itosima1.jpg


 いやぁー!


 昨日、上げ郎の住む福岡は、


 PM2.5と、

 黄砂の影響で、


 日中、空も辺りも、

 真っ白けっけ!!



 最初、

 今日は朝から、

 霧の出る日やなー。


 のんきに思ってましたら、

 昼過ぎ、夕方まで、

 空が真っ白!!


 ま、車の中のラジオ放送で、

 PM2.5と黄砂の影響だって、

 分かったんですけどねー。



 はい。


 PM2.5による

 「不必要な外出は控えましょう」

 言う注意喚起警報が出てるのも知らず(汗)




 彼女のフミちゃんと

 ドライブデート☆

 行って参りましたぁ〜♪

  ↑い、いや、アカンやろ!!\(-O-;)



 ま、知らなかったもんは仕方ない(笑)




 んーで、

 向かったのが、


 福岡県糸島市!!


 最近、海沿いのドライブコースに、

 おっされーなカフェが増えてまして♪



 ネットで見つけた、

 『 カフェ喫茶see You 』

 言うとこへ行って来たんですけどね。



 外観は、こんな↓感じ。

 itosima2.jpg


 でも、中に入ると・・・

 itosima3.jpg

 itosima4.jpg

 ね!いいっしょ〜♪



 もう、海がすぐそこ!

 思わず、店の中から、

 外に飛び出しちゃいましたよ(笑)

 itosima6.jpg



 もぉー、

 海、大好きなんですよね!


 上げ郎も将来は、

 海辺で自宅兼カフェの家とか建てて、

 毎日、海見ながら仕事して、

 のほほーんと暮らしたいなー♪

 とか、思ってるんですけど〜☆



 ま、フミちゃんと2人、

 まったりと海を見ながら、

 美味しくランチ食べながら、

 楽し〜く会話しましてー☆



 上げ郎の注文した、

 豆腐ハンバーグも

 itosima7.jpg


 フミちゃんが注文した、

 キノコのリゾットも

 itosima8.jpg


 ほんと、美味しかったですわぁ〜♪



 まぁ、今回は、

 2人とも朝寝坊してw

 糸島の滞在時間が、

 かなり短かくなってしまって〜

 (;=∇=) あはは。



 また、必ず、

 糸島に行って、

 いろんな観光スポット訪問して、

 ここでお伝えしたいと思います!!



 いやー、

 癒されました、糸島☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.