「ただいまぁー!!」


 昨夜、上げ郎が、

 仕事から帰宅しましたら、


 娘達は3人、

 仲良くお風呂に入ってまして。



 お腹空いてたんで、

 キッチンに行きましたら、


 saraudon1.jpg


 おぉー!!

 ”皿うどん”や〜ん♪

 \(*´∇`*)/ やたぁ〜



 具ぅ〜は、

 どんな感じかなぁ〜♪



 フライパンに

 かぶせてあった

 ふたを取ってみると、


 saraudon2.jpg


 (; ̄∇ ̄) す、少なっ!!


 ど、どう考えても、


 あの麺の量に、

 この具の量は、

 不釣り合いすぎるだろーっ!!

 (;` 曲 ´)ノ フンゴー!!



 んもう!


 風呂でキャーキャー

 騒ぎまくりやがってw




 うーん、

 卵でも入れて、

 具〜増やすかな・・



 と、思ってた時に、

 携帯のベルが鳴りまして。



 上げ郎の同級生で、

 からあげ屋やってる

 Nふちくんから、


 「あまりもん、

 持って行こうかー?」



 もぉー!!

 ちかっぱい!!

 持って来てぇー!!

 \(*T▽T*)/よかたー!!



 ってことで、

 じゃーん♪↓

 saraudon3.jpg

 おいちかったよぉー☆



 もぉーですね、

 上げ郎、小学生くらいの時から、

 ここの唐揚げ、食べてまして♪



 同級生のNふちくんの

 お父さんの代の時からの

 長〜いファンですねん☆




 んで、いつも、

 お店であまりものが出たら、

 持って来てくれますねん♪



 娘達も、大好きで、いつも、

 取り合いになるんですけどね(笑)




 地元の読者さんは、

 是非、行って買って、

 食べてみてくださいね☆



 『フライドチキン しまや』

saraudon4.jpg
http://tinyurl.com/gsaul77


 ↑最近、フェイスブックページを

 作ったみたいで(笑)


 是非、いいね、押してあげてください♪


 マジ、うまいよー☆

 手羽先の唐揚げと、

 砂ずりの唐揚げ特にオススメじゃよ〜w
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.