あいやぁ〜!

昨夜は福岡市天神で、

ネット仲間飲み会

参加して来ました〜♪

400tenjinkai3.jpg

幹事はいつもの、

(株)ホーネット・システム管理部長

まいこ総長(福岡県)、


県外から、

セントラル産業(株)代表の

原さん(千葉県)、

マッシュワークス代表

添田さん(茨城県)、まっしゅー♪

エムズデザイン代表

志谷さん(東京都)、みっちぃー♪

Tomorrow Never Knows Inc. 代表

山屋さん(東京都)、

アトリエWIZ代表

大久保さん(熊本県)、ののりーん♪


福岡から、

(株)WEDGE代表:山本さん

アトリエ・デュウデザイナー

神谷さん、←こうや豆腐。

(株)LEGから:井上さんと巽さん



そして、



チャらいシングルパパ代表

熱意上げ郎さん!!
←そんな代表ねーよ!

400tenjinkai2.jpg



まぁー!今回も、


超!濃いメンバー(笑)


上げ郎は1次会で引き上げて来ましたけど、

盛り上がりましたね〜♪


んで、もう、どんだけ、

テレビ出た件にツッコむねん!!みたいな(爆)

400tenjinkai4.jpg

ま、確かに、

ツッコみどころ満載でしたけども(笑)


「夜、石黒さんを襲わなかったの?」

「石黒さんのお風呂、のぞいたやろ?」

「石黒さんの入った後のお風呂の水、飲んだやろ?」




どんだけ、

上げ郎をエロく見てんねんって!(爆)




 もう、普通に変態扱いしよってからにー。



 まー、


 石黒さんの入った後の

 お風呂のお湯に、

 もぐりはしましたけど(笑)


  ↑もぐったんかい!!\(-O-;)




ま、今回の飲み会は、

個人的に、井上さんと巽さんと山本さんから、

WEB作成関係のこぼれ話等

聞けまして、とても勉強になりやした♪



うーん、基本、いつも時間が足りない・・。

もっともっと、

みんなと深い話、したかったなー。



でも、「さかな市場」のイカ、

ばり美味かったぁ〜♪

400tenjinkai1.jpg

美味いもの食って、

ネットでのビジネス話で盛り上がる!!

最高でした!ほんと♪





えー、あの、




タバコ、やめませんので(笑)



ピン子さん、ごめんなさい。(T∇T)ノ


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.