この前、

 娘達と”お好み焼き”

 食べに行きまして〜♪

 dondon3.jpg

 「どんどん亭〜柏の森店」

 食べログ
 → http://tinyurl.com/hts9omm


 久しぶりに美味かったですわ〜♪

 子供達も大喜びでw

 dondon2.jpg


 長女のさくらんぼ(高1)は、

 お好み焼き食べて、

 焼きそばまで食ってましたよ〜w

 dondon1.jpg


 高校生にもなると、

 よく食べますわー、

 ほんとに。(^◇^;)




 そうそう、

 昨日から、

 さくらんぼの通う高校では、

 「寒稽古」が行われてまして、


 朝、4時半に起きて(笑)

 6時ごろ家を出て、

 7時から授業前まで、寒稽古w


 なんか、走ったり、

 スクワットしたりw

 寒い中、いろいろ

 運動させられてるみたいです♪




 上げ郎の時は、

 男子は選択制で

 柔道か剣道を選んで、

 やってたんですが、


 上げ郎は剣道を選択してて、


 寒稽古では、

 剣道の練習、

 やらされてましたね〜w



 もう、あんまり、

 覚えてはないんですけどw


 暗くて寒い中、

 確か、胴着を着て走ったり、

 冷たい道場の床で、

 すり足の練習とかw

 足の感覚がなかったような・・・



 ただ、もう、


 「つらかった」思いしか、

 記憶にないですねーw




 無性に、

 もう、2時間目終わりくらいに

 お腹が空いてたのを

 思い出しますけどwww




 にしても、

 まぁー、


 高校生の一日は、

 長いでっせ!(笑)



 寒稽古は昨日から4日間、

 今週いっぱいあるんですけど、

 

 さくらんぼは、

 朝6時に登校して、

 寒稽古やって、

 授業を受けて、

 部活で弓道やって、

 帰宅するのが20時すぎですよw



 1日約14時間は、

 学校に拘束されてますから(笑)




 ま、上げ郎も、

 部活はバレー部でしたが、

 同じことやってたなーとw



 いやいや、

 若さって、ほんと、

 すんばらしいですわwww




 今日も、頑張れよ!!

 ちゃくりゃんぼー☆

 \(*^◇^*)/ ガンバー♪


 
 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.