400jyuku1.jpg


 いやー、


 8日(月)から、

 中学校の”期末考査”があってまして、

 本日、最終日!!


 まぁー、さくらんぼ(中3)も、

 あかねちん(中2)も、

 試験勉強、頑張っておりましたよー♪



 どうせ、

 へなちょこ点数でしょうけど(笑)

 (; ̄▽ ̄) あはは。。。



 でも、まー、

 ほんと、さくらんぼは中学3年生で、

 受験生なんですよねー。


 今日も、なんか、

 学習塾のチラシ

 持って帰って来てましたが、


 部活引退したら、

 塾に行かせるかなーって、

 考え中ですよ。


 本人も、行きたい言うてますしねー。



 ネットで学校近所の学習塾

 調べてみましたが、

 金額などの詳細は、ほとんどが、


 「無料の資料請求」でと・・


 めんどー(ー’`ー;


 とりあえず、

 4カ所の塾の資料請求

 やりましたけどね〜。



 んーで、

 本日!!


 13時40分から、

 中学校で、


 ”第1回進路説明会”


 第1回って・・・

 あと何回あんのかなーw


 ま、近隣の私立高3校

 受験説明会なんですけど、

 上げパパ、行って参ります☆



 もー、上げ郎が受験生だった頃とは、

 近隣の高校事情も、

 ガラッと変わってますからね〜。


 男子校だった某高校が共学に。

 女子高だった某高校も共学に。



 「男子校だけには行きたくない!!」



 上げ郎はその思いだけで、

 頑張って勉強して、

 公立に受かりましたけどねー(笑)


 動機は下半身でしたw

   ↑バカバカ。




 ま、今日の進路説明会

 今度は親の立場での

 「高校受験」参戦!!


 いろいろ勉強して来ようと思いますっ!!



 そろそろ熱意家も、

 本格的に高校受験戦争に突入でありますっ!!

 (/`□´)突撃じゃ〜っ!!



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.




●イージースタディ
〜偏差値70を突破する学習ツール〜



●高校受験暗記科目攻略法