さーて、


 今週末の土日は、

 上げ郎が参加してます、

 母子寡婦福祉会”九州大会”

 大分県の豊後大野市で開催されるんで、


 我が所属する、

 飯塚市母子寡婦福祉会を代表して、

 今回、なんと1人で!!

 乗り込んで来るんですけどね〜w



 去年の九州大会は、

 全国大会と一緒に、

 佐賀県で開催されまして、

 覚えてます?↓w
 
 http://age.deca.jp/go/kyutai1/

 この時は↑自分含め役員4人

 参加して、めっちゃ楽しかったんですが、


 今回は自分一人だけということで、

 ちょっと寂しいなー(;_q)

 思ってるんですけど、



 なんとかですね!

 1人でも楽しめる旅に

 しようとは思ってるんですけどね♪(笑)

  ↑よっ!ひとり上手!!www



 ま、今回、

 上げ郎の住んでる

 福岡県飯塚市から、

 九州大会の会場となる

 大分県の豊後大野市まで、

 車で片道3時間ちょっと!

 往復で7時間くらいの旅に!w


 kyutai1.jpg

 
 上げ郎、

 愛煙家なもんでw

 全面禁煙のJRの旅は、

 かなり!

 しんどいですからねー(^_^;)


 遠いですけど、

 自分の車で行って来やす!!w



 ってか、

 初めて行くんスよ!


 ”大分県の豊後大野市”!!


 大分県別府市過ぎて、

 大分市過ぎて、

 もっと下の方にあるんスねー。


 観光案内、見てみたんスけど、

kyutai2.jpg
http://age.deca.jp/go/kyutai2/


 すんごい自然の豊かな町って感じで、

 「東洋のナイアガラ」と呼ばれる

 ”原尻の滝”には行ってみたいなーと♪

kyutai3.jpg
http://age.deca.jp/go/kyutai3/




 ま、あとは、

 九州大会に集まる

 九州各地の母子寡婦福祉会の

 同志達1000人に会える嬉しさ☆


 また、前回同様、

 フェイスブックなどでつながれる

 お友達ができればいいなー思います♪



 ま、もちろん、

 しっかり行政説明

 講演なども聞いて、

 学びも深めて来ますけどね☆



 たった1泊、

 娘達と離れるのが

 ちょーっと寂しいですがw



 羽伸ばすんだろーな〜

 あいつらー(笑)



 ま、ま、

 とりえず!


 土日、2日間


 ”第64回 九州地区

 母子寡婦福祉研修大会”



 頑張って来まーす☆

 (*`∇´*)v ヴイッ



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.