jyuken1.jpg


 ふぅー。


 昨日、

 次女のあかねちん(中3)


 滑り止めの

 私立高校の入試でした♪


 本人曰く、

 「多分、大丈夫(笑)」



 ま、お父ちゃんも

 滑り止めで

 受けたことのある高校だから、

 わかる、わかる、

 受かるよ、絶対(笑)



 全然、心配してないですがw

 合格発表は、6日の月曜日☆


 本人は、ま、

 少しはドキドキですかねーw



 まぁー、

 本命は3月8日の

 公立高校入試
なんで、


 あかねちん!

 あと1カ月!

 追い込みかけろよ〜!!




 一応、その第一志望

 長女のさくらんぼが現在、

 通ってる公立高校
なんで、


 家から近いし、

 歩いて行けるし、

 学校行事も同じだし、

 言うことないんですけどねーw



 受かるかなーw

 (;^-^) ドキドキ。




 ってか、

 来週の7日(火)は、

 三女、みやびどん(小6)

 「中学校の入学説明会」w


 はぁー、

 中学校の入学説明会も、

 今度で3度目の参加ですよ!


 もぉー、飽きたわぁー(笑)



 今年の4月は、

 あかねちんは高校入学、

 みやびどんは中学校入学、


 
 大金がふっ飛びますぜぇーw

 (;TOT)ノ あちょー




 父は細々と、

 無駄遣いせずに、

 耐えて忍ぶだけですわ(涙)



 はぁー、

 なんまいだぁ〜

 なんまいだぁ〜(笑)



 (-人-) ちーん。



 今日も元気に!

 娘らの学費稼ぎに!

 仕事行って来まーす☆



 (;TωT)ふぅー。


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.