じーちゃん家売却記のカテゴリ記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!
purohugazou2.jpg
是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新します。
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで6つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


カテゴリ:じーちゃん家売却記

じーちゃん家売却記のカテゴリ記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
じーちゃん家売買契約締結!!

2015-10-13じーちゃん家売却記
   いやいやー!! とうとう、 売れないじーちゃん家に、  正式な買い手さんが 付いちゃいましたー☆ (ノ^◇^)ノ 良かったぁ〜♪ 昨日、権利者のオカンとその…

記事を読む

怒涛の草刈りと父の日☆

2015-06-22じーちゃん家売却記
 いや〜!! 昨日は福岡、 すんごい晴天で☆ 絶好のお出掛け日和〜♪ (ノ^◇^)ノ ウヒョー でしたが・・・ オカンと約束してた、 まだ売れない(笑) じーちゃ…

記事を読む

雑草軍団と戦います!!負けないぞー☆

2015-04-27じーちゃん家売却記
 いやぁ〜♪ 昨日は、福岡、 すんご〜い晴天に恵まれましてー☆ これは、もう、 行くしかないなとっ!! ↓↓↓  はい! まだ売れない(笑) 元じーちゃん家の…

記事を読む

お客さん来てたぁ〜☆

2015-03-24じーちゃん家売却記
 えー、 先週の土曜日、 月イチ恒例の、 まだ売れない☆ じーちゃん家の(笑)  http://tinyurl.com/qf2b78l お掃除に行って来たんですけど♪ ってか、 その日…

記事を読む

じーちゃん家の掃除で!?

2015-01-26じーちゃん家売却記
  現在売出し中の 元じーちゃん家、 http://tinyurl.com/qf2b78l 現在は、もう、 不動産屋さん任せで、 上げ郎とオカンは、 大体、月イチで お掃除しに行ってる…

記事を読む

じーちゃん家売買契約締結!!

 urikiremasita.gif

 
 いやいやー!!


 とうとう、

 売れないじーちゃん家に、


 
 正式な買い手さんが

 付いちゃいましたー☆

 (ノ^◇^)ノ 良かったぁ〜♪




 昨日、権利者のオカンとその弟と、

 付き添い人の上げ郎3人で、

 不動産屋さんへ出向き、


 売買契約の書類に、

 サイン
してきたんですけどね♪



 まぁー、

 買い主の方は、

 茨城県の方で、

 仕事を定年退職し、

 こちらの地元に帰って来るのに、

 家を探していたそうな。


 見初めて頂き、

 嬉しい限りですわ〜♪ (*^ ^*)




 ほんと、

 じーちゃんが亡くなって、

 空き家になって、

 オカンたちが売りに出して、

 なかなか売れなくて、


 上げ郎が助っ人で入り、

 手入れをし、

 不動産屋も代えて、

 毎月、草取りにも通い、


 やっと、


 売買契約締結まで、

 漕ぎ着けました〜( iдi )長かった〜



 上げ郎が助っ人に入って、

 1年と4カ月くらい

 かかりましたねー。



 それまで、

 何件か、

 いいとこまで行って、

 ローン審査が下りずダメになったり、

 価格の交渉がうまく行かなかったり、


 いろいろあったんですけどねー。



 ほんと、

 今回、話がきちんとまとまって、

 良かったですわー。



 じーちゃん家を売ったお金は、

 その子供のオカンとその弟と妹、

 3人で分けることになっていて、


 オカンと親父殿の老後資金に、

 手助けが出来て、



 ま、その、


 上げ郎も親孝行が

 出来たかなー♪と。

 (*`∇´*)v ヴイッ




 あとは、もう、

 後日、司法書士さんとこで、

 手続きがあって、

 すべてが終了!!



 良かった♪良かった♪



 ま、今週末くらいに、

 最後のじーちゃん家の掃除

 行こうかなー思っております!



 じーちゃん家の草取りも、


 やっと最後になりますわ!w


 \(*T▽T*)/それが嬉しー!!(笑)




 じーちゃん家の売却記

 時間があったら、

 読み返してみてくださいね♪

 http://tinyurl.com/p7pecf7


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


怒涛の草刈りと父の日☆



 いや〜!!


 昨日は福岡

 すんごい晴天で☆


 絶好のお出掛け日和〜♪

 (ノ^◇^)ノ ウヒョー




 でしたが・・・



 オカンと約束してた、

 まだ売れない(笑)

 じーちゃん家
の↓

 http://tinyurl.com/qf2b78l

 掃除に行って参りました〜。

 (;^。^A あはは。



 もぉー、

 約1カ月半ぶりくらいに

 じーちゃん家に掃除に行ったんですが、


 すんごい!また草が、

 ボーボー!!!に、

 生えまくっておりましたぁ〜!!

 (; ̄Д ̄) こ、こんなに〜っ!!




 夏場は雑草の伸びも

 恐ろしくはやいですね〜(号泣)



 上げ郎とさくらんぼ(中3)で、

 ガンガン草を刈って刈って

 刈りまくり!!



 こんな感じ↓に。

 400kusakari6gatu1.jpg

 半端ねぇーwww



 ま、あかねちん(中2)と

 みやびどん(小5)も、

 お掃除の方、

 頑張っておりましたよぉ〜♪

 400kusakari6gatu2.jpg



 ま、上げ郎も、ほんと、

 いい運動になりましたよ〜。

 (; ̄ω ̄) ふぅ〜



 んで、夜は、

 じーじん家で、

 ”父の日パーティー”♪



 上げ郎から親父殿に

 最近、ハマってるという、

 こいつ↓

 400kusakari6gatu3.jpg

 プレゼントしましたよ〜(笑)


 なんで、70過ぎて、

 ヤクルトにハマってんのかw

 ほんと、よくわかんない

 親父殿ですけどもねー。



 ま、ほんと、

 いつも世話掛けてますんで、

 ありがとうね、親父殿♪(*^∇゜)v



 上げ郎がもらうはずだった、

 子供達からの

 ”抹茶バナナケーキ”は、

 じーちゃん家の掃除で、

 作る時間がなくなってしまい、

 後日におあずけ。( iдi ) ハゥ〜。。



 まぁーですね、


 ヤクルトいっぱいもらって、

 子供のように喜んでたw

 親父殿の笑顔1つで、

 昨日は最高の父の日となりました〜☆



 長生きしろよ、親父殿♪


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

 タグ

雑草軍団と戦います!!負けないぞー☆



 いやぁ〜♪


 昨日は、福岡、

 すんご〜い晴天に恵まれましてー☆



 これは、もう、

 行くしかないなとっ!!


 ↓↓↓

 kusakarikusa1.jpg



 はい!

 まだ売れない(笑)

 元じーちゃん家の草取りぃぃぃい〜♪


 (;T∇T) はぁー。。。




 ま、オカンと約束してましたんで、

 仕方なくw



 みやびどん(小4)と

 オカンと3人でですね、


 月イチの元じーちゃん家の

 http://tinyurl.com/qf2b78l

 お手入れの日だったんですけど。



 まぁー!

 先月よりも、

 雑草の伸びが早い!早い!!w


 月イチで除草剤を

 撒いてるんですけど、

 追いつかなくなって来ましたねー(涙)



 もう、お家、売れるまで、

 頑張って雑草軍団と戦いますけど、

 これからの季節、

 戦いは熾烈を極めそうです。。(汗)

 

 ま、でも、

 オカンからも、

 アイスを買ってもらい、


 前の家のオカンの弟嫁の

 ねぇーさんからも

 アイスをもらい(笑)



 うれちかったぁ〜(*`∇´*)v ヴイッ

   ↑こどもかっ!\(-O-;)


 いやいや、昨日はほんと、

 暑いくらいでしたからね!



 長女のさくらんぼ(中3)も、

 次女のあかねちん(中2)も、

 昨日は部活の練習試合に

 行ってましたから、


 あいつらも頑張ってる!!

 お父ちゃんも草取り頑張らねば!!

 (`Д´)ノ フンフン!!


 ってね♪



 ま、ほんとは、

 休日くらい、

 もっと、おっしゃれーな場所に

 お出掛けして、

 写真でも撮りたかったんですけど、


 まぁー、

 さすが40歳w


 地味な草取りがこれまた

 似合うこと似合うこと(笑)




 いやいや!


 上げ郎の目標は、

 あくまで、


 『エロファンキーおっさん☆』


 思って、

 なんか、体クネらせて、

 草取りしてたら、


 腰、痛めました。

 ((;*ロ*) あ!あぃたっ!!




 もぉー、



 思考と身体が、

 一致しない(涙)


 はがゆい40代、

 一年目中盤でございますw (-o-;)うっうぅ。。



 ちゃんと昨日、投票も行きましたよー☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

お客さん来てたぁ〜☆


 えー、

 先週の土曜日、


 月イチ恒例の、


 まだ売れない☆

 じーちゃん家の(笑)

 400oojijike1.jpg
 http://tinyurl.com/qf2b78l

 お掃除に行って来たんですけど♪



 ってか、

 その日、じーちゃん家に、

 車が3台も停まってまして!!


 「あら、お客さんやろーねー♪」


 オカン、ちょっとニヤリ顔(爆)



 1台は、不動産屋さんの車で、

 もう一台が軽トラ、

 もう一台はRV車。


 道路わきに車停めて、

 上げ郎とオカンとみやびどん(小4)、

 3人揃って、車から、

 様子を見てたんですけどねw



 そしたら、

 おじいちゃんと、

 その息子らしき2人が

 外に出て来まして、


 庭を見て回り、

 家の外観を見て回り、

 立ち止まって、

 二人で話してたり。



 オカンが、

 「やっぱり、

 ちょこちょこ来て、

 掃除してて良かったわぁ〜♪」

 

 上げ郎も、

 「ほんと、

 見に来てくれるだけでもねー、

 ありがたいよね〜☆」



 みやびどんが、



 「早く買ってくれたらいいのに。」



 (; ̄▽ ̄)いやいやいやいや(汗)



 ま、本音は、確かに、

 そうなんですけどねー(笑)



 RV車のほうには、

 息子さんの奥さんと、

 赤ちゃんの泣き声が。



 これは、じーちゃんが、

 息子夫婦の新居に

 協力しようか〜って

 パターンかなー、


 とか、

 オカンと推測合戦

 してたんですけどね(爆)にゃはは!



 1時間近く、

 じっくり見物してくれまして、

 嬉しかったですねー☆

 (* ̄▽ ̄*)あは♪




 ま、売れる売れないは別として、

 見に来てくれる人のためにも、

 じーちゃん家、

 綺麗に掃除して、

 今後も頑張って行こうね!


 そう、オカンと誓い、

 お客さんが帰った後、


 また、しっかり、

 庭の草取りとか、

 除草剤撒き、

 家の中のお掃除、

 やって来ました!!



 上げ郎達が、

 額に汗して、

 頑張ってる中、



 隣の家の屋根で、

 のんびり優雅な

 野良ネコ野郎がいましたけど、

 400oojijike2.jpg


 「お前の手も借りてーよ。」


 みたいな(笑)



 ま、ほんと、

 気持ちがほっこりしちゃった、

 田舎のじーちゃん家でした〜☆



 田舎はやっぱ落ち着きますわ♪


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

じーちゃん家の掃除で!?


 
 現在売出し中の

 元じーちゃん家、

 http://tinyurl.com/qf2b78l


 現在は、もう、

 不動産屋さん任せで、


 上げ郎とオカンは、

 大体、月イチで

 お掃除しに行ってるくらい、

 なんですけど、


 ま、なかなか、

 大きい買い物だけあって、

 まーだ、

 売れてないんですけどね〜。



 んで、昨日、

 さくらんぼ(中2)と

 あかねちん(中1)が、

 バレー部の練習が午前だけで、

 お昼には帰って来ましたので、


 久々に、娘3人と上げ郎と、

 じーじとばーばの6人総出でw


 午後から、

 元じーちゃん家のお掃除に、

 行って参りましたー☆



 掃除機かけるさくらんぼ。

 400souji1.jpg


 花壇の草取りする

 あかねちんことみやびどん(小4)。

 400souji2.jpg


 みやびどんさー、


 顔、丸過ぎやろ!!\(-O-;)



 で、みんなで、

 バタバタやってましたら、



 「すみませーん!!

 この家、もう、

 売れちゃったですかー!?」



 路肩に車停めて、

 20代くらいの若者数人が、

 やって来まして。


 「いや、まだ売れてないですよー。」


 言いましたら、


 「ちょっと、

 見せてもらっていいですか?」


 リーダーっぽい男の子が、

 割と礼儀正しくですね、

 言って来まして。


 「どうぞ、どうぞ♪

 中も外も、自由に見て行ってください♪」


 言うたんですけどね。



 なーんか、仲間内で、


 「いやね、この家、

 ネットで見つけたんよ!

 気になっててさー。」


 「こりゃ広いわー!!

 車、5台は停められるじゃん!!」


 「外でみんなで、

 バーベキューできるぜ!!」


 「いいわー、この家、

 カッコイイち思わん?

 おれ、好きやわーこういう家〜。」



 門のところで、上げ郎、

 掃き掃除しながら、

 その話を聞いてましてw





 嬉しかった〜♪ (* ̄▽ ̄*)ノ




 自分たちが手掛けてるこの

 元じーちゃん家を、

 結構、古めの日本風の造りのこの家を、


 カッコイイ!!


 20代の若者に言われ、

 ほんと、嬉しかったですわー♪




 ま、多分、

 本当に買いはしないでしょうけどねw



 帰り際に、

 その若者達のリーダー(♂)が、


 「もう、おれ、

 ここ通るたびに、

 絶対、買いたくなるわー。」


 言うてくれまして♪



 「よろしくねー☆」

 って、上げ郎も見送りましたけど。



 ちゃんと、

 ネットを介して、

 見てくれてる人がいるんだーって、

 ちょっと、ホッとしましたね〜♪




 熱意家、総出で、

 手塩にかけてる

 元じーちゃん家、

 400souji3.jpg


 良い人に渡ってくれればいいなー♪

 思った昨日の休日でちた☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑平日日刊で配信中♪( ・∇・)ノ



人気記事
    今、大注目の結果にコミットするライザップ☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (06/29)ばーばからスイカ1玉ぁ☆熱意家大盛り上がり〜♪(笑)
    (06/28)ほんとにあやしい?ネットワークビジネス勉強中〜☆+上げ郎の信条とは!?
    (06/27)副業アフィリエイトの指南!?ゴチぷちコンサル☆inジョイフル木屋瀬店
    (06/26)上げ郎の足が大変なことにっ!?足の皮がズルムけ放題じゃと!?(笑)
    (06/23)世界に一つだけの明太子できました☆inハクハク体験工房
    (06/22)上げ郎のゴチぷちコンサル大好評〜☆でも顧問料金は値上げのお知らせ♪でへ。
    (06/21)ふくや所属の”かわりみ千兵衛さん”が超可愛いくてたまらない件♥(笑)
    (06/20)明太子が食べ放題じゃー!!in博多の食と文化の博物館ハクハク☆
    (06/19)明太子のふくや工場見学会inハクハク〜飯塚市母子寡婦福祉会☆
    (06/16)幸せの冷やし中華☆ 上げ郎パパ1人でニヤつく(笑)の巻〜♪
    (06/15)お詫びと感想と今後♪
    (06/14)とあるNB研修会レポ2!!70歳のばぁーちゃんが!?マジか〜!?
    (06/13)とあるNBの研修会に参加!!ホントに悪人の集団なのか!?リアルレポート☆
    (06/12)あのNBの世界に上げ郎が!?新シリーズ開始!!
    (06/09)今宵はストロベリームーン!?お月様がピンク色に!?見逃すな〜☆
    (06/08)4年ぶりの再会☆熊本のお友達と焼肉食べながらビジネス談議〜☆
    (06/07)本日、お休みのお知らせ(涙)
    (06/06)児童扶養手当の支給を2ヶ月ごとの年6回支給に!?福岡県母子寡婦福祉連合会の幹事会でのお話♪
    (06/05)三女で末っ子のみやびどんのお誕生日〜☆ まさかの勘違いとは!?(笑)
    (05/31)上げ郎からのお知らせ〜♪月曜までブログ更新お休みしまーす☆
    カテゴリ
    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    プレゼント選びはここ!123ギフト☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター


    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    QRコード
    オススメ情報☆
    子供の”かゆい!かゆい!”に是非「プルミー」を☆
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?