ちょっと、

 マジで美味いんですけど!(笑)


 ↓↓↓

 machapoli1.jpg


 ポッキー濃い深み抹茶」☆


 これ、季節限定商品!!


 近くのドラッグストアで、

 見つけて、即買いしましたw



 ほろ苦〜い、

 薄い緑色の鮮やかな棒菓子に、

 旨みのある濃い

 抹茶チョコレートが!!



 二重の抹茶が織り成す、

 深い深〜い味わいが楽しめる〜♪


 machapoli2.jpg



 これは、至福の一時ですわ〜。

 machapoli3.jpg

 (*´∇`*)うんまぁ〜☆


 ニヤつきがとまらないです(爆)

 にゃはは!



 抹茶ポッキーを、

 1本1本、

 味わいながらですねー。



 目を瞑って、

 思い描くんですよ。




 ここは、黄金の茶室。



 目の前には、千利休。



 利休と上げ郎は、

 お互いに、



 抹茶ポッキーを味わって

 食べているw




 静かな時間の中で、

 外では鹿威しが、

 カッコーン♪




 「利休よ。

 この抹茶ポッキーは、

 実に美味いのう。」



 上げ郎が言うと、


 「殿下、

 ”一期一会”の

 ”一”の漢字は、

 ポッキーなのでございます。」




 言うかっ!!ヾ(°∇°;) (笑)



 読者の皆さんも、

 是非!


 ポッキー濃い深み抹茶

 ご賞味あれ〜☆

 マジ、うんまいよー♪



 誰か抹茶チョコください!!(爆)


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.