なんか、

 インスタとか

 SNSで流行ってる、



 『 らくやきマーカー 』

 rakuyaki1.jpg

 買ってみました(笑)



 これ、お皿とかコップとか、

 陶器ものに絵とか文字を

 自由に書いて、

 レンジのオーブンで焼くだけで、



 世界に1つだけの

 オリジナルの食器が作れちゃう!

 というマーカーペン☆




 さっそく、娘達と

 白い無地のお皿を

 引っ張り出してw



 らくやき、ならぬ、

 らくがき〜(笑)

 rakuyaki2.jpg


 マーカーは、1本に、

 太字と細字用のペン先が

 両側についてるやつで、

 意外に書きやすかったですねー。



 上げ郎も、

 思い付きで描いてみました♪


 rakuyaki3.jpg

 にゃはは!!



 描いたら、

 あとは、

 オーブンレンジで焼くだけ☆



 20分くらい焼いて完成!!

 rakuyaki4.jpg

 めっちゃ、簡単(笑)



 これ、

 友達のお誕生日とか、

 父の日母の日とか、

 オリジナルのプレゼント

 作るのに役立つでしょうねー。



 100均で、無地の食器買って、

 このらくやきマーカーで

 オリジナルの絵を描いて、

 ねー。




 こりゃ流行るわw



 『らくやきマーカー8色セット』
 

 『らくやきマーカー16色セット』
 


 値段も安いですし、

 読者の皆さんも、

 是非!お試しあれ〜♪

 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.