いやいや〜、


 金曜日にですね、

 ”ネットでのビジネス仲間”の集まりがありまして、

 相当!マジで!

 盛り上がったっスよぉ〜!!ヾ(≧▽≦)ノキャー


 九州最大の歓楽街、

 福岡市の中洲
に、

 遠くは茨城県から、

 東京から長崎、熊本から

 この↓メンバーが終結!!

 400fohu2.jpeg

 幹事(総長;笑)は、

 福岡市某社のシステム管理部長まいこちん


 このお店「オアシス」のオーナーは、

 インターネットビジネスアソシエイツ(株)

 代表取締役時枝(ポキスケ)さん


 茨城から、

 パーソナルWEB戦略顧問

 マッシュワークス代表添田さん


 東京から、

 エムズデザイン代表取締役志谷さん


 長崎から、

 MAY(合)WEBコンポーザー:高塚さん


 熊本から、

 (株)WEBコンサルティング

 代表取締役石井さん

 アトリエWIZ代表大久保(ののりん)さん


 福岡からは、

 officeWEDGEディレクター:山本さん

 アトリエ・デュウデザイナー:神谷さん

 リアリティーマネージメント(株):遠藤さん

 んで、上げ郎まいこちん時枝(ポキスケ)さん。


 ポキスケさんのお友達で、

 自称保険金詐欺師って方も来てた(笑)

  ↑意味不明(爆)


 まぁー、ほんと、

 基本的に自由人が多いですから、

 キャラの濃いおもろい人間ばっかでして!


 上げ郎、電車で、

 中洲まで行ってましたんで、

 もぉ〜、普段飲まないお酒、

 ガブガブ飲んでましたよ〜(*´∇`*)/よいちくれ〜♪


 400fohu3.jpeg


 そ、そ、

 おなじみ、読者のさっこさんも、

 上げ郎に会いに来てくれてですね〜♪

 嬉しかったですわぁ〜(=´∇`=)あはは。

 400fohu4.jpeg

 さっこさん、↑綺麗でしょ?

 その秘密は、

 http://www.saku-ra.com/

 これ↑なんですよ〜♪

 さっこさん、(株)咲くら化粧品の社長さんなんス。

 女性の読者さん、是非、お試しあれぇ〜☆



 ま、でも、ほんと、

 上げ郎も、ネット使って、

 いろいろやってますけど、


 人と人とのつながり、

 人脈って、ほんと、

 宝やなぁ〜思いますわ♪


 400fohu1.jpeg


 人を大事にして、

 はじめて、自分も大事に思われる。



 まずは、近くの誰かを、

 大事に思うことから、

 はじめて行きましょうぜぃ!!(*`∇´*)v イエイッ



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.