いやぁ〜!

 昨日は、久々に、

 疲れ切りました!!(笑)



 上げ郎家とフミ家、

 +フミちゃんの友達3家の、

 ひとり親家族、計5家族の合同
で、

  ↑謎のTPJってグループのメンバー(笑)


 福岡市

 ”かしいかえん”

 400kasi7.jpg

 って遊園地内プールに!

 400kasi2.jpg

 遊びに行きまして♪


 まぁー!

 お天気も良く!

 人人人!多かったですわぁ〜!!(-O-;)滝汗




 上げ郎も、プール、入りましたが、

 立ったら、

 モモのとこくらいの水位(笑)



 肩まで浸かって、足は後ろに流し、

 手をついて、

 ハイハイ状態でプール回りましたね〜。

 400kasi3.jpg

 2周目で、

 腕がつりそうになりましたけど(爆)




 まー、その円状になったプールの真ん中に、

 高いところから、数分おきに、

 でかいバケツが水をバシャー!

 ってこぼすとこがありまして、


 子供たちは、うぎゃー!!言うて、

 濡れて、はしゃいでましたけど、



 なにが、楽しいんだか・・・(ー’`ー;)



 ま、でも、

 考えてみたら、

 今まで一度も、子供たちを、

 プールに連れて行ったこと、

 なかったな、と(笑)



 上げ郎が、

 ”プールより海”って思考なもんで、

 プール行くなら海のほうがいい!で、

 すぐ、海に行ってたもんで〜。



 でも・・・



 やっぱ、

 ”プールより海”だと思いました。(笑)

 プール、物足りなかったですわー。

 
 ま、

 子供たちが、喜んだので、

 それで、よし!
ですけどね♪

 400kasi4.jpg


 みんなで食べる昼食も美味しかったっス☆

 400kasi6.jpg

 ↑コンビニ弁当でしたけども(笑)



 プールあがって、

 こびとの森こびと探しもやりましたよ。

 400kasi8.jpg

 400kasi9.jpg

 400kasi5.jpg

 ↑熱意家とフミ家♪ (*`∇´*)あは☆



 まぁー、これからも、

 ひとり親家族、みんなで頑張って行こうねぇー!!

 400kasi1.jpg


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.