えっと、今日は、

 お盆休刊中に、

 上げ郎が主催で行った、

 「地元SNS仲間オフ会」のお話しをば〜♪



 11日の日曜日ですね、

 19時からだったんですけど、


 ミクシーフェイスブックで呼びかけて、

 地元の仲間、大人14人と、子ども7人の、

 合計21人が集まりまして♪



 集合写真↓

 kzqrw67.jpg

 面白そうな↑メンバーでしょ?(笑)



 また、前回同様、

 彼女のフミちゃんのお母さんのお店、

 貸し切りまして、

 どんちゃん騒ぎー☆

 ((((ノ^◇^)ノあひょー!!




 仮装で盛り上がり

 msufa8n.jpg

 さくらんぼ(中1)、↑婦人警官になってます(笑)

 みやびどん(小3)は、ガチャピンっス。



 お話しで盛り上がり

 m76k3ht.jpg

 l2ohxnh.jpg


 カラオケで盛り上がり

 mz93kvy.jpg


 子どもたちと風船で盛り上がり

 myqbyud.jpg



 最後は、


 上げ郎とフミちゃんも・・・


 koyxgud.jpg


 盛り上がりましたー☆(照) にゃはは!


 いやいや、みんなにのせられて、

 無理やりに・・・


 あ、いや、

 上げ郎は、したかったんですよ(爆)

 (* ̄(エ) ̄*) ポポッ



 まぁー、ほんと、

 2月以来のオフ会で、

 ハメはずして、

 バカやって、

 楽しかったですわ〜♪( ・∇・)ノあはは。




 ってか、

 場所、借りてるだけなんで、

 いつも主催者の上げ郎が、

 食べ物、飲み物、買出しに行って、

 フミちゃんや子どもたちが皿に盛り付けして、

 準備して・・みたいな、

 手作り感満載のオフ会で、


 結構、やると疲れるんですけどね(苦笑)(^◇^;)



 ま、みんなの参加費を、

 低く抑えるために、

 毎回、頑張ってるんですけど♪



 結局ですね、

 最後には、その苦労も吹っ飛ぶくらい、

 楽しめて☆



 今度は、年末の忘年会かな。

 またバカやるぞ〜♪"ヽ(´▽`)ノ"アヘアへ〜


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.