この前、

 朝、起きて、

 キッチンに行ったら、


 長女のさくらんぼ(高1)

 ちょうどお弁当を、

 作り終わったところで、



 「お父さんの分も

 作っといたきー♪」




 (; ̄Д ̄)え?


 「あ、ありがとーw」




 大体、毎朝、

 さくらんぼ、自分のお弁当を作って、

 学校に持って行ってるんですけど、


 上げ郎のお弁当まで一緒に、

 作ってくれたことって・・・




 (;ー’`ー)覚えがないわーwww



 改めて、

 台所に立つ、

 さくらんぼを



 ( ・_・)じー


 っと、見まして〜w



 鼻歌を歌っている(笑)



 よほど、なにか、

 嬉しいことでも

 あったんやろなーとw



 ま、朝、バタバタしてたんで、

 詳しく聞く時間は

 なかったんですけどね。



 んで、

 お昼、

 楽しみにお弁当を開けると、

 sakuben1.jpg

 ものすごく、

 ノーマル〜なお弁当(笑)



 ま、ついでに作ってくれたもんだし、

 作ってくれるだけでも

 ありがたい♪ありがたい♪


 思って、頂きましたけどねー☆


 普通に、美味しかったです。



 ってか、やっぱり、

 こんな些細な娘の真心に、

 (* ̄▽ ̄*)ちち、幸せ〜♪

 な気持ちになりましてw


 午後からのお仕事も

 気合が入りw

 頑張れました☆




 ほんとに、

 なんちゃーない、

 些細なこと
なんですけど、


 とーちゃん、

 やってて、

 良かった〜♪ってw



 ( iдi ) うー。



 年かなー(笑)



 最近、すぐ、

 些細なことで感動して、

 ジーンときますねん。


 にゃはは!



 週末は、どっか、

 遊びに連れて行ったるかな!!


 ( ̄+ー ̄)キラーン☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

 カテゴリ
 タグ