学校行事ネタのカテゴリ記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!

是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新予定(努力目標w)
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで7つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

メルマ!ガオブザイヤー2017
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


カテゴリ:学校行事ネタ

学校行事ネタのカテゴリ記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
三女みやびどん(中2)の体育会!!早朝の場所取り合戦で大慌てwwwしかもオカンに怒られて(涙)

2018-05-21学校行事ネタ
 いや〜! 昨日は、末っ子三女の みやびどん(中2)の ”体育会”!! 行って来まして〜♪ まぁー!よく晴れました☆  ほんに、体育会日和〜♪ ま、例年通り、…

記事を読む

高校の修学旅行無事終了☆長女さくらんぼ(高2)超☆ご満悦♪上げ郎は積立地獄w

2018-01-29学校行事ネタ
 いや〜、 うちの長女さくらんぼ(高2)、 金曜の夜に、 無事、北海道への 修学旅行から、 帰って参りまして〜♪ ほんと、 行き帰りの飛行機が 天候不良で遅れ…

記事を読む

上2人娘の高校の保護者会へ!さくらんぼもあかねちんも●●が足りない!?でも父ちゃんは・・♪

2017-12-20学校行事ネタ
 月曜日、 お仕事、お休みして、 上2人の娘の高校の ”保護者会”に、 行って来たんですけどねー。  ま、上2人は、 同じ高校なのでw ほんと、こういう時、 …

記事を読む

高校の体育祭☆興奮して笑って感動ももらえる!でも最後はこう思う(笑)

2017-09-21学校行事ネタ
 いやいや、 もー、 新しいスマホを手にして、 まーだ、超☆ご機嫌な、 うちのさくらんぼ(高2)と あかねちん(高1)なんですけどw 先々週の土曜日、 ”高校…

記事を読む

三女みやびどんの初の中学校体育会☆ 父ちゃんはフラフラで応援ば〜い(笑)

2017-05-22学校行事ネタ
 いやぁ〜、 三女みやびどんの 中学校の体育会☆ 昨日、無事に終わりました〜♪  いやいや、 昨日はマジで暑かった!!w もう、前日、 ほとんど寝てなくてw …

記事を読む

三女みやびどん(中2)の体育会!!早朝の場所取り合戦で大慌てwwwしかもオカンに怒られて(涙)



 いや〜!


 昨日は、末っ子三女

 みやびどん(中2)

 ”体育会”!!

 行って来まして〜♪


 まぁー!よく晴れました☆

 miyaun5.jpg

 ほんに、体育会日和〜♪



 ま、例年通り

 朝5時半から、

 「場所取り合戦」

 あったんですがw


 目覚ましを朝4時半に

 セットしてましたが、



 目覚めたら、

 5時10分!!

 (;゜□゜)やんべっ!!


 あと、20分で正門が開く!!w



 寝る前にジャンケンに負けてたw

 次女のあかねちん(高2)

 叩き起こし!!www


 2人で寝グセの付いたまま

 車に乗り込み、中学校へ!!

 (;`▽´)ノ 行くぜぇー!!


 ってか、

 着いた途端に正門が開き!!


 「あかねちん!!走れぇー!!」


 あかねちん、車から飛び降り!

 猛ダッシュ!!(笑)

 ε=ε=(;`Д´)/ うぉぉおお〜



 「あいつ、短距離と逃げ足だけは、

 速いからなーwww( ̄▽ ̄)」




 なんとか、無事に、

 良い場所↓GET〜☆

 miyaun2.jpg


 慌てて家を飛び出したんで、

 あかねちんも上げ郎も、

 半袖、半ズボン状態でw


 「寒い!!寒いわぁー!!」


 言いながらw

 テント立てたんですけどねーw



 帰るころにやっと、

 お日様が出て来てましたよww

 miyaun3.jpg

 おせーよ、太陽w



 それから、今度は、

 昨日が高校の弓道部

 県大会日で、

 長女のさくらんぼ(高3)

 あかねちん6時半に、

 駅まで送って、


 「絶対!勝ちぬいて来いよー!!」

 ヽ(`□´)ノ ファイトぉー!!



 2人を見送りまして、


 家に戻って、居眠りこいてw

 30分遅れで、

 オカンを迎えに行って

 オカンに怒られて(笑)

 (#+_+) しょぼーん。。



 再び、中学校へ〜☆

 miyaun4.jpg



 まぁー、

 今回も、携帯のカメラ

 ビデオカメラを両手に持ってw

 撮影に走り回りましたw

 (´o`)ハァハァ

 miyaun1.jpg



 お昼も、もぉー、

 近所の仕出し屋で頼んだ、

 オードブル2つで済ましw

 miyaun6.jpg

 オカン、ゴチでしたぁ〜♪



 まぁー、

 みやびどんも、

 なかなかの走りっぷりを見せ、

 競技では真剣な表情も見られw


 去年の競争心のない、

 ヘラヘラしてw

 ドテドテ動いてたのが、

 やっぱ、変わりましたねー♪


 
 来年は、3年生だし、

 もっと成長した姿

 見られるかなー♪

 楽しみであります!!


 昨日は、ほんと、

 よく頑張りました!!

 みびどん♪


 miyaun7.jpg

 クラスの学年順位は、

 最下位だったけどねー(笑)




 「マジで、今日、

 一日、楽しかったぁ〜☆」


 (*^ ^*) あは。byみやびどん


 人生、楽しんだもん勝ちだね♪

 短い中学校生活!

 エンジョイしろよ〜☆



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

高校の修学旅行無事終了☆長女さくらんぼ(高2)超☆ご満悦♪上げ郎は積立地獄w


 いや〜、


 うちの長女さくらんぼ(高2)

 金曜の夜に、


 無事、北海道への

 修学旅行から、

 帰って参りまして〜♪




 ほんと、

 行き帰りの飛行機が

 天候不良で遅れたり、



 現地スキー場で、

 激しい雷や

 地震にも遭遇
し、


 帰りのバスは

 大渋滞
に巻き込まれるなど、


 いろんなハプニング

 見舞われましたがw


 無事に戻って来てくれて、

 なにより、なによりでした♪




 今、修学旅行の間の

 節目節目で、

 担当の先生から、

 保護者の携帯へ、

 現状の様子

 写真付きメール

 送られてくるんですね♪




 今回のさくらんぼの修学旅行では、

 4泊5日の北海道への旅行中、

 15回のメールがあり、


 「北海道に無事、着きました。」

 「スキー教室の様子です。」

 「夕食後、こんなゲームをしました。」


 とか、


 その都度、旅行の様子が把握できて、

 結構、保護者のほうも

 安心できるんですね♪


 なかなか、いいシステムだと思います!



 それにしても、

 まぁ〜、


 北海道の↓お土産、

 syuga1.jpg

 甘そうなw

 お菓子ばっかり!!(^^;)

 買ってきやがりましてwww




 やっぱ、JKは甘いお菓子が

 大好きなんですかね〜(笑)




 まぁー、

 約1年間、毎月コツコツと

 上げ郎が積み立てた

 修学旅行代を

 たった5日間で使い果たすw

 恐るべき高校の修学旅行


 無事終わりww




 でも、また来月からは、

 次女あかねちん(高1)の

 修学旅行代金の積立が始まり



 三女みやびどん(中1)の

 修学旅行代金の積立もしててw




 親からすれば、

 頭が痛いもんです、

 修学旅行・・・(ー’`ー;)積立地獄w

 
 
 
 安倍総理

 ”授業料の無償化”プラス

 ”修学旅行費の無償化”もw


 できればお願い致します♪

 m(_"_)m ペコり




 ま、

 ニコニコしながら、

 修学旅行の話をする

 さくらんぼの笑顔で、

 結局、全部、

 チャラになりますけどね♪


 

 今日からまた、

 父ちゃん、頑張りまっせ〜!!

 (/・0・) おぉおおおぉ〜

 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


 カテゴリ
 タグ

上2人娘の高校の保護者会へ!さくらんぼもあかねちんも●●が足りない!?でも父ちゃんは・・♪


 月曜日、

 お仕事、お休みして、


 上2人の娘の高校の

 ”保護者会”に、

 行って来たんですけどねー。

 ko3mn1.jpg

 ま、上2人は、

 同じ高校なのでw



 ほんと、こういう時、

 ありがたい♪ありがたい♪

 思うんですけどwww




 一発目、あかねちん(高1)の保護者会

 教室で、いわゆる、

 3者面談なんですけどねw


 担任の先生に、

 あかねちんの

 2学期のボロッボロの

 成績を見せられまして〜

 (; ̄∇ ̄) なんじゃこりゃー



 まったく、

 全然、勉強してないし、

 こんにゃろ! (` 曲 ´)ノ



 ま、唯一、

 救いは、作文で賞を、

 とってたのは

 褒められましたけどねーw

 あはは♪



 部活の弓道も、

 この前の審査では、

 2級に合格
してましたが、

 最近、スランプ気味で、

 全然、的に当たらない・・・

 言うてましたねー。



 どんまい、どんまい♪




 さくらんぼ(高2)のほうは、

 1学期の成績がボロボロでしたが、

 2学期、結構、

 頑張ってまして、

 成績は伸びてましたね〜♪



 ま、大学受験レベルには、

 まだまだほど遠いw

 成績でしたけどね〜(笑)



 部活の弓道では、

 市長杯で女子の部、優勝☆


 でしたし、



 この調子で、3学期も、

 部活と勉強、両立させながら、

 なんとか頑張ってほしいもんです!!


 ローソンの奨学金の合格も、

 担任の先生から、

 「おめでとうございます☆」

 言われちゃいましたしね♪

 にゃはは!



 まぁー、

 2人とも、

 とにかく勉強が

 まだまだ全然足りない感じかな?w




 どうせ、土壇場になんないと

 勉強しないし(爆)

 (;^◇^) まったく。。




 でも、こうやって、

 自分の、父ちゃんの母校に、

 自分の娘の保護者会に行ける、


 それだけでも、

 父ちゃん、嬉しくて♪

 十分、幸せ〜☆

 (*^ ^*) あは。




 「学校はめっちゃ、楽しいばい♪」

 言うてくれるだけでもね〜、

 ありがたいもんです☆


 

 あとは、しっかり、

 夢に向かって、

 勉強、頑張れよ!!

 ファイトじゃ!娘達よー!!




 父は、残業続きで、

 ヘロヘロやけど〜

 (;-ρ-) 疲れ取れね〜わーwww



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

 カテゴリ
 タグ

高校の体育祭☆興奮して笑って感動ももらえる!でも最後はこう思う(笑)


 いやいや、


 もー、

 新しいスマホを手にして、

 まーだ、超☆ご機嫌な、

 うちのさくらんぼ(高2)

 あかねちん(高1)なんですけどw


 先々週の土曜日、

 ”高校の体育祭”がありましてねー。


 まぁー、ほんと、

 夏休みの中ごろから、

 高校の体育祭は

 練習が始まるんですけど、


 高校の体育祭はほとんど

 生徒が自分たちで作り上げる

 そんなコンセプトなんで、


 大体、3年生が中心になって、

 メインの「応援合戦」の練習とかですね、


 とにかく「ダンス」!!

 「ダンス」演目が多くてですねw


 うちのさくらんぼも、

 あかねちんも、


 晩御飯、作りながらダンス☆

 食器、洗いながらダンス☆

 テレビ、見ながらダンス☆

 ドライヤーかけながらダンス
 とw

  ↑やりにくいやろ!!(笑)


 ほとんど四六時中w

 踊ってましたからね〜。




 そんな約1カ月の

 猛練習の甲斐もあってか、

 体育祭当日は、

 快晴に恵まれてですね☆

 tokon1.jpg

 tokon2.jpg


 今年は、きちんと、

 娘達がどの種目で

 どこら辺にいるのか、

 事前に聞いてたんで、


 結構、本人たちの

 ビデオ撮影は、

 撮れたほうだったんですけど、



 まぁー、


 聞いていた定位置を

 離れた瞬間、


 tokon5.jpg

 もぉー!わけわかめっ!!(笑)



 でも、ま、

 高校とか生徒数が多いですし、

 3年生がやっぱ主役ですから、


 2年生のさくらんぼ、

 1年生のあかねちんは、

 それほど出番もなくて、

 ビデオ撮影は楽な方でしたけどねー♪



 高校は、きちんと、

 保護者用のテントに、

 保護者用の席まで確保してありますし、

 tokon4.jpg


 弁当も作らなくても、

 学食のおばちゃん達が作った

 美味い弁当が売ってますし、


 tokon9.jpg


 ほんと、見に行くだけー☆

 保護者はマジ助かります♪



 それに、やはり、

 小学校、中学とは違い、

 すべて、見応えがある!



 ダンスの完成度とか、

 tokon6.jpg


 本気の応援とか、

 tokon7.jpg


 生徒個人個人のヤル気の高さとか

 tokon8.jpg


 ほんと、

 見てて興奮しますし、

 笑わせてくれますし

 感動ももらえます。



 そして、







 若返りたいなー(笑)






 思いますw (T∇T) なー。



 帰りは、

 一緒に行ってた、

 ばーばみやびどん(中1)と、

 歩いて帰りまして。

 tokon11.jpg

 家から徒歩8分の高校

 ほんと、良かったなーとw


 しみじみ思った、

 高校OBの上げ郎でした♪

 (*^▽^*) にゃは☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

 カテゴリ
 タグ

三女みやびどんの初の中学校体育会☆ 父ちゃんはフラフラで応援ば〜い(笑)


 いやぁ〜、


 三女みやびどん

 中学校の体育会☆

 昨日、無事に終わりました〜♪

 2017miyatai4.jpg


 いやいや、

 昨日はマジで暑かった!!w


 もう、前日、

 ほとんど寝てなくてw


 暑さと寝不足

 一日、フラッフラでしたよ(笑)



 当日は朝4時50分に家を出て

 中学校へ場所取りへ!!


 5時30分から1時間、

 中学校の入り口が開き、

 その間に場所取り


 しないといけなくて、


 5時10分くらいに

 中学校の正門前に着いたんですが、

 もう、すでに大行列!!

 (; ̄∇ ̄) うわー。



 今回は、朝6時に近くの駅に集合で、

 今日は弓道の大会に向かう、

 我が家の高校生弓道部2人


 長女のさくらんぼ(高2)と、

 次女のあかねちん(高1)

 助っ人に連れて行きまして♪


 5時半に正門が開いたと同時に、

 さくらんぼとあかねちんに

 シート持たせて、走ってもらってw



 なんとか、目的地の

 本部席後方付近に、

 陣取り成功ー☆


 2017miyatai1.jpg

 さすが、頼りになる

 ねぇーちゃん達でございます♪



 んで、ねぇーちゃん達を

 駅まで送って


 家に戻り、

 本日、主役の

 三女のみやびどん(中1)を起こし

 学校に送り出し、

 上げ郎は30分、居眠りこいてw

 んで、オカンを迎えに行って

 再び、中学校〜

 2017miyatai3.jpg

 (−。−;)ふぅ。



 まぁーですね、

 みやびどんはまだ1年生なもんで、

 個人で出る種目も4つくらいのもんでw


 写真撮りやビデオ撮影も、

 そんなに大変でもなく、


 結構、テントの中で、

 居眠りこいてたんですけどねー(笑)




 ま、でも、

 昼食のオカンのお弁当は、

 マジで美味かったです!!


 2017miyatai5.jpg

 食べるときは

 眠気もぶっ飛びますからね〜☆w



 みやびどんも、

 美味しそうに、

 バクバク食べてましたよー♪


 2017miyatai6.jpg



 まぁーですね、


 昼からも、暑さと眠気と、

 砂ぼこりとも戦いながらw

 なんとか体育会、

 乗り切りまして〜w




 家に帰ると、

 ねぇーちゃん2人が

 帰って来てて、


 
 「県大会出場が決まったよー☆」


 ((((ノ^◇^)ノ よっしゃー!!


 気持ち良〜く、

 爆睡させてもらいました(笑)




 さくらんぼも

 あかねちんも

 みやびどんも、

 ばーばも上げ郎も、


 みーんなで頑張った、

 1日でございました〜☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.
 カテゴリ
 タグ
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑メルマガ版だよ♪( ・∇・)ノ



人気記事
    熱意上げ郎があなたに最適なアドバイスを行います☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子父子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事副母子父子部長を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (06/25)バリ島でお食事だと〜!?アマンディのレストラン”レッフェル”にて♪アジアンリゾートを満喫〜☆
    (06/20)日本最古の流通貨幣”和同開珎”をなんと!作ってみました!!wその他の古代体験も!?in九州歴史資料館
    (06/19)福岡ヤクルト工場に初見学!!まさかのヤクルト発祥の地が!?驚きと学びと楽しさ満載でしたぁ〜☆
    (06/15)上げ郎!遂にジムデビュー☆24時間営業のフィットネスジムで若さを取り戻す計画が始動ぉ〜♪(笑)マジイイね、ジムw
    (06/07)九州ブロック母子部長会議に参戦!活動テーマ作成に上げ郎の提案が!?そして剛腕のGばる部長(笑)
    (06/05)三女みやびどんが14歳に!ハッピバースデ〜☆をなぜか焼鳥屋で?(笑)みやびどんの将来の夢とは!?
    (05/29)さくらんぼと2人っきりデート〜♪ローソンひとり親奨学金の継続審査面接と鳥栖プレミアムアウトレットモールといきなりステーキ〜☆
    (05/28)美容専門学校に初潜入!!オープンキャンパスに上げ郎もさくらんぼも大興奮☆あかねちんもしれーっとw
    (05/23)加圧シャツ!マジでお薦め☆疲れ軽減!体感3歳は若返る!!足の疲れも加圧サポーターで☆
    (05/22)長女さくらんぼ(高3)が弓道で県大会へ出場!!引退か九州大会か!?その雄姿に上げパパ感動〜(涙)
    (05/21)三女みやびどん(中2)の体育会!!早朝の場所取り合戦で大慌てwwwしかもオカンに怒られて(涙)
    (05/17)母の日に何贈りました?お母さんが実際にもらったモノ&一番嬉しかったモノランキング〜☆何が一番喜ばれるんだ!?
    (05/15)飯塚市母子寡婦福祉会”平成30年度 総会”!無事、終了ー☆上げ郎引き続き母子父子部長に♪でもやっぱ●●大魔王(涙)
    (05/11)ゴチぷちコンサルでステーキに焼き鳥!GW最後はフミちゃんとカマンベールチーズフォンデュ〜♪
    (05/10)『Quick2.0+』アイコス互換品の電子タバコ機が超!快適・便利!タバコもここまで進化したか!!(驚)
    (05/08)飯塚市母子寡婦福祉会のBFCボウリング大会!!優勝したのは・・・!?さらに上げ郎、県連の●●長にっ!?
    (05/05)憲法記念日に憲法フォーラム行って来ました♪日本の誇り自衛隊をまずは憲法に明記しなきゃ☆チャンスは今でしょ!笑
    (05/04)ポキさん結婚式後編〜二次会であいのりハオロンさんとCatch the Webの石原さんと盛り上がる♪の巻〜
    (05/03)ポキさん結婚式中編〜ポキパパ大暴走で感動と大爆笑の巻〜アントニオ小猪木も!?
    (05/01)ポキさん結婚式前編〜上げ郎業界の有名人に紛れてみるwの巻〜ナイナイ矢部のお兄さんが!?
    カテゴリ
    家族ネタ(39)
    上げ郎個人ネタ(72)
    さくらんぼネタ(14)
    あかねちんネタ(12)
    みやびどんネタ(21)
    テレビ出演(4)
    学校行事ネタ(74)
    色恋ネタ(5)
    記念日(41)
    3人娘のお話(24)
    おすすめコンビニ商品(18)
    部活動(12)
    ポケモンGO奮闘記(6)
    元奥さんネタ(2)
    オフ会ネタ(16)
    上げ郎の友達ネタ(23)
    彼女ネタ(24)
    イベントネタ(53)
    飯塚市母子寡婦福祉会(64)
    福岡県母子寡婦福祉連合会(19)
    母子寡婦福祉会の大会(11)
    子供会ネタ(3)
    旅行記(13)
    お出掛け(13)
    家族行事ネタ(12)
    時事ネタ(9)
    社会ネタ(10)
    政治ネタ(11)
    料理ネタ(4)
    お得情報(7)
    家電ネタ(5)
    アンケート(5)
    映画ネタ(8)
    メルマガ大賞(15)
    芸能ネタ(6)
    便利ネタ(4)
    外食で美味い店(23)
    高校受験(29)
    上げ郎思考(4)
    お知らせ等(6)
    オススメな話(14)
    天災ネタ(12)
    テレビネタ(2)
    上げ郎の思い(3)
    おすすめ書籍(8)
    おすすめ商品(25)
    ブログネタ(3)
    じーちゃん家売却記(15)
    注意喚起(6)
    その他(11)
    上げ郎闘病記(6)
    季節ネタ(33)
    読者さんからのお便り(8)
    セミナー話(4)
    目指せ!美魔男ネタ(8)
    お薦めのレンタルサーバー(1)
    スカウター上げ郎(1)
    上げ郎コンサル(10)
    集客術(4)
    投資ネタ(2)
    NB潜入レポート(7)
    FM福岡モーニングジャム(9)
    親父殿の闘病記(10)
    ローソンひとり親家庭奨学金(6)
    携帯・スマホ情報(11)
    当選話(3)
    ばーばメシ(5)
    バレンタインデー(8)
    煙草ネタ(7)
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    今日のお薦めはこれ☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター
    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    QRコード
    オススメ情報☆
    地元飯塚市発祥の最強に美味しいお薦め洋菓子店☆さかえ屋♪
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?