いやいや!


 昨日、行って参りましたよ〜♪

 熊本県の南阿蘇へのバスハイク!!


 先日ご紹介しました、

 地元飯塚市の母子寡婦福祉会

 会員交流研修で、


 上げ郎、さくらんぼ、あかねちん、みやびどん、

 フミちゃん、フミちゃんとこの子供2人の計7人で参加!



 バスハイク参加者は、全部で42人!!

 で、観光バス1台貸切!

 400basuhaiku1.jpg

 後ろの方の席で子供達↑バス満喫(笑)


 参加費一人1000円で!

 安ぅぅううう〜っ!!\(>▽<)/

  ↑会員特権〜♪

  ひとり親の皆さん、必ず入会しましょう☆


 ってことで、

 秋の熊本、南阿蘇を満喫してきましたよー☆(*´∇`*)ノ



 最初、南阿蘇の俵山

 「萌えの里」

 400basuhaiku9.jpg

 100万本のコスモス!


 見に行きまして♪


 うちら7人でコスモスの中で記念撮影☆

 400basuhaiku2.jpg

 も、もう、大家族(笑)


 会のみんなでも↓記念撮影☆

 400basuhaiku3.jpg

 写真に写りたい人、↑こんだけだけでした(笑)

 いやぁー、

 コスモス、ほんと、綺麗でしたよ〜♪



 んで、阿蘇ミルク牧場で、

 400basuhaiku5.jpg

 昼食(自然食バイキング)

 &動物とふれあい遊び

 400basuhaiku12.jpg


 牛はやっぱり、でかかったです!

 400basuhaiku4.jpg

 400basuhaiku11.jpg


 あとは、熊本のワイン工場見学や、

 400basuhaiku6.jpg

 400basuhaiku8.jpg

 400basuhaiku10.jpg


 メロン狩りにも行きまして、

 400basuhaiku7.jpg


 日帰りのバスハイクでしたが、

 なかなか楽しかったですよー☆



 やっぱり、

 なんといっても、


 バスで行くから、

 運転しないでいい!(笑)



 だから、そんなに疲れな〜い♪L(‘▽‘)/いいねー♪



 本来なら、参加費4980円のバスツアーでしたが、

 それくらいならうちの家族だけでも2万円ほどだし、

 日帰りのバスツアーって結構、お得やなー思いました。


 お手ごろですよね☆



 ま、昨日はほんと、

 楽しい1日でちた〜♪(*^▽^*)あは。

 飯塚母子寡婦福祉会

 皆様、よろしくねー☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.