いや〜!!


 無事、終わりました!

 日曜の地元Mixi(ミクシー)オフ会!


 結局、大人・子ども合わせて、

 20名集まりまして、

 超!盛り上がりましたわぁ〜♪(*`∇´*)v



 5名が初参加だったんですけど、

 みんなとすぐ打ち解けて、

 楽しまれてましたねー。



 お店の中は、↓こんな感じで、

 ohukai1.jpg

 ま、真ん中でポーズ決めてるのが、

 彼女のフミちゃん
なんですけど(笑)



 ま、参加者のお誕生日を祝いーの、

 ohukai2.jpg


 子どもたちは、暴れまくりーの、

 ohukai4.jpg


 うちのさくらとあかねは、フミちゃんが持って来てた、

 テレビゲームばっか、やってましたね(笑)

 ohukai3.jpg

 あ、真ん中、↑フミちゃんです(爆)



 まぁ〜、

 初参加のシングルママさんの子どもが1人、

 なかなか、心を開かず、駄々をこねて、

 拗ねていたんですけど、



 後半、うちのみやび(小3)が心を開かせ、

 一緒に走り回って遊んでたのが、

 ちょっと、感動しましたね〜♪



 やっぱ、子どもには子どもなんですよね。



 で、最後にみんなで集合写真☆

 ohukai5.jpg



 16時から22時すぎまでやったんですけど、

 5時間、あっという間でした!



 上げ郎も、一応、主催者だったので、

 参加者1人1人と、お店の中、

 あちこち移動しながら対応して、

 忙しかったですが、

 フミちゃんや仲間のサポートもあって、

 なんとか、無事にですね、

 1年ぶりの主催オフ会、終えることが出来ました〜♪


 いやー、本当によかった、よかった。



 参加者の方に、言われたんですが、


 「こういう企画やる上げ郎さんの姿、

 絶対、それを見てるお子さんたちの将来に、

 よい影響がありますよ。」



 だといいなー。(笑) (; ・∇・)あはは。



 ま、今回の企画!

 大成功!!




 もう、次のオフ会は、

 「花見オフ会」に
決まってしまいました(爆) にゃはは!


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.