先日、

 友達のおっちーから、

 メールで連絡があり、


 さっそく、

 手に入れました!!



 じゃーん↓☆

 macyanudoru1.jpg

 ”カップヌードル 抹茶

 抹茶仕立てのシーフード味!!



 とうとう、

 カップラーメンの世界にも!


 「抹茶」が!!

 登場しちゃいましたぁ〜!!(笑)

 (; ̄∇ ̄) す、すげっ!!


 日本をテーマにした、

 「じゃぱん・ぬーどるず」

 のシリーズのようで、


 カップに描いてあるイラストが、

 かなり、ジャパン風(笑)

 macyanudoru2.jpg
 

 うわぶた↓こんな感じ。

 macyanudoru3.jpg


 忍者ガチャガチャのイラストも♪

 macyanudoru4.jpg



 中身を覗くと、

 macyanudoru5.jpg

 イカ足の輪切り

 緑系のお野菜

 緑系の粉?

 全体的に

 みどりみどりしてますねーw


 具を寄せて、

 麺を見てみると、


 macyanudoru6.jpg

 みどり色の麺に、

 みどりの粉まみれ!!(笑)


 (; ̄Д ̄)すんげっ!!


 カップヌードルで、

 緑色の麺とか!

 初めて見ましたけどー!!w




 お湯をかけて、

 2.5分w

 ↑上げ郎、かた麺が好きなんでw



 こんな↓出来上がり☆

 macyanudoru7.jpg

 うんまそ〜♪


 麺を持ちあげると・・・

 macyanudoru8.jpg

 茶そば!!茶そば!!(笑)

 (ノ^◇^)ノ いいねー☆



 でも・・・


 抹茶の香りが、

 全くしないんですけど・・

 (;^◇^) あれ〜?




 ビジュアル的には、

 抹茶が練り込まれた、

 みどり麺だし、



 スープも若干、

 みどりっぽいし、



 抹茶のみどりは、

 沢山、見られるんですけどー。




 パクっ。

 ジュルジュル。




 んー。

 書いてある通り、

 「シーフード味」w


 チーズパウダーかな、

 コクまろやかさがある。


 若干、甘さが感じられるかなー。



 抹茶の味は、

 どこにあるんだ!?(悩)

 (ー’`ー;) ウーン。




 普通に味の方は

 「クリーミーな

 シーフード味」
って感じ。


 普通に、美味い(笑)



 そっかー、

 ”抹茶仕立てのシーフード味”


 ”抹茶仕立て”って、

 ”抹茶っぽく作り上げる”

 ってことかいな?w



 ま、でも、

 残ったお汁

 飲んでみると、

 macyanudoru9.jpg


 若干、こしょうを混ぜたような、

 ホット抹茶ラテ?

 な、味わいが、

 するようなしないような・・・(笑)

 (;^◇^) 微妙〜www



 まぁーですね、


 ネットで調べてみたら、

 食べた人それぞれで、

 「抹茶の香りがした」とか、

 「抹茶の味わいがする」とか、

 ありましたんで、


 やっぱり、

 抹茶の味

 するんでしょう!w



 上げ郎的には、

 ビジュアルは抹茶風で、

 味はクリーミーな

 シーフード味だった!



 ”カップヌードル 抹茶”

 抹茶仕立てのシーフード味!!


 でした☆



 普通にコンビニで売ってますんで、

 読者の皆さんも
 
 是非!お試しあれ〜♪

 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.