いやいや、

 とりあえず、


 次女のあかねちん(中3)

 滑り止めの私立高校

 合格致しましたぁ〜☆

 akagosiritu.jpg


 まぁー、


 レベル的には、

 受かって当然のw

 高校でしたが、



 やっぱり、そこは、

 ホッ♪と致しまして〜(笑)

 (*^^*) よかった♪



 おまけに、

 入学金、授業料等、

 免除になるという

 ”学業奨学生A”!!

 とかいうのにも選ばれてましてw



 いやいや、



 本命はあくまで、

 「公立」ですから(爆)


 (;^◇^) 揺るぎませんよーw



 ってか、まー、


 あかねちんの場合

 ほんと、集中力がなくてw

 学校の成績もスカポラチンでw


 長女の時よりも

 断然、早くから、

 塾通い、させたんですけど、




 結局は、

 塾行く前の方が、

 トータルでは

 成績が良かったというww




 残念な結果w

 (T∇T) あーぁ。




 ちょこちょこ、

 快進撃は見られたんですけどねー。

 ちょこちょこは〜w



 お金つぎ込んで

 伸びるタイプと、


 どんだけつぎ込んでも

 伸びないタイプって、



 現実、あるんですわーw

 (TωT)ブヒー。



 まぁー、

 最終目標の公立高校に、

 合格できれば、

 すべては報われますけど、




 安心材料が、

 ひとつもなくー(笑)

 (;^▽^) ははは。。




 兎にも角にも、

 3月8日の公立高校入試まで!

 崖っぷちの背水の陣で!!

 頑張ってくれたまえ!!



 あかねティンこー☆

 (ノ^◇^)ノ ファイトぉー!!






 「バレンタインさぁー、

 彼氏にどんなチョコ贈ろうかー。」



 by あかねちん熟慮中。


 

 (; ̄∇ ̄) ダメだこりゃ!(爆)

 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.