ゴールデンウィーク中

いつものミクシー仲間

「ひとり親家族友達”TPJ”」で、

「イチゴ狩り」に行って参りましたぁ〜♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

400itigogari5.jpg


大人、子ども合わせて、

28人の大人数でw


福岡県朝倉郡筑前町吹田にある、

らいおん果実園」さんへ、

訪れたんですが、

かなり、果実園の方も

その人数に驚いてらっしゃいましたねー(^◇^;)あはは。


まぁーでも、

イチゴがでかいでかい!

こんなの↓↓↓

400itigogari4.jpg

 400itigogari2.jpg


もう、

片手に練乳、コンデンスミルク言うんかな、

あの、チューブのやつ、

あれを先に口に含んで

イチゴをちぎって食べるの連続!


そんな技を繰り出しながら(笑)

お腹いっぱい!

イチゴを堪能して来ました☆

400itigogari3.jpg


練乳、我が家だけで、

こんだけ↓↓↓持って行ってましたから(爆)


400itigogari1.jpg

にゃはは!!

笑わない、笑わない(笑)



んで、イチゴでお腹を満たした後、

近くの筑前町『安の里公園』へ♪

400itigogari7.jpg

上げ郎、ここ↑初めて行きましたけど、

こぢんまりとした公園でも、

結構、広いグラウンドと、

ちょっとした遊具とか、

木陰とか近くにもありまして。


子供達には、絶好の遊び場ですよ♪

400itigogari6.jpg

400itigogari8.jpg

400itigogari9.jpg


上げ郎も、

彼女のフミちゃんと

イチャイチャ(爆)


400itigogari10.jpg

にゃはは!


まぁー、最後は、参加者みんなで記念撮影ー☆

400itigogari11.jpg

よう集まったな〜(笑)


なかなか楽しい☆

ゴールデンウィークの思い出になりました〜♪


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.