いや〜!!


 読者の皆様!!


 お元気でしたかぁーっ!!



 8日ぶり!!

 皆さん、

 夏バテしてませんか〜?



 上げ郎は、

 今日から仕事で、

 夏バテる予定です(笑)


  ↑なんじゃそれ?www



 いやいや、

 8日間、この奮闘記、

 お盆休み&夏休みを頂きまして、


 ご先祖様参り

 bon1.jpg


 盆踊りの手伝い

 bon2.jpg


 海水浴に、

 bon3.jpg


 自分の誕生日

 bon4.jpg


 昨日は、バーベキューと、

 bon5.jpg


 お休みを満々満喫☆

 致しまして〜♪



 いやー、

 マジ、楽しかったですわー。



 読者の皆さんは、

 どんな盆休み&夏休みだったですか?



 そそ、

 さくらんぼ(高1)の通う高校は、

 18日(木)でもう

 夏休みは終わってまして



 下2人は、まだ夏休みですけどね。



 あかねちん(中3)は、

 塾の模試が近いので、

 猛勉強中
で、


 みやびどん(小6)は、

 後半分の宿題に追われておりますよw




 上げ郎も、また、

 今日からお仕事開始で、

 この暑い夏に負けじと

 また、せっせと働きまする〜♪



 お誕生日にフミちゃんからもらった

 秘密兵器もありますんでね〜w



 おーっと! この話はまた後日〜!!

 ( ´艸`)うふ〜ん♪



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.