昨日は、福岡、

 最高に良いお天気
で、


 主にミクシー仲間で、

 焼肉を食べに行きましたぁ〜♪



 大人、子ども合わせて20人くらい(笑)



 もう、子どもが多くて、

 みんなバラバラにはしゃぎまわって、

 なかなか収拾がつかなかったんですけど(爆)




 ま、ほんと、お肉が美味しくて♪

 かなり、食いまくりましたねー(* ̄▽ ̄*)ゲプ



 最後は、お店出て、

 みんなで記念撮影☆

 kasuga1.jpg

 すごい↑人数でしょ?(笑)

 上げ郎は真ん中の茶髪男っス。

 彼女のフミちゃんと

 くっついて写っております!(*^ ▽^*)テヘ。



 まぁー、そのあと、

 近くの春日公園に行きまして、

 お花見〜♪


 もう、風が強くて、

 舞い散る桜の花びらが、

 ほんと、綺麗でした〜☆

 kasuga12.jpg

 kasuga13.jpg


 子どもたちも、

 ほんと、サルのように遊びまわって(笑)

 sarutati1.jpg


 帰りの車の中で、

 死んだように

 寝てましたねー(爆)(^◇^;)あはは。




 ま、今回のオフ会は、

 車で往復2時間かかる場所でありましたので、

 ちょっと、上げ郎も疲れまちたねー。



 でも、やはり、

 いろんな人間に出会うことは、

 本当に楽しく、大事なこと
だなーと、

 改めて思います。



 一生懸命、仕事して、

 腹いっぱい遊んで楽しんで、

 目一杯、人生を謳歌する!




 それが一番だと思います!(*`∇´*)v ヴイッ



 さ!今日から新年度スタート!!

 気持ちを新たに、

 頑張って行きましょ〜!!(^○^)/は〜い。
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.