いやいやー、


 昨日は、地元飯塚市で、

 お花見イベントが

 開催されまして〜♪


 フェイスブックの友達が主催で、

 オリジナルTシャツを着て、

 花見会場の地元の大将陣公園の

 ゴミ拾いをしてお花見しよう!


 みたいな企画でw



 地元・イベント・企画もの、

 大好きな上げ郎は、すぐ、

 飛びついたんですけどね(笑)



 さくらんぼ(中2)も

 あかねちん(中1)も、

 昨日は部活がお休みだったので、

 久々に家族4人揃っての、

 イベント参加ー☆


 いや〜、ほんと、

 楽しかったですわー☆
 


 ま、お天気の方が、

 微妙だったので、


 雨の時用に借りていた、

 地元の体育館にまずは集合し、


 30人近く、集まったのかな、


 もう、何十年かぶりの

 バレーボールと、

 ドッジボールをやりましたっ!!


 バレーボールでは、

 現役バレー部の、

 さくらんぼとあかねちんが

 大活躍し、 


 ドッジボールでは、

 上げ郎、最後まで中に残ってしまい、

 もう、逃げ回り過ぎて、

 ヘバってしまいまして〜(汗)


 いや、マジで、

 ちょっと、

 体力つけないとなー

 (;=∇=)ハァハァ

 思いました(爆)



 体育館での↓集合写真☆
 tsyatukai4.jpg

 上げ郎、↑実は相当、

 ヘバってますwww



 で、そのあと、

 曇りのお天気だったので、

 とりあえず、

 お花見会場に、
 tsyatukai5.jpg

 ブルーのTシャツ軍団が来襲(笑)


 みんなでゴミ拾い開始!!
 tsyatukai6.jpg


 飯塚市名物の↓ボタ山♪
 tsyatukai7.jpg

 
 っていうかですねー。




 ほとんど、

 ゴミ、ありませんでした(爆)

 (;*ロ*) ガーン。




 ま、そんなこんなで、

 みんなでシート敷いて、

 お弁当食べて、

 自己紹介なんかで盛り上がりまして♪


 記念撮影☆
 tsyatukai2.jpg


 上げ郎、

 ほとんどの参加者さんと、

 初対面だったのですがw

 みんな面白い気さくな人ばかりで、

 めっちゃ盛り上がったですよ〜♪


 子供たちも、

 イベント好きなんで、

 最初から最後まで、

 キャッキャ言うて、

 遊びまくってましたし(笑)



 ま、久々に、

 丸一日、遊びまくって、

 40歳の上げ郎は、

 帰って爆睡しましたけどね(爆)



 子供たちに、


 「初老、よく頑張った♪」


 言われましたけどw

   ↑初老言うなっ!!\(-O-;)



 春休み最後の日、

 子供たちも、

 最高のよい思い出に

 なったようです♪


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.