読者の皆さん、


 名古屋のほうでは、

 あのスターバックスより愛されてる


 ”珈琲店”があるのをご存知ですか?



 名古屋発のコーヒーチェーン、

 『 コメダ珈琲店 』

 
 が、


 我が街、飯塚市にも、

 去年の12月に、

 OPEN致しまして♪

 komeda2jpg.jpg

 ※飯塚川津店
 

 皆さんの街にもあります?

 コメダ珈琲店?



 誰もがくつろげる

 「街のリビングルーム」


 目指してるだけあって、

 外観もお洒落♪

 komeda1.jpg


 入口もお洒落♪

 komeda3jpg.jpg



 中に入ると、

 きちんと喫煙者用に

 部屋も分かれておりまして。


  ↑この配慮は実に嬉しい♪



 内装もメニューやアイテムも

 全部、なんか温かい感じで、

 komeda4jpg.jpg


 Wi-Fi があり、

 新聞雑誌があり、

 ゆったりとしたソファがあり、

 座席に高めのパーティションもあり、


 ゆったりと、

 くつろげるスペースが

 コメダ珈琲店の売りなんだそうです♪



 なんか、回転率を度外視しているようでw

 何時間でも気持ちよーく、

 過ごさせてくれる感じでしたわー。




 フードメニューも、

 充実
してて、

 上げ郎が頼んだのが、


 コメダグラタン

 komeda5jpg.jpg


 ピザトースト

 komeda6jpg.jpg


 フミちゃんが頼んだのが、

 あ、彼女のフミちゃんと

 行ってたんですけどね♪



 ビーフシチュー

 komeda7jpg.jpg


 どれも、マジで、

 美味しかったですわー♪




 最後に、

 コメダファンには、

 「おいしくない」とw

 誰もが認めていると言われている、


 コーヒーも、

 注文してみましたが、

 komeda8jpg.jpg


 いや、普通に、

 美味しかったですけどね(笑)




 ってか、


 このアメリカンコーヒー

 コーヒーカップ!!

 komeda9jpg.jpg

 出たっ!上げ郎の好きな

 みどり色www



 マジで、

 相当、欲しくなりましてw




 お会計の時に、

 売ってもらえませんか?

 粘って交渉してみたんですが、


 「今後、販売も検討してみますw」


 売ってくれませんでした〜

 ( iдi ) うぅー。




 フミちゃん、横で、

 苦笑いしてましたけど(爆)




 読者の皆さんも、

 近くにコメダ珈琲店

 ありましたら、

 是非、行ってみてくださいね♪


 くつろげますよ〜☆

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.