いやー!
 
 読者の皆様!
 
 ご無沙汰しておりました!!
 
 熱意上げ郎です☆
 
 
 
 もぉー、
 
 今回はマジで、
 
 書かざるを得ない(笑)
 
 
 
 うちの末っ子三女
 
 みやびどんが、
 
 第一志望の公立高校に
 
 合格致しましたぁぁぁあああぁあ!!

 
 20migo1.JPG
 
 (*^▽^)∠※☆ おめでとぉ〜♪
 
 
 
 しかも、その高校
 
 上げ郎の母校!
 
 長女さくらんぼの母校!
 
 次女あかねちんの母校!!(笑)

 
 
 つまり、
 
 
 父娘、家族全員が、
 
 同じ高校になりましたぁー!!

 
 (;*ロ*)ノ すげぇぇぇ〜!!
 
 
 
 家族みんな、
 
 同じ高校の先輩後輩(爆)

 
 ウケる〜!!(≧∇≦)/ にゃはは!!
 
 
 
 まぁー、ほんと、
 
 上げ郎も未だに大好きな高校で、
 
 そりゃ我が娘らみんな、
 
 行ってくれたら嬉しいな〜とは
 
 思ってはいましたがw
 
 
 まさか、
 
 本当に実現しちゃうとは!!(笑)

 
 (;^◇^) ちち、マジ、びっくりw
 
 
 
 しかも、ほんと、
 
 今回のみやびどんにしろ、
 
 みんなやっぱり部活バカでw
 
 
 部活引退時の偏差値は、
 
 みんなほんと、
 
 30ちょっとしかなくw
 
 モノホンのアンポンタン状態で(爆)
 
 
 でも、そっから塾に通い
 
 半年後には、偏差値50、今年は52の
 
 その県立高校へ合格するというw
 
 
 なんなの、
 
 その危なっかしいw
 
 ミラクル的なパターンはwww
 
 (;^◇^) マジ危なっかしい!

 
 
 
 まぁー、でも、
 
 ほんと、良かった!!
 
 
 
 その県立高校、もし落ちてたら、
 
 滑り止めで受けてた私立高校に、
 
 ”設備拡充費19万円”を今日までに、
 
 納めないといけなかったもんで〜

 
 20migo2.JPG
 
 (;*○*) 19万っ!?
 
 
 その私立高校には、
 
 受験前に受験料17.000円
 
 合格後に入学申込金35.000円
 
 計52.000円、すでに、
 
 支払ってたんですけどねーw

 
 
 ほんと、この私立高校受験の際の
 
 ”捨て金制度”
 
 どうにかして欲しいもんです(涙)

 
 
 入学しない場合でも、5万円を
 
 寄付しないといけないというねー。

 
 ほんと、マジ、キツいっス(泣)
 
 (;>_<) く〜っ
 
 
 
 ま、大学受験なんか、
 
 1学部受けるだけで
 
 3万円吹っ飛んだりしますからね(笑)
 
 (;^▽^) 怖い、怖いwww
 
 
 日本の教育制度は、
 
 金ありきの世界っスよ。まったく。

 
 
 ま、そんな世の中を嘆いても始まらないので、
 
 とりあえず、目の前のみやびどんを
 
 精一杯、ねぎらって、祝いたいと思います♪

 
 
 
 この約半年、
 
 毎日のように塾に通って勉強して、
 
 みやびどん
 
 本当によく頑張りました!!
 
 (*´▽`)ノ よしよし♪

 
 
 
 今日は、13時から、
 
 みやびどんと2人で、
 
 合格した高校へ
 
 入学者説明会に行って来まーす☆

 
 
 この前、次女のあかねちんの卒業式で、
 
 その高校に行ったばっかなのに(笑)

 
 
 
 嬉しいボヤキッス♪
 
 (*^ ^*)なは。

 
 
 
 ということで、

 相変わらず、熱意家はみんな元気ですよ〜!!


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.