えーと、


 昨日のお話、

 飯塚市母子寡婦福祉会

 『 新年研修会 』の

 お話の続きなんですけども♪


 即興劇団のインプロ集団

 ”モザイクス”さん

 FBP→ http://tinyurl.com/hkg98mr

       イイね♪よろしくです☆

 の公演が終わって、


 昼食となりまして〜♪

 2017sinken6.jpg


 3000円分の豪華な御膳が〜♪

 2017sinken7.jpg

 (ノ^◇^)ノ きゃー☆


 もぉー、

 めちゃめちゃ美味しかったですわ〜♪

 (=´∇`=)にゃ〜☆



 んーで、

 昼食後の一発目!!



 ついに!!

 熱意家の”恋ダンス”!!

 2017sinken10.jpg

 キター☆ \(>▽<)/




 ま、やっぱり、

 一番、ダンス覚えてた、

 長女のさくらんぼ(高1)を

 センターに↓してですね♪

 2017sinken9.jpg


 ちょっと、みやびどん(小6)が

 さくらんぼに↓かぶってますけどw


 2017sinken11.jpg
 


 上げ郎も、

 結局、前の日、

 一睡もせずにw

 恋ダンスの練習してたんですがw



 娘達のレベルに、

 全然、追いつかずw

 (; ̄∇ ̄) ガーン。



 2017sinken22.jpg

 2017sinken23.jpg

 もう、ただただ!

 雰囲気で!!

 押し通しましたけどね(笑)

 にゃはは!!


 2017sinken26.jpg

 2017sinken28.jpg



 んーで、


 その次の”ビンゴゲーム”では、

 上げ郎が司会?というか、

 ビンゴの数字発表係w

 やらせてもらいまして☆

 2017sinken12.jpg


 やっぱり、みんな、

 商品がかかると、

 盛り上がりますね〜(笑)


 2017sinken29.jpg


 余った景品も、

 ジャンケンで、


 2017sinken13.jpg

 白熱しました〜www



 あとは、恒例の

 みんなで踊り♪

 2017sinken14.jpg

 「好きになった人」と、

 「炭鉱節」踊り

 無事、終了ー☆



 終了後、

 ホテルのラウンジで、

 反省会したんですが、


 ラウンジのメニューに、


 抹茶ケーキがっ!!

 2017sinken15.jpg

 \(*´∇`*)/ きゃー


 もう、ここ数週間の

 恋ダンスの練習が、


 この抹茶ケーキで、

 すべて報われました(爆)


  ↑大げさ、大げさwww



 まぁーですね、

 沢山、失敗もありましたけどw


 ゆる〜い感じでw

 みんなが盛り上がれた、

 とても楽しい新年研修会に

 なったんじゃないかなー思います☆




 娘らも、

 「今年が一番、盛り上がったんじゃない?」

 言うてましたし〜w



 上げ郎も、

 心置きなく、



 家に帰って、



 爆睡致しました(爆)



 にゃはは!!



 関係者の皆様!!

 本当にお疲れ様でしたー☆





 あ!そうそう!

 母子会のあるお母さんにですね、

 新年研修会の途中で、

 言われたんですよ。



 「息子(20歳)がね、

 将来、上げ郎さんのような

 父親になりたいって、

 言っておりましたよ〜♪」




 もぉー!!

 こんな父ーちゃん、

 誰でもなれるって〜!!

 (;^▽^)ノ あはははは☆




 いやいや、本当は内心、


 めちゃめちゃ

 涙が出るくらい!!

 嬉しかったですけどね〜♪

 (T∇T)ノ あんがとー




 今後も、もっともっと!

 頑張ろう
って、


 思った新年研修会でございました〜☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.