってるという関係。


 その方が言ってました。



 「たまにねー。

 ”妻”って仮面、

 取りたくなるのよ。」



 「上げ郎といると、

 私が解放されるの〜♪」



 今になれば、

 当時のその方の気持ち、

 よ〜く、わかります。



 結婚生活って、

 お互いに「信頼」を守る生活。


 そのためにいろいろと、

 制約が網の目のように存在し、

 息苦しいけど、

 だけど、

 安心できて、ほっとできる場所。



 上げ郎も離婚が、

 離婚後の自分が、

 どうしようもなく怖かったのですが、


 いざ、離婚してみたら、


 言っていいかな。

 言っちゃいけないと思いますが、

 本当に正直に書いてしまうと、




 刑務所からシャバに出た心地(笑)




 だったです。


 自分でもまさかの心境でした。



 それくらい、

 多くの沢山の数えきれないほどの

 結婚生活での”制約”が、

 自分を縛りつけていたんだと。



 男って、

 割と社会のルールには従順で、

 それに気が付かなかったりするんですが、


 女性って、結構、

 気づくだろうし、

 思い切って飛び越えたりするでしょ?(笑)



 元奥さんも、

 そうだったかなーって、

 今は、思うんですけどねー。




 ただ、やはり、

 子の親であれば、

 子供には、最大限の配慮を

 すべきですし、

 子供のためにも、

 子供に社会のルールを教える立場としても、


 ルール違反の”不倫”は、

 絶対にすべきではないです!



 なんでも自由な錯覚を受ける現代ですが、

 「制約のもとに自由がある」という本質を

 しっかり受け止めないといけないと思います。




 罪は償えば良いではなくて、


 しないことが大事ですから。




 と、




 頭ではカッコイイことが言えても、

 下半身とは矛盾してしまう、

 人間って不純で愚かで、

 まったく、魅力ある生き物でございます(爆)


 (;ー’◇`ー) こまったもんだ。



 
 でも!でも!今、上げ郎はフミちゃん一途でありますっ!!

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

上げ郎のリアル子育てメルマガ配信中♪




 カテゴリ
 タグ

【みんないい子!?】


いやいやー、


上げ家に来てくれた、

石黒彩さんのブログに、

少し、読者さんの番組への感想がありまして。

→ http://tinyurl.com/bvt2wou


ま、基本、石黒さんのファンの方たちなので、

石黒さんに対してのコメントばかりなんですけど、


結構、


「みんないい子ですね。」

「すごくいい子供達で泣きました」

「今日のテレビの3姉妹はホントに可愛らしく
 なんていい子に育っているんだろうと思いました」

「3姉妹、良い子過ぎて泣きました。」





それ!うちの子たちですねん!!

( ̄+ー ̄)キラーン☆



まー、でも、ほんと、

普段も割りと、


あのままだったり(笑)


そのまま、成長していって欲しいもんです。はい。



まー、でも、

よーく、あの番組、

あ、上げ家が出てた部分の放送ですけど、



「母親らしいことが出来ていない」

という、上げ郎パパの悩み解決に、

石黒さんが助っ人として来る!


って、前提が、

ぶっ壊れてましたね(笑)



実際には、

上げ郎が望んだ要望、


(1)子どもたちにお料理を教えて欲しい。

(2)子どもたちと一緒にお菓子作りをして欲しい。

(3)子供たちとお弁当を持ってお出かけしたい。



全部、石黒母ちゃんはやってくれて

上げ郎もそのバイタリティーにびっくりしたんですけど、


オンエアでは、(3)の部分だけが放映され、

一番、石黒さんが頑張ってくれた(1)と(2)は、カット。



結局、石黒さん、

「お母さんと会う機会を増やしてほしい」言う、

子どもたちの望みを叶えるための助っ人
に、

オンエア上、なっちゃってましたねー。



ま、それはそれで、

OK♪なんスけどね(笑)



それにしても、

うちの子どもたちの魅力を、

最大限に引き出す構成に変更されてたのは、

驚きました。(^◇^;)さすがテレビ。



おかげで、

あいつら、学校でモテモテですよ(笑)



今回のテレビ出演

去年の10月から話が持ち上がり、

一度は悩んで断り、

引越しを機に、再度のオファーを受け入れ、

撮影、放送まで漕ぎ着けましたが、



いろいろ悩みましたが、

結果、

決断して良かった、思います♪



なかなか経験できることではないですからね。



これも、



お父さんに付いて来てくれた、

特典
だったということで(笑) (*^▽^*)あはは。


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

【テレビ出演の反響】


housou2.jpeg


もう、

子どもたちの話が、

めちゃめちゃ、ウケたです(笑)


「お父さん、見て見て〜ん!!」


さくらんぼ(中1)とあかねちん(小6)が、

持ってきたのが学校で使ってる連絡帳



「先生が、昨日のテレビにコメントくれた!!」



事前に、子どもたちの担任の先生には、

番組出演をこそっと話すように、

上げ郎が子どもたちに指示してたんですけど、
 

もしも、学校で大きな騒ぎとかになっても、

先生が事情を知ってるとなにかとスムーズや思いまして♪



でも、まさか、

先生が番組のコメントを連絡帳に書いてくれるとは!

なかなか、良いこと、書いてありましたよ〜♪( ´艸`)

 

「それとね、お父さん!」

「なんや、あかねちん?」


話によると、

学校の帰りに、

トイレを我慢できず、

帰り道のコンビニのトイレに

駆け込んだらしいのですが、


トイレから出た途端、

「あら!あかねちゃん??」

見ず知らずのおばちゃんが話しかけてきて、


「昨日、テレビ見たわよ〜。

あなた、女優さんみたいやったねー♪」

言われたらしい(笑)



さくらんぼは、

「みんなに、Bカップち、ばれた。。」とか(爆)


同じような境遇だったクラスメイトの女の子に、

「お互い頑張ろうね。私も親の離婚は辛かったよ。

今度、一緒に下着、買いに行こうね♪」


みたいなお手紙をもらったりしたそうな。



みやびどん(小3)は、

先生やクラスのみんなに、


「学校じゃ怖い感じなんに、

家ではめちゃめちゃ可愛いんやね!」



言われたそうです(笑)


学校では、また番長面してんでしょー。



ま、とりあえず、

とりわけ悪い影響は、なかったようで、

上げ郎も、ほっ、としましたけどね。



あ、あと、

フォローしときたいんですけど、


うちに来てくれた石黒彩さん

とてもお料理が得意で、

料理番組とかやってて、


放送では全部カットされてましたが、

美味しいお料理を、2日目の朝、昼、晩、

3日目の朝、昼(弁当)の食事まで、



さらには、2日目のさくらの小学校の卒業祝いに、

イチゴのケーキまで
作ってくれて、


ほとんど、彩さん、台所にいたんですよ。


カットされてましたけど。


なんか、放送では、

子どもたちに嫌なことばっかり、

聞ききまくってる感じに映ってましたが、

皆さん、誤解しないでくださいね。


彩さん、ほんと、素敵な方でしたから♪


お風呂も、放送じゃ1回しか映ってませんでしたが、

2日目も子どもたちと一緒に入ってくれて、

ほんと、上げ郎、感激したんですよ♪






のぞいてないですからね。(爆)






ほんと、彩さんも、

家に帰れば3児の母で、

苦労されてるんだろーなー思いました。



結構、彩さんとも、

カットされてた、水族館までの行き帰りの車中で、

沢山、お話したんですよ♪




ほんまに、



ノーカットバージョン、

放送してくれ!!(笑) テレとぉおお!!




と、ちょびっと裏話でした♪

人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o
 カテゴリ
 タグ

【放送、無事、終了ー☆】

日曜日

やっと、

無事に、上げ家出演の番組

放送されました〜♪

housou1.jpeg

もう、やっと、

3月の撮影から、

気が気じゃなかった精神状態から、

開放されました〜(笑) (^◇^;)ははは。


ご覧になられた読者さんは、

どうでしたでしょうか?


まー、

上げ郎も、子どもたちのブイは、

別撮りで、見てないところも沢山あって、

housou3.jpeg

そんなこと言ってたのー!?みたいな、

見てて、驚く場面もあったのですが、


何と言っても、


長女のさくらんぼが、離婚当時、

母親ではなく、

上げ郎と一緒に暮らすと決断した理由






「お父さんのほうが、面白いやん♪( ・∇・)ノ





これで、あかねとみやびを束ねたという(笑)


上げ郎は、当時、

子どもたちの総意しか、

聞いてなかったので、


その真意を4年経った今、知って、





この性格で良かった・・・と。(爆) にゃはは!(*^▽^*)ノ





ま、でも、

ほんと、さくらんぼの卒業祝いのシーンとか、

家族でコントっぽい爆笑会話とか、

上げ郎と石黒さんの笑える標準語会話とか、

上げ郎が号泣してたシーンとか(笑)

他にもいっぱい、見てもらいたいところがあったんですけど、


4日間の撮影を40分に編集ですからねー。

ほとんど、カットされてました。(T∇T)うぅ。。



しかし、まー、

テレビ局の編集能力ってスゴイですね!!


うまくつなげて、結果、

とても良いブイに仕上げてくれてました♪


ほんと、石黒さん、

制作スタッフの皆さん、

ありがとうございました!!m(_"_)m




とても、心に残る、

上げ郎家、最高の思い出ができました☆


見て頂いた読者の皆さんにも、ありがとです♪



ピン子さんが言ってくれた、


「この子たち、本当にいい子♪」

「このお父さん、誇りに思っていいよ。」



嬉しかったっス!!



今回のことを励みに!

男、熱意上げ郎、38歳!!

更に、磨きを掛けて、邁進して参ります!!(=^0^=)/頑張るぞー!!


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑平日日刊で配信中♪( ・∇・)ノ



人気記事
    熱意上げ郎があなたに最適なアドバイスを行います☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (12/13)第6回まちなかイルミネーション大作戦☆見て来ました〜♪in飯塚市緑道公園
    (12/12)長女次女が売店の売り子に初挑戦☆ライジングゼファーフクオカの試合でin飯塚市体育館♪
    (12/11)『1年を振り返るお鍋会☆』今年楽しかったイベントBEST3を発表!!by飯塚市母子寡婦福祉会 母子父子部ぅ〜♪
    (12/08)遂に上げ郎、名古屋城へ!!バリでっけぇ〜w名古屋名物きしめんもマジうまっ!!
    (12/07)イケメン揃い!名古屋山三郎一座の超パフォーマンスと西川流家元の講演で大盛り上がり☆in全国母子寡婦福祉研修大会♪
    (12/06)この一瞬がたまんない!!w上げ郎の至福のコーヒータイム〜♪
    (12/05)勝利の胴上げじゃぁ〜!!マネキンかかしソフトボール大会☆新聞にも載ってました(笑)
    (12/04)ローソンの給付型奨学金に最終合格しましたぁ〜!!『夢を応援基金☆ひとり親家庭支援奨学金制度』♪
    (12/01)上げ郎の野望!?娘ら家族4人で麻雀を(笑)叶うかな?w
    (11/30)悪質な無断駐車との戦い!!警察も呼んでちょっとした騒ぎに!?その犯人とは!?
    (11/29)深海ブルーのパワーストーンブレスレット☆超!カッコイイ〜♪in大宰府天満宮参道「石ころ館」
    (11/28)”ほめ達”講演会!大成功〜☆中村早岐子先生にまさかのトラブル発生!?inあすばるフォーラム2017♪
    (11/27)イルミの季節キタァ〜☆温泉もよかねwin日本最大級の道の駅!おおとう桜街道〜♪
    (11/24)白熱!24時間ソフトボール大会!!あまりの熱戦に気絶者続出!!+「ほめ達」講演会のお知らせ〜☆
    (11/22)寝坊したのでwさくらんぼが作ったお弁当をご紹介!!(笑)
    (11/21)次女あかねちんが賞状!?”税についての作文”で「税務連絡協議会会長賞」受賞〜☆ほほー!!
    (11/20)長女さくらんぼのお誕生日会で”ばーばメシ”が炸裂!!(笑)マジ半端ねぇ〜!!
    (11/17)名古屋で合コン!?(笑)手羽先にひつまぶし最高〜☆貴重な名古屋ナイト♪
    (11/16)長女さくらんぼ17歳のお誕生日!!上げ郎パパのあげたプレゼントは・・・!?
    (11/15)ヒラメのエンガワが山盛り!?(笑)肉じゃがの肉が!?エスカレートするばーばメシ!!w
    カテゴリ
    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    プレゼント選びはここ!123ギフト☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター


    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    QRコード
    オススメ情報☆
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?