いやいやー、


 この前のゴールデンウィークは、

 2件のゴチぷちコンサル

 出動して来ましてー☆

 ((((ノ^◇^)ノ うぉー



 1件目は、

 北九州市八幡西区にある

 お好み焼き本舗 フレスポ黒崎店

 gopu81.jpg

 で、

 ”雑貨店のWEB集客について”

 アドバイスや方向性、WEB戦術など

 社長さんにお話してきまして〜♪


 ってか、

 この『お好み焼き本舗 』さん、

 ただの”お好み焼き屋さん”

 かと思いきやw


 メニュー1↓

 gopu82.jpg

 リブロースステーキはある!

 海鮮類カルビもある!!ww



 メニュー2↓

 gopu83.jpg

 屋号の「お好み焼き」が

 サブメニューなってるやーんw



 ま、でも、

 ”プレミアムステーキセット”

 ゴチになりましてー☆

 gopu84.jpg

 マジ、うんま♪うま〜♪

 gopu85.jpg


 お好み焼き海鮮

 ゴチに〜♪ (≧∇≦) きゃー!!

 gopu86.jpg


 最後は、

 年間コンサル依頼までー☆

 \(*^▽^*)/ あざーっす!!




 んでんで、2件目は、

 博多駅近くの、

 よかたい総本店”へ☆

 gopu87.jpg

 で、

 個人のクライアント様に、

 ”アフィリエイト指南”

 ”子育て相談”


 話しながらの〜


 焼き鳥ゴチになりましたー☆

 gopu88.jpg

 うずらベーコン最高ぉ〜!!

 gopu89.jpg

 (* ̄▽ ̄*) 幸せ〜www



 いやいや、

 上げ郎の専門知識

 他人様のお役に立つって、

 ほんと、嬉しいし

 ありがたいことです〜♪


 なにかあれば、ほんと、

 いつでも上げ郎に

 ご相談くださいねー☆


kons5.jpg
http://age.deca.jp/go/gopu810/




 GWの最後は、

 彼女のフミちゃんと、

 地元の居食屋たーぶるさんで、

 
 ”カマンベール

 チーズフォンデュ―♪”


 gopu810.jpg

 も、も、ウマすぎて悶絶w

 gopu811.jpg



 ほんと、よー食べたw

 ゴールデンウィークでちた♪


 gopu812.jpg

 (=´∇`=)あは〜☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.