とうとう、

 本日!!



 長女、さくらんぼ(中3)、

 400kouritujyukenbi1.jpg

 ”公立高校の受験”!!

 でございますっ!!



 「もぉ〜、

 お父さん、緊張するぅ〜!!」




 お父さんも、当時は、

 かなり緊張してたから〜(^◇^;)

 わかるよ〜、うんうん。


 ってか、父ちゃんと、

 同じ高校受けるんだからw

 なおさら、リアルにw

 伝わるから〜(苦笑)




 ま、滑り止めの私立高は、

 ちゃんと受かったし



 今まで、一生懸命、

 受験勉強も頑張ったし



 部活引退後、

 塾に通い出して、

 着々と成績も上げて来たし


 必ず、やった分の実力は、

 ついてるはずだから、



 自分の力を信じて、

 全力で挑んで来い!!



 言うてやりましたけどねー。




 言うた、

 上げ郎が一番、

 緊張してたり〜(爆)

 (;T∇T) 胃がいてぇー。。。





 もう、ここまでくれば、

 神頼みですよwww


 家の神棚に向かって、


 ”うちのさくらんぼが、

 今日の試験で最大限の実力を

 発揮できるように、

 見守っててください。”




 神棚への今日のご飯は、

 特盛でございます(爆)

 うつわ、はみ出てます!!ww




 読者の皆さん!

 さくらんぼのファンの皆様!!


  ↑いるのか?(笑)


 今日の試験で、

 さくらんぼが頑張れるように、

 是非!熱い念力をw

 送ってやってくださいね〜♪

 (*人*) ガンバーレ〜




 公立高校の合格発表は、

 来週15日(火)!!



 さくらんぼは、

 咲くのか散るのか!!



 できれば、

 笑顔満開の桜

 見たいもんです♪



 あー、



 ちち、胃が痛〜い。。。

 (T△T) うぅ。。


 
 
 ファイトよ!ちゃくりゃんぼー☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.