昨日は、

 久々に冷や汗が出るほどの

 朝寝坊をやらかしましたが〜w



 仕事には、

 一分前!!www

 に到着してw



 事なきを得ましたぁ〜

 (;^o^)セーフ☆



 まぁー、もう、

 ほんと、最近、

 疲れてすぐ、寝ちゃう(笑)

 赤ちゃんか!おい!って、

 自分で思うくらいwww



 なんとなーく、

 年・・・感じますわ〜

 (T∇T) 来月で42やねーw



 
 なーんか、

 一人で沈んでましたらw



 「お父様ぁぁあぁ〜☆」


 「どした?あかねちんこ。」


 「”こ”は付けなくていいよーw


 「んで?」



 「じゃーん☆」

 ahantei1.jpg


 「なんやそれ?」


 「公立高校合格判定模試の結果よー♪」

 
 「おぅ!!

 ど、どうやった!?」





 「A判定ーっ!!」



 (; ° ▽ ° ) はぁ?



 「A判定っっ!!」



 (;゜0゜) ま、マジで!?



 「ちょ、ちょっと、見せてみ。」
 

 ahantei2.jpg

 (;@ ̄□ ̄@)ま、マジやんけーっ!!




 あのさ、

 きみ、以前の模試で、

 数学、7点やったよねw


 7点女が、


 A判定!?



 ・・・



 やったやんけぇーっ!!


 \(*´∇`*)/ あかねティン子〜♪



 ”子”は付けんでいいとよーw」



 長女が今通ってる、

 某公立高校、

 あかねちん、A判定☆



 そりゃもう、

 同じ高校に行ってくれれば、

 お父ちゃん、助かるわー♪


 ってか、まぁー、



 勉強、してたんだね、

 あかねちん(笑)




 ほぼ、毎日、

 塾に通ってるもんねー。

 頑張りが成績に反映されて来たか〜♪



 さすが我が子よ!!

 ケツに火が付かないと、

 動かないタイプぅー☆




 いやー、



 お父ちゃん、

 イスで寝てる場合ちゃうねw

 元気に負けじと頑張らねば!!




 愛するキノコ頭のために!!

 今日も父ちゃん、頑張るばーいっ!!

 \(@▽@)/うぉー


   ↑目が回っとるけど〜(笑)



 子供の頑張りは親の原動力じゃー☆

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.