昨日の

 A8フェスティバル

 お話の続きなんですけどもー。


 沢山の景品、パンフレットや

 サンプル品や本商品をGET
して、


 家に帰って、

 その日の戦利品を広げてみると・・

 a8hulesu20.jpg

 (; ̄∇ ̄) こ、こんなに〜!?



 ま、一番、すげぇ思ったのが、

 これ↓かな?

 a8hulesu21.jpg

 (株)フォーマルクラインさんの、

 累計60万セットを販売した、

 21000円分

 ”スキンケア7日間集中セット”☆

 まるまる頂いちゃいましたぁ〜(笑)



 42のおっさんがwwwww

 (* ̄(エ) ̄*) エヘッ♪




 ま、せっかく頂きましたんで、

 もちろん、男性でも、

 お肌は綺麗な方がいい
ですし、


 ちゃんと試して、

 皆さんにバチッと!

 改めて紹介したいと思っております!



 この21000円分

 スキンケア7日間集中セット


 こちら↓のページで、


7日間であなたが変わる!7日間集中セット☆


 ルーレットで1等がでれば、

 なんと!1980円に!?(スゴッw)

 是非!試してみてくださいねー♪



 あと、

 これ↓!!

 a8hulesu24.jpg

 ラウディ(株)さん

 BB&CCクリームクレンジングオイル☆


 クレンジングオイルのほうは

 紹介プログラムにはないんですが、


  ↑ないのにもらってるwww


 ってか、

 ”BB&CCクリーム”のほう、


ベースメイクはこれ一本! BB&CCクリーム


 これ1本だけで、

 クリーム、美容液、乳液、コンシーラー、

 ファンデーション、メイク下地、

 日焼け止め
7つの役割を果たすという!

  ↑すごくねっ!?(゜0゜;)


 毎朝のベースメイクの時間を減らしたい!

 そんなあなたも、たった30秒でw

 ベースメイク完成〜☆ 超!楽チンwww


 雑誌・メディアで受賞多数

 ”BB&CCクリーム”

 恐るべしです!!w




 んで、ラウディ(株)さんからは、

 これ↓も

 a8hulesu27.jpg
 
 頂いちゃいまして♪


 美容・健康・ダイエット

 3要素を考え生み出された

 玄米ミルクスムージー”☆


ハリウッドセレブも大注目!!


 まだ、試し飲みはしてませんが、

 絶対、いいですよね〜♪


 飲み方も無限にあるみたいなんで、

 いろいろ考えて、

 後日、レビューしたいなーと

 思っております☆

 

 あとはですねー。



 (株)アルマードさんから、

 a8hulesu25.jpg

 飲むだけ簡単!

 全身美容と健康ケア!


 III型ビューティードリンク】☆


飲むだけ簡単!全身美容☆


 と、

 卵殻膜スキンケア!

 化粧水とクリームが3包ずつ入った

 チェルラー特別セット♪


チェルラー パーフェクトスキンケア♪




 リバテープ製薬(株)さんからは、

 a8hulesu26.jpg

 ヒアルロン酸の5倍!

 驚異の保水力をもつ、

 ”咲水”のサンプルとポーチをw

 お試しセットは↓


咲水お試しセットはこちらから♪




 (株)フックさんからは、

 a8hulesu29.jpg

 ビタミンとミネラル

 美的ヌーボ葉酸サプリメント♪


葉酸を含む27種ビタミンミネラルにDHA&EPAも☆




 もーね、



 42歳の上げ郎を

 どれだけ美しく

 させる気〜やねーん!!


 (* ̄▽ ̄*) あはん♪



 まぁー、

 まだまだ、

 A8フェスのバックの中には、

 頂き物が残ってるんですが、



 1日じゃ紹介しきれないですわ(爆)


 また、自分で試した時にでも、

 ちょこちょこ紹介していきますね♪



 これを機に、

 ちょっと、


 「美しいおっさん」


 目指して行こうとw

 心に決めた上げ郎でしたー☆

 (*´ー`) フッ。


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.