kokosei.jpg


 いやいや、

 一昨日の夜中の1時過ぎに、

 1通のメールが届きまして!


 なんと!

 地元の高校生の読者さんから!!


 ご紹介しますね☆


 > 初めてメールを送らせてもらいます!
 > 飯塚在住のとある高校生です。
 >
 > 自分が上げ郎さんのブログを
 > 見るようになったのは
 > 2年前くらいにツイッターのほうで知り、
 > それがきっかけで、
 > ブログを見るようになりました。
 >
 > ブログを見てみると
 > シングルファザーとして
 > 3人もの子供を
 > 男手1人で育てている内容のブログが
 > 毎日のように更新されていて、
 > かなり感銘を受けました。
 >
 > ひとり親家庭の問題と言えば
 > やはり経済的な面
 > 上げられるわけですが、
 >
 > 上げ郎パパさんは
 > ひとり親という身ながら
 > 子供たちを楽しませるように
 > 上手く工夫しながら
 > やりくりしているところが
 > ブログの中から伝わってきて
 > 本当に素晴らしいパパなんだなと
 > 私はそう感じました!
 >
 > ひとり親で養っていくことが
 > どれだけ大変なことなのか、
 >
 > 自分もひとり親家庭
 > かつ5人兄弟の環境なので、
 >
 > 重々よく分かりますし、
 > 上げ郎パパさんのブログを
 > 読みながら共感する部分が
 > いくつもありました!笑
 >
 > これから先、
 > 3人も子供がいれば
 > 大学進学とか、
 > 色々と大変なことが
 > あるかもしれませんが
 > 陰ながら応援しています!!!
 >
 > 長文になりましたが、
 > 最後まで読んで頂き、
 > ありがとうございました。



 こちらこそ!
 
 ありがとぉーっ!!

 \(*´∇`*)/ akiく〜ん♪



 もぉー、なんと

 しっかりした文面!!



 うちの長女も

 同じ高校生
ですけど、


 うちのは、みんな、

 アッパラパーなんで(笑)

 (/^0^)/ アッパラパ〜♪




 いや、でも、


 ひとり親家庭で、

 5人兄弟!!



 akiくんのとこのほうが、

 絶対!大変だから!!(笑)




 もぉー、上げ郎の親戚にも

 男兄弟が4人いる家庭

 あるんですけど、


 喧嘩がマジで半端ない!!ww


 喧嘩って言うか、

 ほんと、


 殺し合いのレベルでしたもん!!w



 一人っ子の上げ郎は、

 その取っ組み合いの喧嘩を前に、

 衝撃的過ぎて、

 動けませんでしたからwww


 (;゜0゜)スゴすぎ・・。


 
 ま、でも、

 女姉妹の場合は、

 ”口喧嘩”がw

 かなりムゴイww


 ですけどね〜(^-^;A


 「そこまで言う!?」

 みたいな言葉が、

 平気でポンポン♪

 飛び交いますからwww


 最後、誰かが、

 泣きじゃくってますけどーw




 でも、ま、


 akiくんとこの

 お父さんか、

 お母さんか、どっちかは

 わかんないですけど、


 ひとり親で、

 5人兄弟を育てるって、

 それは凄いよね〜。



 お金も沢山

 かかってるでしょうしね〜w



 上げ郎も、

 負けじと頑張らんとね〜☆




 いや、でも、

 ほんと、嬉しかった〜♪



 もう、10年以上、

 メルマガとブログ、

 書いてるんだけど、


 高校生の読者さんから、

 メールもらったの、

 初めてだったよ〜!!




 是非、今度ね、



 JK

 紹介してください☆



 (フミ-_-)=○)`□°)・;'.ンゴー



 これからも、

 ヨロシクね〜ん!!

  (*’▽’)ノにゃはは。

 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.