昨日の記事の最後で、

 「めでたしー☆なことがあった」

 書いておりましたが、




 なんだと思います?(笑)




 発表します!




 上げ郎、なんと!





 かのじょーが、

 できちゃいました〜っ!!

 (*^0^*)vイエイ!!


 humihumi1.jpg

 フミちゃん、言うんですけどね♪


 上げ郎と同じく、

 バツイチ子持ちで、

 フミちゃんのほうには、保育園児の女の子2人

 フミちゃんは、上げ郎の6個下でございます♪



 最初、ミクシーで知り合いまして、

 それから、一緒に遊びに行くようになって、


 11月に行った、

 自衛隊の記念式典炭坑節祭り

 麻生大浦荘↓

 humihumi3.jpg

 伊藤伝右衛門邸↓

 humihumi2.jpg

 実は一緒に行ってまして(笑)



 ここでも、行ったことだけ、

 チラっと書いてましたけどね♪


 実は、フミちゃん家族と

 一緒だったんですよー(爆)




 んで、伝右衛門邸の帰りに寄ったカフェの駐車場で、

 上げ郎のほうから、


 「ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、僕と、

 付き合って下さい!!(;-O-)ノ

 あ、いや、もし、良かったらね!

 あ、返事は、今じゃなくて、

 いつでもOKだから、ね。

 もし、ね、もし、よかったらね・・・。 」



 グダグダに緊張しながら告白しちゃいまして(爆)



 ずっと、それから、返事待ちで、

 でも、その間にも、小倉城に一緒に行ったりして、

 humihumi4.jpg



 んで、先日のオフ会の日

 もちろん、フミちゃんも来てまして。



 お店の中の調理場で、

 温めたピザをフミちゃんが包丁で切ってるのを

 上げ郎が横で見ながら2人で話してたんですが、




 不意に、



 ちゅ♪



 されまして!!(*‥*)!!




 「これが、返事♪」




 ((((*◎◇◎)ノうぉぉおおお!!マージでーっ!!



 (ノ≧∇≦)ノキャーッ!!



 
 上げ郎に、

 かわゆい、彼女ちゃんが、

 遂に、できたとです♪('▽')てへ。





 前の奥さんと別れて、

 2年間続いた、

 上げ郎の寒い冬の時代
に、

 やっと、春が訪れまちた〜( iдi )ウゥ。感動。。。



 ってか、まだ、

 始まったばかりで、

 大事なのはこれからですけどね!



 フミちゃんのこと、

 大切にしていきたいと思います!!





 男、熱意上げ郎!!

 新しい恋に!

 全力で頑張りますっ!!(^0^)」おーっ!!





 ってか、書きながら・・・

 かなり、


 恥ずかしがってます(爆) にゃはは!!



 朝から、のろけ話ですんません(笑)m(;∇;)m


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.