akanesanmen1.jpg


 いやー、


 一昨日中学3年生

 次女のあかねちん


 ”三者面談”に、


 行って来たんですけどねー。



 あかねちんが第一志望校にしてる、

 家から歩いて5分で着くw

 姉のさくらんぼ(高1)も通っている

 上げ郎の母校でもある、


 某公立高校が・・・



 B判定!!


 (;ー’`ー)Bかぁー。



 まぁー、

 ほんと、勉強しないやつでw

 長女の時より、

 早めに塾に通わせてるんですが、


 成績は、

 上がったり下がったりな感じでーw


 (;-_-) もぉー、性格丸出しww



 最近の模試の結果とか見ると、

 いいところまでは

 来てる感じなんですけどね〜。



 長女ほどの集中力もなく、

 根性もなく、

 危機感がないというw



 そのくせ、

 口だけはいっちょまえというねー。




 相変わらず、

 英文法なしゃべり方なんですけど(爆)

 (; ̄∇ ̄) イラつくわーwww



 まぁーでも、

 あかねちんも自分なりに、

 一生懸命やってるのは

 なんとなくわかりますし、



 一言言いたい思いは封印して、

 小言言わないようにw

 上げ郎も見守ってますけどね♪



 (;ーー)ほんと、

 言いたいですけどねーww




 この大事な受験期に、

 年下の彼氏までこさえて来るw


 勉強より恋愛な、

 小生意気な野郎ですけど、


 あ〜、高校受験

 どうなりますかねー(苦笑)



 本人の人生だから、

 好きにやって欲しい思い
と、

 勝手な親の期待感とのはざまで、



 上げ郎パパも複雑な心境ですわw

 (;*_*) ふぅー。




 来月1月には私立高校の受験!

 3月には本命の公立高校の受験!!




 また、太宰府天満宮に、

 お守り買いに行きますかね〜w


 あー、梅が枝餅

 食べたくなってきたわ〜。

 (@_@) グ〜。。。



 まーですね!


 まずは来月の私立高校の受験!

 やるしかないぜよ!

 あかねてぃんこっ!!



 マジ!背水の陣で!

 頑張ってくれよ―!!


 \(^O^)/ ファイトぉー☆

 

 2年連続の我が子の受験、

 
 胃が痛いわぁー。

 (T∇T)ノ 胃薬くれー



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.