昨日ですねー、


 ”中学校の入学説明会”

 chuni1.jpg

 行って来ましてー☆


 今度、三女のみやびどんが、

 中学校に進学しますんでねー。



 とうとう、

 一番下のみやびどんが、

 中学生ですわ!!



 時の経つのは、

 ほんと、

 早いもんですなーw




 ということは!!

 ということはですよ!!




 (T^T)うー



 担任のユリ先生とも!

 もうすぐ、

 お別れじゃないかぁー!!



 (TT0TT)ノ ふぉー!!



 もぉー、

 昨日、中学校で、

 ユリせんせに会って、

 ちょこっとお話

 したんですけど、



 かーいー♪

 (*´∇`*)ポー




 もー、

 顔ばっか見ててw

 何、話したか

 覚えてないんですけどw



 (*^^*) あはー☆



 いやいや!



 ユリせんせの話じゃ

 ないんですよ!!(笑)



 そ、そ、入学説明会ですよ!!w

 入学説明会!



 ね!フミせんせ〜♪www


 (フミ-_-)=○)`ν°)・;'.ンゴー



 えー、えーとw


 13時半から、ですね、

 中学校の体育館

 行われましてね〜。


 まぁー、もう、

 なんせ、3回目ですからw

 緊張感もへったくれもなくー。


 しおりに書いてあることしか

 保護者説明で言われないし、



 ほっとんど、


 居眠りこいてましたwww

 (-_-) スー。ピー。。




 あとは、生徒会さんたちが、

 学校紹介とかやってたかな。


 小6の生徒たちには

 ウケてましたけどねー。



 お笑いの深さを、

 まだまだ探究出来てない、


 ふっ、

 まだまだ、甘いわ、中坊め!!

  ↑いや、そらそうだろ!ww



 まぁー、

 トータルで3時間近く、

 説明会がありまして、


 帰りは、みやびどんを

 車に乗せて帰らんといかんし、

 
 最後まで、ちゃんと

 いましたけどねー。



 かなり、

 パイプ椅子に

 座ってたお尻が

 シビれまくってました。

 (T∇T) ピリピリっするぅ〜




 体育館を出ましたら、

 3年の次女あかねちん

 友達と待ってまして。


 「お父さん!

 友達の○○ちゃんが、

 お父さんのこと、

 イケメンち言いよったばい☆」



 「よし、結婚しよう!」


 「ええええええー!?」


 ひと笑い起こしてw


 駐車場までの帰り道で、

 撮った一枚↓

 chuni2.jpg


 お前ら、

 なんか・・・

 大きくなったなー。



 生まれた時は、

 田中邦衛

 マシュマロマンだったのに。


 いつの間に、

 そんなに・・・



 なんか

 込み上げて来ましたが、

 抑え込んで。




 「はんぺんと

 さといもの姉妹やなー。」



 「誰がはんぺんやねん!!」

 「さといもはないわーw」




 ふと、思わず、

 子供の成長を感じた、


 中学校の入学説明会でございました♪


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.