いやいや〜、


 昨日は、バレンタインデー☆

 でしたね〜♪


 読者の皆さんは、

 どんなバレンタインデーでしたか?




 上げ郎は、


 娘達に手作りチョコをもらって、

 ばーばに市販のチョコをもらって、

 会社の女の子達に義理チョコをもらってw



 んで、なんといっても、


 彼女のフミちゃんからですよ!!



 上げ郎、昨日

 仕事から帰って来て

 着替えてましたら


 「ピンポーン♪」


 「はーい。」って、


 みやびどん(小6)が出たんですけど、

 ダダダダーって、

 上げ郎の所に走って来て、



 「ふ、フミさんが来とる!!」



 (; ̄Д ̄)え?マジっ!?

   ↑パンツ一丁www


 慌ててズボンはいてw

 玄関に行くと、


 「上げ郎〜♪(*’▽’)」


 「フミぃ〜☆(ノ^◇^)ノ」


 わざわざ、家まで来てくれまして☆



 持って来てくれたのが、

 まず、



 チョコロールケーキ〜♪

 humintain2.jpg

 うんまそぉー!!(≧∇≦)ノ


 「このケーキは独り占めしないで、

 みんなで食べてね♪」



 「はーい♪(o^∇^o)ノ」



 んでんで!

 びっくりしたのが!!


 これ↓!!

 humintain1.jpg

 フミがベリーダンスの衣装着て、
 ステージに立ってる写真の載った
 でっかいクッキーっ!!


 (;゜0゜)すんげぇーっ!!



 「このクッキーは、

 上げ郎が一人で、



 わたしを食・べ・て♪ ね☆


 ヾ(>▽<)ゞ うきょー♪



 この発想力!!

 この実行力!!



 ここがスペシャルに!

 大好きなんですよぉ〜!!

 v(≧∇≦)v フミおぉ〜♪



 ってか!


 クッキーより!


 生身、食べたいよーっ!!

 なまみーっ!!!www



 ヽ(`□´)ノ もーんもーん!!w



 「まだ、仕事残ってて、

 また、学校に戻らんといかんのよー。

 ごめんね〜♪(>人・)」





 (T-T) うー。

  ↑おあずけwww





 ま、でもですね♪

 十分に心のこもった、

 プレゼントをもらっちゃいましたし☆



 忙しい中、わざわざ、

 家まで来てくれましたし♪




 フミ、ほんと、

 ありがとぉー!!


 (* ̄3 ̄)ちゅ〜♪




 付き合って5年目ですけど、

 まだまだラブラブでっせ〜☆

 にゃはは!!


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.