お待たせしました!


 上げ郎主催の第一回ミクシー仲間オフ会兼、

 忘年会の模様!

 写真で公開しようと思います!!


 ま、個人のお顔等は、ぼかしを入れて、

 修正しておりますので、あしからず♪



 結局、大人15人(♂9人・♀6人)、子供7人の、

 22名が、忘年会に参加
しまして。


 友人のお母さんのお店を貸切って行いました♪

 bounenkai5.jpg

 結構、広いお店でしょ?

 マイク持って歌ってるのは、うちのみやびどんです(笑)



 ま、最初は、みんな、初対面の人とかも多くて、

 大人しい感じで会話してましたが、

 bounenkai6.jpg


 だんだん、みんな慣れてきて、

 お酒も入りだし、

 カラオケで盛り上がり

 bounenkai8.jpg


 さらに、盛り上がり(笑)

 bounenkai9.jpg

 笑い声も、奇声にかわってましたね(爆)



 その間、子供たちは、

 風船遊びに夢中♪


 bounenkai1.jpg

 膨らませた風船に参加メンバーの似顔絵を書いたり、

 落書きしたり、投げ合ったりですね。



 そのうち、大人も子供も交じり合って、

 風船のこつけ合いが始まって、

 大盛り上がり!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

bounenkai3.jpg

 うまく、大人と子供が融合した、

 狙い通りの忘年会になりまして♪(*`∇´*)v ヴイッ



 んで、最後は、みんなで、

 集合写真☆

 bounenkai2.jpg

 真ん中あたりで”ピース”してるのが、上げ郎っス♪



 まぁー!

 ミクシー仲間でやる初の忘年会&幹事!

 無事、大成功で幕を閉じまして〜♪


 めでたし、めでたし〜♪

 で、ございました!!ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ



 ま、あの、


 もっと、めでたしー☆なことがあったんですけど(笑)


 それは、また次回の講釈で♪(*´ー`) フフフッ。


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.