おすすめコンビニ商品のカテゴリ記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!
purohugazou2.jpg
是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新します。
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで6つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


カテゴリ:おすすめコンビニ商品

おすすめコンビニ商品のカテゴリ記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
抹茶練乳氷〜☆京都宇治抹茶使用だぜ!inセブンイレブンー☆

2017-07-19おすすめコンビニ商品
 昨日! セブンイレブンで 見つけちゃいましたっ!! ↓↓↓  『 京都宇治抹茶使用   抹茶練乳氷 』〜!!    ↑漢字ばっか!(笑) ふたをベロロロ〜ン…

記事を読む

”パイの実”に新味「プレミアムチーズケーキ」☆マジで美味いんですけどー!!www

2017-04-20おすすめコンビニ商品
 いやー、 セブンイレブンで、 売ってたんですけどw 『パイの実 〜プレミアムチーズケーキ〜』  すんごい美味そうでw 即買いして来たんですけど(笑) いやい…

記事を読む

セブンイレブンの『節分スイーツトリオ』食べてみましたぁ〜♪一番美味いのは!?

2017-02-03おすすめコンビニ商品
 さぁー、 今日は、2月3日、 『節分』ということで、 セブンイレブンで見つけた、 『節分スイーツ』↓トリオ☆  買ってみましたぁ〜♪(笑) ついつい・・です…

記事を読む

カップヌードルに抹茶!?抹茶仕立てのシーフード味w試してみたぜ!!

2017-01-26おすすめコンビニ商品
 先日、 友達のおっちーから、 メールで連絡があり、 さっそく、 手に入れました!! じゃーん↓☆  ”カップヌードル 抹茶” 抹茶仕立てのシーフード味!! …

記事を読む

Bigプッチンプリン冬の苺ショコラ☆うんまいよ〜♪

2016-12-08おすすめコンビニ商品
 あいやー!! また、イスに座ったまま、 寝てましたぁ〜!! (;*▽*)ノ 背中、イテーw い、いつ寝ちゃったんだ・・(笑) まったくもーwww ヤバいな、 時間…

記事を読む

抹茶練乳氷〜☆京都宇治抹茶使用だぜ!inセブンイレブンー☆


 昨日!

 セブンイレブン

 見つけちゃいましたっ!!

 ↓↓↓

 macyakori1.jpg


 『 京都宇治抹茶使用

   抹茶練乳氷 』〜!!



    ↑漢字ばっか!(笑)



 ふたをベロロロ〜ンwとあけると、

 macyakori2.jpg

 うーん!!

 細かい氷で、

 何とも言えない抹茶の色合い〜☆



 スプーンですくって

 macyakori3.jpg

 パクッ。


 \(*´∇`*)/ うんみゃー♪


 結構!濃いめの抹茶味で、

 こりゃ大満足ー☆




 んで、んで、



 食べ進めて、

 底のほうまで行くと・・・


 macyakori4.jpg

 練乳が↑わいて出て来たぁー!!

 \(@▽@)/れんにゅ〜じゃー☆




 いやいや!

 マジで、こいつは美味かったです!!

 抹茶好きな読者の皆さんは、

 是非!セブンイレブンで買って

 味わってみてくださいね☆





 ってか、もう1個

 パンなんですけど、


 『 八女抹茶の粒あんぱん 』


 ってあったの見つけまして!!


 (; ̄∇ ̄) おおー!!


 抹茶のあんがどんだけ

 ブリブリ入ってんやろ〜♪



 期待して、パンを割ったところ、


 macyakori5.jpg


 抹茶生地に黒あんやないけー!!

 
  (ノToT)ノ ┫:・'こらっ〜!!



 『 八女抹茶の粒あんぱん 』

 やなくて、

 『 八女抹茶生地の黒粒あんぱん 』

 書かんかい!!ボケッ!!


 (`m´#)ったく、

 期待したやんけッ、こんちくしょ。




 ま、美味しかったですけどー。

   ↑食ぅ〜たんかい!!w


 (*^^*) あは♪


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

”パイの実”に新味「プレミアムチーズケーキ」☆マジで美味いんですけどー!!www


 いやー、


 セブンイレブンで、

 売ってたんですけどw


 『パイの実

 〜プレミアムチーズケーキ〜』


 pai1.jpg


 すんごい美味そうでw

 即買いして来たんですけど(笑)




 いやいや、

 普通の中身がチョコレートの

 普通のパイの実で十分、

 大好きなんですがw


 チーズケーキも

 どわい好き!!(爆)

 (*^ ^*) アハ♪




 んで、箱の裏には、

 pai2.jpg

 んー?


 「チーズタルト専門店PABLO監修」?


 そんな専門店あんのやー。


 検索したら出て来ました☆

 お店→ http://age.deca.jp/go/paic3/

 (;゜0゜) 全部、うまそっ!!w


 なるほど、母の日に、

 PABLOのスィーツいいかも〜♪




 あ、そんで、

 話は”パイの実”に戻ってw



 そのPABLOでも人気が高い

 プレミアムチーズタルト

 パイの実でおいしく表現☆

 pai5.jpg


 パイ生地の表面をカラメリゼし、

 pai3.jpg


 パイの中にはコク深い味わいの

 チーズ風味のチョコを閉じ込め、

 pai4.jpg



 もぉー!!

 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 マジ、うんまっ!!(笑)




 春夏限定

 今しか味わえない!


 パイの実×PABLOの

 コラボ商品☆



 読者の皆さんも、

 是非、ご賞味あれ〜☆


 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

 

セブンイレブンの『節分スイーツトリオ』食べてみましたぁ〜♪一番美味いのは!?


 さぁー、


 今日は、2月3日、

 『節分』ということで、


 セブンイレブンで見つけた、

 『節分スイーツ』↓トリオ☆

 setusui-1.jpg

 買ってみましたぁ〜♪(笑)


 ついつい・・ですね(爆)

 (;^◇^) あはは。。。




 赤鬼の顔

 イメージしたパッケージの

 見た目にも可愛いらしい☆

 「節分 苺のロールケーキ」


 と、


 金棒をイメージしたパッケージの

 とろ〜りとしたモチ生地

 チョコホイップを包んだ和スイーツ☆

 「節分 もちとろ ちょこ棒」


 と、


 バナナとカスタード

 ホイップクリームで包んだ

 チョコレート

 鬼柄をイメージした☆

 「節分 チョコバナナクレープ」〜♪


 の3商品!!



 お皿に出すと、

 こんな↓感じー♪


 setusui-2.jpg



 上げ郎的には、


 一位:チョコバナナクレープ

 二位:もちとろ ちょこ棒

 三位:苺のロールケーキ



 かなーw



 チョコバナナクレープが、

 かなり美味かったです(笑)

 (*`∇´*)ウンウン。




 ってか、3つとも、

 かなり、ふにゃふにゃでw

 柔らかすぎるので、

 食べる時、注意してくださいね〜♪





 さてさて、

 今晩は、「恵方巻」

 家族で食べますかね♪


 基本、巻き寿司、

 大好きなんで(爆)

 にゃはは☆





 「お父さん、

 恵方巻き、

 年の数だけ、

 食べられんとー?」




 みやびどん(6年生)、

 無理無理(苦笑)
 
 (;^o^)あはは。。。



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

カップヌードルに抹茶!?抹茶仕立てのシーフード味w試してみたぜ!!



 先日、

 友達のおっちーから、

 メールで連絡があり、


 さっそく、

 手に入れました!!



 じゃーん↓☆

 macyanudoru1.jpg

 ”カップヌードル 抹茶

 抹茶仕立てのシーフード味!!



 とうとう、

 カップラーメンの世界にも!


 「抹茶」が!!

 登場しちゃいましたぁ〜!!(笑)

 (; ̄∇ ̄) す、すげっ!!


 日本をテーマにした、

 「じゃぱん・ぬーどるず」

 のシリーズのようで、


 カップに描いてあるイラストが、

 かなり、ジャパン風(笑)

 macyanudoru2.jpg
 

 うわぶた↓こんな感じ。

 macyanudoru3.jpg


 忍者ガチャガチャのイラストも♪

 macyanudoru4.jpg



 中身を覗くと、

 macyanudoru5.jpg

 イカ足の輪切り

 緑系のお野菜

 緑系の粉?

 全体的に

 みどりみどりしてますねーw


 具を寄せて、

 麺を見てみると、


 macyanudoru6.jpg

 みどり色の麺に、

 みどりの粉まみれ!!(笑)


 (; ̄Д ̄)すんげっ!!


 カップヌードルで、

 緑色の麺とか!

 初めて見ましたけどー!!w




 お湯をかけて、

 2.5分w

 ↑上げ郎、かた麺が好きなんでw



 こんな↓出来上がり☆

 macyanudoru7.jpg

 うんまそ〜♪


 麺を持ちあげると・・・

 macyanudoru8.jpg

 茶そば!!茶そば!!(笑)

 (ノ^◇^)ノ いいねー☆



 でも・・・


 抹茶の香りが、

 全くしないんですけど・・

 (;^◇^) あれ〜?




 ビジュアル的には、

 抹茶が練り込まれた、

 みどり麺だし、



 スープも若干、

 みどりっぽいし、



 抹茶のみどりは、

 沢山、見られるんですけどー。




 パクっ。

 ジュルジュル。




 んー。

 書いてある通り、

 「シーフード味」w


 チーズパウダーかな、

 コクまろやかさがある。


 若干、甘さが感じられるかなー。



 抹茶の味は、

 どこにあるんだ!?(悩)

 (ー’`ー;) ウーン。




 普通に味の方は

 「クリーミーな

 シーフード味」
って感じ。


 普通に、美味い(笑)



 そっかー、

 ”抹茶仕立てのシーフード味”


 ”抹茶仕立て”って、

 ”抹茶っぽく作り上げる”

 ってことかいな?w



 ま、でも、

 残ったお汁

 飲んでみると、

 macyanudoru9.jpg


 若干、こしょうを混ぜたような、

 ホット抹茶ラテ?

 な、味わいが、

 するようなしないような・・・(笑)

 (;^◇^) 微妙〜www



 まぁーですね、


 ネットで調べてみたら、

 食べた人それぞれで、

 「抹茶の香りがした」とか、

 「抹茶の味わいがする」とか、

 ありましたんで、


 やっぱり、

 抹茶の味

 するんでしょう!w



 上げ郎的には、

 ビジュアルは抹茶風で、

 味はクリーミーな

 シーフード味だった!



 ”カップヌードル 抹茶”

 抹茶仕立てのシーフード味!!


 でした☆



 普通にコンビニで売ってますんで、

 読者の皆さんも
 
 是非!お試しあれ〜♪

 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

Bigプッチンプリン冬の苺ショコラ☆うんまいよ〜♪



 あいやー!!


 また、イスに座ったまま、

 寝てましたぁ〜!!

 (;*▽*)ノ 背中、イテーw



 い、いつ寝ちゃったんだ・・(笑)

 まったくもーwww



 ヤバいな、

 時間がないわー(^o^;



 よし!


 Bigプッチンプリン☆

 冬の苺ショコラ!!


 amapuri1.jpg

 食べましたー!!(爆)


 この前ですけどねw


 まぁー!

 とにかく!


 ふた、開けたときの、

 イチゴの香りが半端ない!!


 amapuri3.jpg


 上げ郎、数分、

 この香りだけを楽しみ、

 ニヤついてましたねーwww


 (* ̄▽ ̄*)ハァハァ



 国産のとちおとめを使用☆

 amapuri2.jpg

 果汁は1%よ〜♪ww



 お皿に出すと、

 こんな感じ↓


 amapuri4.jpg

 うーん!プルプル〜☆


 イチゴの香りと、

 この見た目のプルプル感と、

 ほんのりピンクな色合いが、


 amapuri5.jpg

 素敵ぃ〜☆



 パクッ。



 うんめぇ〜♪

 \(*´∇`*)/ ひゃー



 なんと、上の黒いソースが、

 生チョコソースなんすよ!



 ピンクのイチゴと、

 黒いソース!!



 昔、子供のころ良く食べた

 「アポロ」ってチョコ菓子!!

 思い出しましたねー♪

 ( ̄∇ ̄) なつけー



 いやいや、

 Big プッチンプリン☆

 ”冬の苺ショコラ”


 期間限定商品なので、

 食べたい方は、

 早めにコンビニへ♪



 おーしまい!!(笑)


 
 仕事!行って来まーす!!

 急げ―!!www



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

 タグ
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑平日日刊で配信中♪( ・∇・)ノ



人気記事
    今、大注目の結果にコミットするライザップ☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (07/21)長女・次女のW三者面談☆それぞれの目指す進路とは!?
    (07/20)野菜が鬼安っ!!(笑)in嘉麻市のカッホー馬古屏(まごへい)☆
    (07/19)抹茶練乳氷〜☆京都宇治抹茶使用だぜ!inセブンイレブンー☆
    (07/18)上げ郎の週末コンサル☆春日市へinそうりの食卓〜♪
    (07/14)しゃぶしゃぶ食べながら大好きな話で盛り上がる♪最高ねこういう時間☆w
    (07/13)寝落ちパパでもコンサルタントは大好評〜♪(笑)個人鑑定もやってますよん☆
    (07/12)メルカリでお得に卓球用シューズをGET〜☆2500円も得しちゃった♪
    (07/11)良質の情報を貪欲にむさぼろう☆自分のために人さまのために♪
    (07/10)衝撃!?再びNB研修会で上げ郎が見たものは!?(;° ロ°) マジかっ!?
    (07/07)あなたが輝く!”ほめ達”の魔法の言葉とは!?ほめ達3つの重要ワードはこれだ!!
    (07/06)九州北部、観測史上最大の豪雨!?熱意家は大丈夫ですよ〜☆
    (07/05)男、熱意上げ郎、自分の器の小ささを反省致します!!
    (07/03)急なお詫び・・・。
    (06/30)まさかのメニュー表!?(笑)酔ってもなかったのに〜www
    (06/29)ばーばからスイカ1玉ぁ☆熱意家大盛り上がり〜♪(笑)
    (06/28)ほんとにあやしい?ネットワークビジネス勉強中〜☆+上げ郎の信条とは!?
    (06/27)副業アフィリエイトの指南!?ゴチぷちコンサル☆inジョイフル木屋瀬店
    (06/26)上げ郎の足が大変なことにっ!?足の皮がズルムけ放題じゃと!?(笑)
    (06/23)世界に一つだけの明太子できました☆inハクハク体験工房
    (06/22)上げ郎のゴチぷちコンサル大好評〜☆でも顧問料金は値上げのお知らせ♪でへ。
    カテゴリ
    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    プレゼント選びはここ!123ギフト☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター


    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    QRコード
    オススメ情報☆
    子供の”かゆい!かゆい!”に是非「プルミー」を☆
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?