いやいやー、


 昨日は、朝から、

 隣町の品揃え豊富なダイソー

 2017bare1.jpg

 娘達とバレンタインお菓子作りの

 材料の買い出しへー☆



 もう、明日が

 バレンタインデー


 ですからね〜!!



 最近は、男性も、

 自分でチョコを買う


 「俺チョコ」も流行ってるとかw


 男性がバレンタインに

 女性にチョコを贈る


 「逆チョコ」もねー。


 もう、ほんと最近、

 なんでもありですよね〜(爆)




 娘らの作るチョコも、

 8割がた友チョコですよw


 長女のさくらんぼ(高1)だけ、

 彼氏がいますんで、

 本命チョコ作ってましたけどねー。


 あ、次女のあかねちん(中3)は、

 先月で破局してたらしいですwww

 (-人-) ちーん。



 まぁー、でも、

 女の子のいる家庭では、

 バレンタインは一大イベント☆


 娘らーも、昨日は、

 チョコ作り

 頑張っておりましたよ〜♪



 みやびどん(小6)↓

 2017bare3.jpg

 カップケーキの表面が

 月面クレーター状態にwww



 あかねちん↓

 2017bare4.jpg

 食紅を入れ過ぎて、

 濃い〜色にww



 さくらんぼ↓

 2017bare5.jpg

 「手で混ぜたほうが早いわーw」

 言うてましたw



 んーで、


 3、4時間後、


 こんだけ↓できてました☆

 2017bare6.jpg

 (;゜0゜) おぉおお!!



 「お父さんのは、

 14日に渡すけんね♪」



 良かったw

 お父さんの分もありました(爆)

 (;^◇^) あはは。。




 ってか、

 お父さんは、



 ダイソーで思わず買ってしまった

 2017bare2.jpg

 無駄遣いをw

 反省するのでありました(苦笑)



 100均行くと、

 つい、ねー。

 (;^▽^) 買っちゃいますわw
 
 にゃはは☆



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.