今日は、

 千葉県の読者さん

 そめさん(♂)のお便りをご紹介〜☆


 > 上げ郎さん、初めまして!
 > 千葉県は成田市に住んでおります、
 > そめ(66歳)です。
 >
 > メルマガは漢字の時代から
 > 愛読させて頂いております。
 >
 > 頑張ってますね!
 > でもお風呂で寝ないでね。
 >
 > さて、成田にイオンモールという
 > お店達があるのですが、
 > 昨日も買い物がてらに行ったのですが、
 > あるお店に気がつきました。
 >
 > 「sakuranbo」というお店です。
 >
 > 高校に入学された、
 > さくらちゃんに見せたいと思い、
 > その写真を送りたいのですが・・・
 > 方法を教えて下さい。
 >
 > さくらちゃんに
 > 「おめでとう!」とお伝え下さい。
 >
 > 遠い成田から上げ郎さん、
 > さくらんぼちゃん、
 > あかねちん・みやびどん、
 > 応援しています!!



 そめさん!

 ありがとうございますー☆

 ヽ(´∇`)ノ 嬉ひぃ〜♪



 さくらんぼが、

 「千葉県にも読者さんいるのー!?」

 って、驚いてました(笑)


 「いや、多分、

 日本全国、いろんな都道府県、

 海外にも、

 読者さん、いると思うよww」



 「す、スゴすぎっ!!(^o^;)」



 まぁー、もう、

 メルマガの方は、

 10年ちょい!!

 書き続けてますからね〜(笑)


 読者さんも最初は0人でしたが、

 今では沢山の方に

 ご愛読頂いてますから〜♪



 ほんと、

 メルマガ創刊当時は、

 まだ、


 さくらんぼは4歳w

 あかねちんは3歳、

 みやびどんは1歳!!



 でしたからねー。


 上げ郎は31歳でしたよ〜w

 (・∇・)ノ わけぇーwww



 そめさんも、

 漢字メルマガ時代からの

 読者さん
と言うことで、

 ほんと、長い間、

 ご愛読、ありがとうございますー☆



 あ、ネットで調べちゃいましたよ!!

 イオンモール成田の「sakuranbo」w

 sakuranbo.jpg
http://tinyurl.com/hzafgr6


 お洒落な雑貨屋さんっスね〜♪


 うちのさくらんぼに、

 お店、譲ってくれないかなー(笑)




 で、上げ郎への

 写真や画像の送り方ですけど、

 メルマガの場合は、

 そのまま「返信」で、

 画像を添付してお送りください♪



 あと、上げ板↓

 http://age.deca.jp/go/ageban/

 でも、画像付きでコメントできますんで、

 宜しくお願い致します〜♪



 最近はですね、


 お風呂では寝なくなったんですが、


 パソコンしてる途中で、

 座ったまま椅子に寝てるパターンがw

 増えましたね〜(^_^;)汗汗。



 少し後ろに倒れるタイプのイスで、

 要注意ですわ〜www




 ま、


 椅子で寝ても、

 命の危険はないんでw




 少々、背中が

 痛くなりますがー(爆)

 あはは。(^▽^;)




 こんな上げ郎ですがw

 これからも、

 読者の皆さんへ、

 楽しく元気の出る!子育て奮闘記☆

 執筆して参りますので!


 今後とも、どうぞ、

 宜しくお願い致しますー☆



 (o^∇^o)ノ そめさん、ありがとでした〜♪

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.