最近、

 本屋で買った


 疲れ取り首ウォーマー

 bimao11.jpg

  ↑首、通り越してる!!(笑)


 これが結構、イイ感じで♪

 付けて寝て、朝、起きた時が、

 全身、スッキリ☆

 ダルさがなくてw

 (; ̄Д ̄)おぉぉおお!!


 ま、家にいる時は、

 最近、いつもw

 付けてるんですけどね♪



 アマゾンとかで、

 普通に↓買えちゃいますんで、



疲れとり首ウォーマー ネイビー (レタスクラブムック)

 レビューも↑絶賛ですね(笑)


 中古品は、付録の首ウォーマーが付いてない

 本だけみたいなんで、

 気を付けてくださいね〜♪



 ま、美の大敵、

 疲れとりも大事
なんですがw


 スキンケアのほうも、

 継続してやってますよー☆



 以前、書いてた、

 7日間集中ケアセット

 a8hulesu21.jpg

 も、使い切って

 こんな↓感じ(笑)

 bimao13.jpg


 もー、マジで、

 上げ郎の顔面、


 モチモチ

 なってましたからねー♪

 (*^ ^*) あは。
 


 今は、同じく、

 A8フェスで頂いてた、

 これ↓

 bimao5.jpg

 株式会社”美彩”さん

 クリスタルモーション



 言う、

 胸ニキビ専用のジェルなんですが、



 上げ郎、

 顔から首までw

 塗りたくってます(爆)

 にゃはは!!




 だって、

 塗ると気持ちいいですし、

 めっちゃ潤うんですも〜ん♪


 いやいや、

 ニキビにしろなんにしろ、

 やっぱ、お肌の保湿

 大事なわけでw


 おかげで、

 やっぱり上げ郎の顔と首

 お肌がうるる〜んって感じっス☆

 (*`∇´*)v にゃはッ♪



 あ、でも、

 上げ郎の女友達にいましたよ、


 胸元が自信ないから、

 胸元の開いた服が着られない、


 そういう人には、

 「クリスタルモーション」

 いいかもですねー。

 胸元、綺麗になりますよ☆





 ってか、

 この販売元の”美彩”さん

 かなり面白い商品

 扱ってましてねーw


 これも↓

 bimao9.jpg

 A8フェスで頂いてたんですが、


 なんと思います?


 これですねーw



 美白乳首クリーム”!!

 なんですよ!!(笑)



 これ、ほんとw

 皆さんにレビューしたくて、

 1か月ほど試してみてるんですが、




 上げ郎のビーチク!

 少し色が

 薄くなって来てます!!


 (≧∇≦)/ にゃはは!!

 いや、マジで!!w



 すげーなー思ってですね(笑)


 世の中、

 いろんなおもろい商品があるなーとw




 ま、ビーチク以外にも、

 全身の肌の黒ずみに、

 使えるようなんで、

 気になってる方は、

 試してみて↓くださいね♪






 上げ郎、

 まさか、


 ビーチクまで美しくなるなんて(笑)

 にゃはは!!(≧∇≦)ノ



 42のおっさんの

 美魔男道!



 かなりおもろい方向へw


 進行中であります!!

 (*^m^*) ぷぷッ
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.