えー、

 5日の日曜日、


 地元イベントの

 ”100人バーベキュー”

 行って来ましたよぉ〜♪



 急遽、みやびどん(小5)も参戦!!

 上2人は部活の練習試合で、

 行けなかったんですけどねー。



 あ、

 正式には、

 ”80人ちょっとバーベキュー”

 だったようですけど〜(笑)


 でも、ま、

 我が田舎町で、

 これだけ↓人数が集まるのって、

 400100bbq1.jpg

 結構、スゴことなんスよ♪



 あ、上げ郎がどこにいるか

 探してみてくださいね(笑)

 400100bbq3.jpg
 
 400100bbq2.jpg



 まぁー、


 バーベキューは美味かったし、

 400100bbq5.jpg


 ジャンケン大会とかもありーの、

 400100bbq4.jpg


 バンド演奏で盛り上がりーの、

 400100bbq7.jpg


 めちゃめちゃ楽しかったですわ〜♪


 
 合間に、

 開催場所となってた、

 カフェの中で、

 上げ郎の大好物の、


 はい↓♪

 400100bbq6.jpg

 ”宇治抹茶かき氷”ー☆

 も、みやびどんと2人で、

 堪能しちゃいましたし〜♪

 

 いやいや、

 ほんと、

 ”長いものには巻かれろ”的な

 そんな生き方は嫌いですが、



 ”若者にはまぎれろ”!!(笑)

    ↑名言!!www



 40のおっちゃん上げ郎も、

 若い人たちの熱気や、

 ヤル気や考え方、

 ファッションや表情、

 希望にあふれた感じなど、


 マジ、超!いい!

 刺激になりますね〜☆




 自分の年齢、

 忘れちゃいますも〜ん(笑)




 常に自分を、

 刺激のある場所に

 連れ出して行く!!



 若さの秘訣かなー♪

 大事やなー思いますわ。



 もう、こんなこと書いてる時点で、

 おっさん丸出し

 なんスけどね(爆)

 にゃはは!!



 いいの!いいの!!

 人生、楽しんだもん勝ちですよっ!!

 (*`∇´*)v イエイッ☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.