rondon1.jpg


 今日は、読者さんのお便りをご紹介〜♪


 なんと!現在、

 イギリスのロンドンに在住

 evergreenyさんからー☆


 > 上げ郎さん、
 > 
 > 初めまして、こんにちは。
 > ロンドン在住29年
 > evergreenyです。
 >
 > 毎年日本には2、3週間行っていますが、
 > 住んでいないので、
 > 上げ郎さんの情報がとても貴重
 > 毎回楽しみにしています。
 >
 > 特に夏にもう日本に戻ることがないので、
 > 花火の写真を見たときは、
 > 懐かしくて涙が出そうになりました。
 >
 > 美味しそうな食べ物がでるたびに、
 > 上げ郎さんがとても
 > 羨ましくなってしまいます。
 >
 > これからも、
 > お身体をご自愛して頑張って下さいね!
 > ご機嫌よう


 evergreenyさん!

 ありがとうございますー☆

 \(*´∇`*)/ うれすぃ〜♪




 ですよねー。

 以前も結構、海外の読者さんから

 メールを頂いたことがあるのですが、


 日本を離れて暮らしていると、

 日本のことが、

 日本の情報が、

 日本に住んでいた時よりも、

 断然、気になってしまうw



 また、より一層、

 日本が恋しくなっちゃう!

 言われてましたもんねー。


 もぉー、

 日本を出たことのない上げ郎も(笑)

 なんとなくですが、

 わかるような感じします!



 花火大会って、

 海外じゃやってないんですかね?

 日本じゃ、当たり前に、

 夏の風物詩ですもんねー。


 ま、今後も毎年、

 花火大会の写真とその模様は、

 evergreenyさんのために!

 お伝えしていきますよ〜♪

 来年は、動画も撮りますかねー。



 日本の美味しい食べ物たちも、

 どんどん紹介して行きますからね☆


 もう、基本、上げ郎、

 食いしん坊なもんでーwww



 美味しいもの食べるために!

 生きてるようなおのこなので(笑)


 (>▽<)にゃはは!!



 ま、でも、


 海外の読者さんから、

 メール頂くって素敵ですわー☆



 まだ、他のいろんな国に、

 いらっしゃいますかね?

 読者さん♪



 自分の書いた、

 メルマガ、ブログが、

 国内だけじゃなく、

 世界中の誰かに読まれてる!

 楽しんでもらえてる!


 思うと、

 \(@▽@)/ふぉー

 興奮しちゃいますわ!!(爆)




 早く、我が子達、

 巣立たないかな〜www



 上げ郎、一人になったら、

 ガンガン!

 海外旅行しまくりますねーん♪



 ロンドンにも必ず!

 行きますからねー!!




 金髪のチアガールの衣装の似合うw

 ナイスバデーのオネェちゃんと!

 チチクリあうねーん!!

 \(^O^)/ チチクリマンボ―♪





 (フミ-_-)=○)`ν°)・;'.、ふごー!!



 (サクラ-_-)=○)`□°)・;'.、んごー!!



 (アカネ-_-)=○)`◇°)・;'.、がごー!!



 (ミヤビ-_-)=○)`3°)・;'.、べごー!!

 



 か、

 観光目的で参りますので。。

 (#'3'#)下心ないでありましゅw




 ってか、ま、

 これからも、

 海外にいる日本人読者さんも

 楽しめる、懐かしめる、

 そんな記事、書いて行きますねー☆



 上げ郎、頑張りまーす!!

 (*`∇´*)v ヴイッ



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.